加圧インナー 脚痩せダイエット

ヴィーナスウォーク口コミ効果

投稿日:

ヴィーナスウォークの口コミ効果です。ヴィーナスウォークが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ヴィーナスウォークのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ヴィーナスウォークの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ヴィーナスウォーク割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

脚のむくみが気になる。代謝が落ちてきた。脚痩せがしたいけど運動は嫌!

 

 

ヴィーナスウォークの悪い口コミ!効果なしの声

ヴィーナスウォークの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代「 1ヶ月履いても変化がありません」
ビーナスウォークを履くと確かに体が温まり代謝が上がってるような気はします。ですが、実際に足を測ってみると1ヶ月経ってもサイズが変わっていません。せっかく買ったので もう少し頑張って履こうと思いますがこれ以上何も進展がないと失敗したなと思うと思います。
20代「長時間履けないので効果が現れていません」
仕事上加圧レギンスを1日履いていることができないので自宅に帰ってきてから数時間という形で毎日使っています。そのせいかあまり効果的に足が痩せることがありません。効果的に足を痩せさせるならもっと着用時間を伸ばさないといけないのかそうであれば私には難しいと思います。
30代「足のむくみだけは落ち着きました」
立ち仕事でよく足がむくんでしまい足が痛くなってしまうことがあるのですが、後輩にヴィーナスウォークが効果的だということを聞き勧められて履くようにしてみたところ、確かにむくみは落ち着くのですが後輩が言っていたように体重が落ちたり足が2センチ細くなったりといったところまでは行っていません。今後期待できればいいのですが、今のところわからない感じです。
30代「冷え性だと即効性はないかもしれません」
ヴィーナスウォークを履くと暖かくなりよく汗が出ると聞いていましたが、私はそういったことはありませんでした。元々ひどい冷え性なので効果が出るまで時間かかるのかもしれません。
30代「体重は落ちました肝心の脚やせはイマイチです」
体重は落ちましたが脚やせの効果が出るまでにとても時間がかかっています。1ヶ月で体重が3キロとよく落ちたのですが脚やせの方が-0.5 CM とイマイチです。
30代「脱いでしまうとむくみが戻ってきてしまいます」
食べる事が制限できないので履くだけで脚やせができるこちらを使ってみたのですが、やはり食べ過ぎていたのか体重も落ちず脚やせは履いている時だけは少しむくみが取れますが脱いでしまうと元に戻ってしまいます。
30代「履くと足がだるくなってしまいます」
もともと足の筋力が少ないのでこちらを履くとものすごく足が疲れます。履きながら筋トレをしていると思えばいいのですが、足が逆にだるくなってきてしまい続けることができませんでした。
30代「生地が弱いです」
そんなにリピートして履いているわけではないのですが、購入して2ヶ月ちょっとで生地の一部分が薄くなってきてしまいました。耐久性が弱いのかそれとももっと枚数を増やしてローテーションさせた方がいいのか、もう少し強度のある製品だといいのですが残念です。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ヴィーナスウォークの詳細情報はこちら

ヴィーナスウォークを履いても脚痩せ効果を感じられないという方が多かったですが、その中なの方たちはむくみは取れ、冷えが解消されたなどという効果はみられたようです。脚痩せまでは短期間で効果が出るのは難しいので、履き続けるのが重要のようです。さらに効果を感じるためには、履いているときと脱いでいるときの差を感じられるようにすることです。例えば、履いているときに脚の筋トレをしたり負荷をかけるとより、筋肉へ負荷がかかり効果が出るはずです!

 

ヴィーナスウォークのいい口コミ!効果あり!の声

ヴィーナスウォークの評判がいい口コミを集めてみました!

