化粧品

アルケミー口コミ効果

投稿日:

アルケミーの口コミ効果です。アルケミーが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、アルケミーのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?アルケミーの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】アルケミー割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

乾燥肌がひどくなってきた。ニキビ・吹き出物など肌トラブルも目立ってきた。肌に潤いがほしい。

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→アルケミーの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

 

 

 

アルケミーの悪い口コミ!効果なしの声

アルケミーの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代「トライアルだけでは効果は出ませんでした」
トライアルだけでは効果を得ることはできませんでした。長期的に使ってみようかなと思ったのですが、やはりあの独特な匂いが苦手で辞めてしまいました。
30代「弾力の効果を得ることはできませんでした」
産後に疲れてしまい肌の弾力が随分落ちてしまったことからこちらを使ってみたのですが、そういった悩みがこちらの化粧品で改善することはできませんでした。化粧水は一本使い切ったのですがさほど変化を感じることがなく一旦止めることにしました。
30代「混合肌で合いませんでした」
混合肌でカサつく部分とべたつく部分があるのですが、こちらを使うとカサついた部分にはほどよい潤いが残るのですが、べたつく部分は余計ベタベタしてしまいあまり感じのいいものではありなかったのでやはりやめてみることにしました。
20代「敏感肌に合いませんでした」
酵母が肌にいいと聞き試しに使ってみたのですが、使うと気持ち肌がピリピリする感じがしてしまいます。敏感肌なのでやっぱり合わなかったようです。
30代「香りに慣れることができませんでした」
酵母特有の匂いが少ないと聞いて使ってみたのですが、やはりあの匂いが苦手で長期的に使うのは無理でした。保湿力はあるようなので良い商品だということは分かっているのですが、夜寝てる時にあの匂いが顔にまとわりついているのはやはりダメでした。
30代「肌に合わず残念でした」
初めて酵母を使った化粧品を使ってみたのですが、普段は敏感肌でもないのですがこちらを使うとかゆみを感じてしまいました。保湿力はある感じなので使い続けてみたかったのですが残念です。
20代「トライアルセットで確認ができて良かったと思います」
毛穴の開きを解消したくこちらを使ってみたのですが、思ったよりも 改善しませんでした。引き締める成分が入っているそうで、それを期待して使ったにもかかわらず効果が現れなくて、でもトライアルで試せて良かったと思います。
50代「つけ心地が軽く潤いを持続できませんでした」
潤いが肌の内側から キープできると期待して購入しましたが私の年齢では間に合わなかったのかあまり潤いを感じることができませんでした。つけ心地も軽い感じなので20代30代向けの基礎化粧品なのかなと思いました。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>アルケミーの詳細情報はこちら

 

あまり効果が出なかった、ピリピリとしてしまった。というお声がありました。どうしても化粧品などの効果は個人差が出てしまうので、効果のほどは差が出てしまいます。ピリピリとしてしまったのは、非常にデリケートな肌の状態であったためと考えられます。そういった方の為にトライアルセットがあります。実際、効果はでなったもののトライアルセットで試せてよかったという方もいらっしゃいました。

自分に合うか合わないか試すことのできる、トライアルセットでアルケミーを始めてみてください。

アルケミーのいい口コミ!効果あり!の声

アルケミーの評判がいい口コミを集めてみました!