20代「3ヶ月間で効果がありました」
履き始めの頃は本当に効果があるのかと不安だったのですが、3ヶ月後にはとても足が細くなり今まで避けていたスカートも綺麗に履けるようになりました。散々悩んでいたこの足がたった3ヶ月で綺麗になるとは思わなかったので本当に驚いています。
30代「今まで履いてきた中でこれが一番体に合っています」
加圧タイプのレギンスを今まで何種類か履いていたのですが、いまいち自分に合うものがなく圧力が強かったり弱かったりと納得するものがありませんでした。ヴィーナスウォークは加圧の段階が部分部分で異なるので苦しいこともなくずっと入っていることができます。長時間使っていられるので足も細くなり気がつくと体重も落ちていました。
20代「憧れの美脚に近づいています」
大学の友達の中で私が一番足が太く、友達はみんな綺麗な足をしていました。憧れていたモデルがヴィーナスウォークを使っていると知り自分も使って少しでも細くなれたらと思い 購入したところ、毎日使っていたら足のむくみが取れて足のラインがずいぶん良くなりました 。大学の友達にも最近「痩せた?」とよく言われるようになり こちらを手放すことはできないなと思いました。
20代「ヴィーナスウォークすごい効果的です」
体のダイエットは割とうまくいくのですが、部分痩せの足に関してはなかなか思ったように痩せることができず行き詰まっていました。モデルが愛用しているヴィーナスフォークを使いながらウォーキングをしたりと足を重点的に痩せるダイエット行ったら綺麗に痩せることができました。
20代「 ヴィーナスウォークを履くととても温まります」
ヴィーナスウォークを履いて運動をするとものすごく足が温まり燃焼しているのを感じます。毎日のように続けていたら一か月で体重が5キロ落ちました。特に足は綺麗に痩せるのは難しいのでこれを使えば効率的に美脚が得られるのでとてもおすすめだと思います。
20代「O脚にも効果的です」
加圧タイプのレギンスを初めて使いました。履きながら歩くだけで押された感じがし血行がものすごくよくなっている感じがします。少しO脚だったのですがそちらも矯正されて綺麗な足の形になりつつあります。形が戻らないようしばらくこちらを使っていこうと思います。
20代「リンパの流れが良くなり順調に脚やせをしています」
ビーナスウォークを履いて一番最初に感じたのは、まず足のむくみがきれいになくなったことです。リンパの流れが良くなるのかこちらを履くと次の日も足がむくみません。これを繰り返していくうちに足が痩せていくようで、2ヶ月もするとふくらはぎがマイナス2センチと順調に足痩せしています。
30代「脚やせはゆっくり時間をかけて行こうと思います」
体重がとてもよく落ちてくれました。2ヶ月でマイナス4 kgとかなりいい感じです。足痩せはちょっと伸び悩んでいますが 今までパツパツだったズボンが細くなってきたのでそちらも時間をかけながら続けていきたいと思います。
20代「最初さえ頑張ってしまえばあとは楽になります」
ヴィーナスウォークを履きながら食事管理もしっかり行なってみたところ1ヶ月で体重-6 kg脚やせマイナス3センチとかなり順調に痩せています。今まで自分に甘えていたのでここでしっかりと管理できていけたらと思い自分に厳しく頑張ってみました。今ではヴィーナスウォークを履いていないと落ち着かないくらい体にフィットしています。
30代「追加で4枚セットを購入しましたとても満足しています」
本当に自分に合うかわからなかったので一番最初は一枚だけ購入しました。その後順調に足痩せと体重が減ってきたので毎日履きたいと思い 追加で4枚セットを購入しました。これだけあれば当分これを履き続けて行けるので綺麗に脚やせできると思います。
30代「自分の体や足を見直す良い機会になりました」
足がむくみやすくまず、このむくみを改善させないと足痩せに繋がらないと思うので食生活を見直しながら履き続けたところ、わずか3週間でマイナス1.8 CMと足が細くなっています。足の筋力をもう少しついてきて今後はさらに運動も追加して行こうと思っています。
20代「足だけでなくウエストも細くなってきました」
正直ここまで綺麗に脚やせができるとは思いませんでした。適度に痩せればいいかなと思ったぐらいで履いたのですが、意外と代謝が良くなり常に暖かく足だけでなくウエストの方まで細くなってきました。一年間以上履いて行ってみようと思っています。

 


▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ヴィーナスウォークの割引キャンペーンはこちら

早い方で1か月で効果が表れていました!最低でも3カ月は履き続けたほうが効果は感じやすいので、続けて効果を得た方も!驚いたのがO脚が治ってきたという方がいたことです。ヴィーナスウォークは脚へ適度な加圧をするため、筋肉が整えられO脚も改善したのだと思われます。脚が痩せる以外にも、そんなうれしい効果が出るビーナスウォークは美脚へ導いてくれそうです。

 

ヴィーナスウォークのアットコスメでの評判は?

ヴィーナスウォークのアットコスメでの口コミはまだありませんでした。

ヴィーナスウォークの口コミと効果をまとめ!

ヴィーナスウォークの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ヴィーナスウォークの口コミまとめ

  • 早い方で1か月内に効果が出始める
  • 脚の形も綺麗になる
  •  冷え症や脚のむくみにも効果的

 

ヴィーナスウォークは、脚へ適度な加圧をすることのできる商品です。履き続けることで、脚の血流、リンパの流れが良くなり、冷え症の改善、むくみの解消へとつながっていくのです。それにより、ダイエット効果が表れ、体重が減ったり、脚が細くなったりする効果が出始めます。まずは、脚がぽかぽかとして代謝が良くなり、むくみがとれて、体重が減り、脚痩せ効果が出ると言った順序で美脚へと導いてくれるのです。

 

ヴィーナスウォークの期待できる効果と特徴

ヴィーナスウォークの効果

ヴィーナスウォークはどんな効果があるのでしょうか?そもそもなぜ痩せられるのでしょうか?ヴィーナスウォークの効果について調べました!