30代「効果抜群でした」
有名メーカーの発酵系の化粧水を使っていたのですが、値段も高くなんとなく肌に合わないような感じがし同じ発酵系でもお値段の安いアルケミーに変えてみたところとてもよく私はこちらの方が肌に合いました。肌によく浸透しとてもしっとりします毛穴の開きもすぐに落ち着いてきました。
20代「いい香りでとてもしっとりします」
あまり発酵系の匂いがする化粧水は好きではなかったのですが、こちらはとてもいい香りがするので使いやすく気に入っています。保湿力も内側からかなりしっとりしているようで化粧のノリもずいぶん良くなりました。
20代「とても肌のキメが細かくなりリピートしました」
お試しサイズを使ったのですがとても肌のキメが細かくなり、値段もとても良心的で購入しやすく気に入ったのですぐにリピートしました。何と言っても本当に匂いが良くて酵母コスメの独特な匂いがないのがとても良いです。
20代「値段以上の効果があると思います」
使うと手のひらが頬に吸い付くほどしっとりし保湿力があります。一か月も使うと毛穴が引き締まりキメがとても細くなりました。この金額でこのクオリティーはかなり評価が高いと思います。
20代「トライアルサイズがとても安心して使うことができました」
トライアルサイズはあるのがとても良かったです。しかも 価格もお手頃価格で気軽に試すことができました。使えば使うほど肌の調子が良くなりすぐにリピートすることを決めました。
30代「酵母の力は肌にとても良いと思います」
以前他の酵母系スキンケア商品を使っていたのですが、とにかく臭いが微妙で肌の調子は良くなるのですが香りがあまり好きではありませんでした。しかしアルケミーは匂いがとてもよく使用感もとても 好きで使うと翌日の肌の潤いが全く違います。やはり酵母はとてもいいんだなと思いこちらを続けて使おうと思います。
40代「サラサラなのにつけるととてもしっとりします」
ローションはとてもサラサラした感じですがつけると肌がしっとりし、さらに私はその上から美容液をつけています。翌日は肌がプルプルになり気に入っています。友達が泊まりに来た時にかしたのですが友達はトロミ系のローションを好むのですが、「これはいい!!」と絶賛していました。彼女も今のローションが終わったらこちらに切り替えると言っています。
40代「肌に負担がなくとても優しい成分ばかりで嬉しいです」
使用期限が記載されていますが私はこの使用期限内にすぐに使い終わってしまいます。なので毎回新しいものを肌に入れることができています。価格が安いので回転が良くて辛くないです。また、期限があるということは余分なものが入っていないのでとても肌に良いものばかりだと思います。
20代「安いのにとてつもなく優秀な化粧品だと思います」
とても浸透が良く肌の内側からとても潤ってる感があります。すぐに乾いたりしたこともありません。この金額でこれだけ充実しているのは本当に嬉しいです今後もずっと続けていきたいと思います。
40代「使うと肌が若返ります」
ほんの気持ち酵母の匂いがしますがほとんど気にならない程度なので私はこちらの化粧水が好きです。本当に保湿力があり、つけるとしっとりします。アンチエイジングの効果がしっかりあり肌が若返っている感じがします。
40代「艶肌になってきました」
トライアルで使ってみたところ最初は少し匂いが苦手かなという感じでしたが、使い続けていくと肌の調子が良く匂いも慣れてきました。そのまま定期購入に切り替え地道に近い続けていたところ半年もすると以前より随分肌のキメが整いツヤ肌な感じになっています。
40代「小さなシワが薄くなりました」
初めはそんなに効果を感じることはできなかったのですが、一本使い切るあたりから化粧のノリが以前と違うことに気がつきました。保湿力があるおかげかなんとなく小さなシワもなくなり、やはりこちらはいいものなのだなと実感しています。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>アルケミーの割引キャンペーンはこちら

 

効果を実感する方は翌朝にお肌がプルプルになっていましたね。肌の水分量を整える効果がズバリ皆さんに出ているようです。また、発酵系の化粧品なのに、独特な発酵化粧品のにおいが少ないというのもずっと使うことのできるポイントですね!

 

アルケミーのアットコスメでの評判は?

発酵系の化粧品なので、「においが気になる」という方がちらほら見られました。アルケミーは発酵系の化粧品にしてはにおいは抑えめなほうなのですが、気になってしまう方は気になってしまうので、トライアルセットでのお試しをおススメいたします。

浸透力は、トライアルセットだけでも効果を感じている方も多かったです。

アルケミーの口コミと効果をまとめ!

アルケミーの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

アルケミーの口コミまとめ

  • 肌につやが生まれる
  • 毛穴が目立たなくなる
  •  発酵系の化粧水ではリーズナブル
  •  においの好き嫌いは分かれる

 

発酵系の化粧水は比較的お高いものが多いです。アルケミーは成分も申し分なく、他の物と比較するとお安いお値段なので比較的手に取りやすい化粧品と評判です。ただし、発酵系の独特のにおいは少し残るので好き嫌いは分かれているようですね。

アルケミーの効果を実感されている方は多いです。肌につやが出て、毛穴まで目立たなくなり、美肌をゲットされている方。まずは、トライアルセットでにおいの好き嫌いと、肌に合うか合わないかをお試しするのがおススメです。

アルケミーの期待できる効果と特徴

昔から日本酒造りに携わる人の手はキメが細かく美しいなんて言われていますよね。
これはお酒に含まれている酵母によるものだと考えられているそうです。アルケミーではこの酵母に含まれる成分や働きから、植物由来の独自酵母発酵エキスを開発。スキンケアに効果的な植物をバランスよく酵母で発酵させた美肌成分たっぷりのコスメなんですよね。

独自の酵母発酵エキスとは?

アルケミーによると、乾燥、ニキビ・吹き出物、毛穴の開きなど、肌トラブルを引き起こす原因は水分不足にあるそう。そしてこれらのトラブルを回避するためには肌表面だけに潤いを与えるのではなく、内側から潤う肌に整えることが重要だと考え、開発されたのが「ベガル」という酵母発酵エキスです。

このベガルは、自社栽培の植物を原料に4年以上の歳月をかけてつくられたそうで、肌に必要な成分がたっぷりと含まれています。単に発酵エキスを配合した化粧品ではないところにこだわりを感じますが、ベガルにはどんな成分が含まれているのでしょうか。

酵母発酵エキス「ベガル」に含まれている成分

ベガルには糖質【潤いを与える】、ミネラル類【キメを整える】、アミノ酸【潤い、透明感、ハリを与える 肌のバリア機能をサポート】、有機酸【引き締めといった4つ成分から構成されています。

それぞれに働きがありますが、総合的にベガルには水分と油分のバランスを整える効果が期待できるんです。実は水分と油分のバランスって、とても大切なことで、肌は水分量が減ると、水分が蒸発するのを防ごうとして過剰に皮脂を分泌します。そうなると水分と油分のバランスが崩れ、肌内部はカラカラに乾燥しているのに表面はオイリーというインナードライ状態に。

インナードライは吹き出物、かさつき、ごわつき、毛穴が目立つなどの原因となり、さらに水分が不足しているということは乾燥している状態なので、ハリ不足、しわ、くすみといった様々なトラブルを引き起こします。こうしたトラブルをベガルが内側から潤う肌へと整えることで、回避してくれるというわけなんですね。

アルケミーのメリットとデメリットは?

アルケミーのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎アルケミーのメリット

  • 発酵化粧品独特のにおいが少ない
  • 効果は高い
  • 肌に合わせたスキンケアを選べる
  • トライアルセットで試すことが出来る

×アルケミーのデメリット

  • においの好き嫌いがある
  • 効果に個人差がある

 

アルケミーは発酵化粧品ですがその独特のにおいは控えめになっています。それでも、苦手な方はどうしても合わないということもあると思います。なので、ぜひおススメしたいのがお得なトライアルセットです。試してみてから、商品の購入をしてくださいね!

 

アルケミーの成分は?