巡りを促す効果

ヴィーナスウォークは巡りを促す効果があります。リンパや血流を促す効果ですね。

ヴィーナスウォークは着圧を利用して、リンパを刺激して巡りを促します。一見すると着圧で制限されるように思えますが、部位ごとに着圧を変えることで循環を促すのだそうです。巡りが良くなると老廃物が溜まりにくくなりますし、むくみの予防にも繋がりますね。むくみが無くなるだけでもスラッとした脚になりますし、脚痩せやには欠かせない効果です。

代謝アップ効果

ヴィーナスウォークは代謝をアップする効果があります。老廃物が排出されると、細胞の働きが活発になります。炭火焼きのときに灰を除去したら良く燃えるのをイメージするとわかりやすいと思います。エネルギーが効率よく燃焼されるので、ダイエットにも効果があるのですね。

また着圧で筋肉に送られる酸素が少なくなるので、筋肉に大きな負荷がかかりやすくなります。負荷が大きいと言うことは、それだけ多くのエネルギーが必要と言うこと。何気ない動作でも、普段よりも多くのエネルギーを消費します。少し動いただけでも消費カロリーが増えるんだったらお得ですね!

脚の引き締め効果

ヴィーナスウォークには脚の引き締め効果があります。脚が太くなる主な原因はむくみ!脚から心臓に向かって送り返すポンプ機能が弱いと、脚に水分が溜まってしまうのです。ヴィーナスウォークでポンプ機能をサポートするので、むくみにくくなります。むくみが無くなればスラッとした脚になれますね!同時に脚の筋肉を鍛えるので、徐々にむくみにくい体質になれるそうですよ!

 

ヴィーナスウォークのメリットとデメリットは?

ヴィーナスウォークのメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎ヴィーナスウォークのメリット

  • 代謝が上がる
  • 冷えが改善される
  • むくみが解消される
  • 脚痩せ効果がある

×ヴィーナスウォークのデメリット

  • 毎日履き続けなくればならない
  • 効果が出るのに個人差がある

 

ヴィーナスウォーークは、毎日履き続けることで脚のリンパの巡り、血流の巡りを良くする加圧レギンスです。それによりむくみの解消、冷えの改善にもつながり、ダイエット効果も出ます。効果にはもちろん個人差はありますが、毎日履き続けることが重要なのです!

 

ヴィーナスウォークの成分は?

ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル

出典:ヴィーナスウォーク公式サイト

ヴィーナスウォークの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

ヴィーナスウォークは人間工学に基づいた独自のテクノロジーである、分散型加圧システムを導入しています。先に述べたように、脚に適度な加圧がかかり、美脚へと導いてくれます。※非常に特殊な製法の為、ヴィーナスウォークが製造できる工場は限られています。

筋肉を適度に加圧できるほかに、脚にあるリンパの巡りを活性化させるツボを刺激することもできます。それにより、老廃物を排出し内側からスッキリ美脚を作り上げることが出来るのです。

 

ヴィーナスウォークの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

ヴィーナスウォークには副作用な起こる可能性はありません。アレルギーや汗、摩擦などにより皮膚に異変を感じるようなことはあるかもしれません。そのときは使用を中止してください。

ヴィーナスウォークの効果的な使い方

ヴィーナスウォークはとにかく毎日履くことをおススメしています!

乱暴に引き上げると破損の原因になりますのでストッキングを履くように手繰り寄せてからつま先を入れ、丁寧に引き上げましょう。短時間の使用よりも長時間の使用がおすすめです。

ただし、あまり長時間履き続けるのはおススメしていないので最長でも時間を限度に、しかしあまり短時間でも効果が薄いためそのあたりを注意しながら履き続けてください。

ヴィーナスウォークの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ヴィーナスウォークの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならヴィーナスウォークを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 3,218円
Amazon 3,218円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,218円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安心で在庫もあって確実でした。

ヴィーナスウォークは公式サイトでの購入が安心で、安く購入できます。というのも、他のサイトでの購入は、模造品などの危険性があるからです。

公式サイトでは、交換用に何枚か購入するとさらにお安く手に入れることが出来ます。まとめて4枚を購入すると、一枚当たり2,694円で手に入れることが出来ます。毎日履き続けることをおススメしているので、何枚か交換用があった方が絶対いいですよ!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

ヴィーナスウォークの公式サイトでの支払い方法は?

支払方法は、クレジットカード【VISA、JCB、Master、ダイナーズ、AMEX】、代金引換【手数料324円】、コンビニ後払い【手数料324円】となっています。

ヴィーナスウォークのよくある質問

Q 履いてからどのくらいで効果が出るの?

A 履いた瞬間に見た目が細くなります。個人差があるのですが、早い方で1週間で効果を実感される方もいます。

Q 洗濯機で洗っても大丈夫ですか?

A 大丈夫です。ただし、洗濯ネットに入れて乾燥機にかけるのは避けてください。

Q 購入したことを家族に知られたくないのですが。

A 発送は分からないように、無地の段ボールで送るので安心して受け取れます。

ヴィーナスウォークの販売会社

販売業者 株式会社MRZ
運営責任者 斉藤 結城
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目17-3
電話番号 03-4530-8482

 

ヴィーナスウォークは人気商品の為、お得な割引価格は早い者勝ちです!

>>>ヴィーナスウォークの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-加圧インナー, 脚痩せダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.