全成分

出典:アルケミー公式サイト

アルケミーの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

先にも述べた植物由来の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル®]。有機植物と酵母発酵の力を掛け合わせ、生まれる、まったく新しいエッセンスです。高い保湿力と、肌へのパワフルな浸透力を持ち、美しい肌に必要な成分が、絶妙のバランスで調和しています。

豊かなスキンケアにふさわしい、発酵のパワーが生きた奥深い香りが
心地よく染みわたり、生まれたてのようなみずみずしさをもたらします。北海道旭川にある自社農園で有機栽培した、栄養豊かな植物を原料に、4年以上の歳月をかけて、じっくりと開発に取り組んでいただけあって一押しの成分です。

アルケミーの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

アルケミーには副作用を伴う危険な成分は入っていません。アレルギーなどを持っている方は、パッチテストをしてから試すことをおススメしています。

 

アルケミーの効果的な使い方

ここでは、メイク落としの使用方法についてチェックしていきましょう!

  • 手と顔が渇いた状態で使用します。手のひらに取り、指先で混ぜるようにして軽く温めてから、額、両頬、鼻、顎の5か所に乗せます
  • 指の腹で円を描くように、顔全体にゆっくりと伸ばしていきます。
  • 小鼻や肌の細かいくぼみなど、アイメイクや口紅に良くなじませます。
  • ぬるま湯で、肌をやさしくなでるように洗い流します。

アルケミーの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

アルケミーの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならアルケミーを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。化粧水の価格を比較します!

販売店 価格(最安値)
楽天 5,886円
Amazon 7,680円
店頭 なし
公式サイト 3,693円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

アルケミーは、公式サイトでの価格が最安値であり、正規品を安心して購入することが出来ます。模造品なども出回っている可能性もあるので、ご注意ください。

また、公式サイトでは自分のスキンケア方法に合わせた商品を自分で選んで購入できるお得なパックもあるのでそちらもおススメです。まずは、トライアルセットで、アルケミーを知ってから購入してみてくださいね!

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

アルケミーの公式サイトでの支払い方法は?

■コンビニ決済
■代金引換
■クレジットカード決済

の支払い方法が可能です!

アルケミーのよくある質問

Q マツエクをしていても大丈夫?

A エクステにより使用している接着剤が違うので、施術店舗で確認してから使用することをおススメします。

Q 化粧水で「潤っている」と判断する目安は?

A 使い始めは肌の水分量が低下しているので、肌に入りきらなくなるまでたっぷりと使うことがポイントです。化粧水を手のひらにとって、お顔全体に馴染ませた後は、手のひらの体温でお肌にしっかり押しこみ馴染ませてください。物足りなければさらに重ねづけとハンドプレスを繰り返してください。手の甲にお肌が吸いつく位までが目安です。

Q 鉱物油は入っていますか

A 入っていません

Q 保存方法は?

A 使用後はしっかりふたをして、高温多湿を避け、直射日光の当たらない、涼しい場所で保管してください。冷蔵庫に入れていただく必要はありません。 安心してお使いいただける有効期限は、未開封で1年です。開封後は3ヶ月を目安にお使い切りください。

Q 詰め替えをしてもいい?

A 詰め替えの際に、菌やカビが混入する恐れがありますので控えてください。

Q 他社製品と併用してもいいの?

A 他社製品と併用していただいても問題ありません。しかし、アルケミーは統一のスキンケア理論に基づき、製品ごとに肌への役割とアプローチを考え処方しているので、ラインでご使用いただいた方がより一層の効果が期待できます。

アルケミーの販売会社

会社名 メゾンレクシア株式会社 MAISON LEXIA Inc.
本社 〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-19-10 三共肥後橋ビル3F・4F(受付3F)
兵庫工場 〒664-0025 兵庫県伊丹市奥畑5-31
北海道工場 〒071-1426 北海道上川郡東川町北町7-3-11
代表電話番号 06-6448-0130
URL https://maisonlexia.com
設立年月 2001年3月
事業開始 2001年12月
代表者 代表取締役社長 木下 光貴
従業員数 140名
主要取引銀行 三井住友銀行・りそな銀行
事業内容 化粧品・香水・革製品等の企画・製造・販売

アルケミーを通常価格半額で試せるトライアルセットは公式サイトへ!

>>>アルケミーの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.