化粧品

オリファ(ORifER)口コミ効果

更新日:

オリファ(ORifER)の口コミ効果です。オリファ(ORifER)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、オリファ(ORifER)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?オリファ(ORifER)の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】オリファ(ORifER)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

最近小じわが目立ってきた。シミも増えてきた気がする…

 

 

 

 

 

 

オリファ(ORifER)の悪い口コミ!効果なしの声

オリファ(ORifER)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代「口コミほど効果を感じることはありませんでした」
肌に良さそうと思い使い始めてみたのですが、普通の化粧水と変わらず効果はあまり感じられませんでした。値段も高いので 効果を感じられないのであればリピートすることはないと思います。
30代「肌に合わず赤くなってしまいました」
肌に合わなかったようで赤みが出てしまいました。ヒリヒリしてしまったので恐くなり、落ち着いてからもう一度使おうという気になることはありませんでした。
30代「一回の量が多いです」
一本を一回で使い切るようにすると肌が痒くなってしまいました。残りはもったいないので 一本を一回で使い切らず1日で使おうとしたところ少しは良くなりましたが、 ただ防腐剤なども入っていないようなので 無理に使うのも嫌だなと思い継続するのはやめます。
20代「毎日使うのは金銭的に厳しく感じます」
トライアルはいいのですが継続するとそこそこの値段になるので 毎日使うのはちょっと辛いなと感じています。 良い商品のなので毎日ではなく 一週間に決めた日に使うといった形の方がいいのかもしれません。
40代「違う部分での効果を感じました」
シワ対策に使ってみたのですが1ヶ月以上使っても思ったようにシワが改善されませんでした。ただ気持ちツヤ感は出始めたので全く悪い商品ではないようです。
30代「成分が合わず湿疹が出てしまいました」
米ぬかの成分が合わなかったのか、つけた日に顔が赤くなってしまい湿疹が出ました。結構期待して購入したのですが使い切らずに終わってしまい残念に感じています。
30代「夏場はべたついてしまいダメでした」
原液タイプの美容液を初めて使ったのですが、つけると思った以上にベタついてしまい私には合わなかったようで夏ではなく冬に使おうと思います。
40代「こちらをプラスしただけでは改善されませんでした」
今まで使っていた基礎化粧品が合わずにこちらをプラスしてみたのですが、いれたところで特に改善することもなく基礎化粧品全体を入れ替えなければいけなかったようです。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>オリファ(ORifER)の詳細情報はこちら

 

「毎日使うには少し高い。」という口コミが目立ちました。オリファは1ヶ月間じっくりと時間をかけて発酵し、日本人女性のデリケートな角質層まで無駄なく浸透していく美養液で、防腐剤フリーのため1本1本個包装になっています。この手間暇が価格に現れていると言えるでしょう。

効果の出方は個人差があるのですが、継続して使用することで効果を感じる方は多いですね。効果が出やすい方ほど普段から肌の調子がいまいち、と感じていらっしゃるかもしれません。

オリファ(ORifER)のいい口コミ!効果あり!の声

オリファ(ORifER)の評判がいい口コミを集めてみました!

40代「潤いが戻ってきました」
最近使っていた基礎化粧品がなんとなく保湿力が足りなく感じてしまいオリファを最初に使ってみてから基礎化粧品を使うことにしました。すると今まで通り潤い肌が戻ってきて足りないものが補て良かったと思います。
30代「もちもち肌になりました」
40代を目前にしてずっと使い続けてきたお気に入りの基礎化粧品だけでは乾燥し始めてしまいました。追いつかなくなってきたようなので口コミでよかった オリファをプラスしてみたところもちもち肌を感じることができ肌が元気になってきたような感じがします。
20代「効果を即効的に感じることができました」
仕事が忙しくあまり自分のケアに力を入れてあげる時間がなかったせいか周りからよく疲れ気味だねと言われてしまう日が増えてきました。まだ20代なのでこんなことではいけないと思いオリファを お手入れの前に使ってみたところとても 効果のある美容液だったようで、使って一週間ほどで肌が見違えるほどツヤ肌になってきました。 余計なものが入っていないということもあり即効性があるのかなと思いました。
40代「薄いシミとシワが消え始めています」
アンチエイジングの効果があるのかシミとシワにとても効果的です。今まで他の美容液を使っていたのですがあまり効果を感じることができず、化粧水の前に一つ足すだけでいいお手軽さもありこちらを使ってみたところ3ヶ月もすると薄いシミとシワが消え始めました。 とても期待できる化粧品だと思います。
20代「肌の疲れがしっかり取れました」
不規則な生活が続いてしまい肌のハリ感をなくしてしまいました。常に肌が疲れている感じがして肌に栄養を与えてあげようとこちらを使ってみました。 2ヶ月もする頃には 昔感じていたハリ感がしっかり戻ってきて 使ってみて良かったなと思っています。
30代「肌荒れ改善シワ、ハリの予防にもなります」
特に生理前に肌荒れがひどく普段の基礎化粧品に こちらをさして使っています。事前に使っておくと肌荒れを起こすことがなくなりました。またシワやハリをしっかりと戻してくれる力があるので予防としても使っていきたいと思います。毎日使わなくても 一か月に決まった時期に使うだけで随分予防策になると感じています。
40代「発酵型のブースター導入液なかなか優秀です」
仕事から帰ってきてメイク落とした瞬間に一気に10歳ぐらい老ける自分の顔が嫌になり、しっかりケアしていかないとまずいことになると思いオリファを始めてみました 。発酵系のブースター導入液は初めて使ったのですが、とてもよく もちもち肌にあっという間になってくれました。 この感じはなかなか手放せないので当分使っていくと思います。
20代「悩みであった乾燥肌が改善されました」
夏でもエアコンで負けてしまうほど乾燥がひどく、しっとり系の化粧水と乳液を使ってもすぐに乾いてしまっていました。 上からかぶせるのではなく自分の肌の力を蓄えてあげなければと思いこちらの美容液を使ってみたところ余計なものが入っていない純粋なものなのでとても肌が潤って トラブルもなく順調に改善できています。今年の冬は乾燥も気にせず過ごせそうです。
20代「肌のターンオーバーが早くなり毛穴が綺麗になってきました」
化粧が綺麗に落ちていなかったのか毛穴の黒ずみが気になっていました。オリファを使ってみたところ肌のターンオーバーが早くなったおかげか毛穴の黒ずみが早い段階で気にならなくなり毛穴自身も引き締まってきました。金額的にも続けることが可能な金額なので、毎日ではありませんが 2日間から3日間と間隔をあけて使って行こうと思っています。
30代「ほうれい線によく効きます」
営業職なので常に笑顔を絶やさず仕事をしていたらほうれい線が出来始めてしまいました。ほうれい線は嫌ですが仕事上真顔というわけにもいかず自宅でしっかりケアするためにオリファを使ってみたところ3ヶ月もしないうちにほうれい線が消え始めました。おまけに肌のハリも戻ってきています。私にとっては救世主です。
30代「保湿力もあり個包装で衛生的なのもとても気に入っています」
無添加で余計なものが入っていないから一つずつ個包装で使い切れるのがとても衛生的でいいと思います。お試しで使ってみたのですが 三日間も使っていると肌が十分保湿され もちもちとして触っていて気持ちが良かったです。お試しを使い終わった後リピートでまた購入しました。
40代「発酵系なのに匂いも臭くなく使いやすいです」
他社の発酵美容液がとても匂いが臭かったのでこちらは大丈夫かなと心配だったのですが、使ってみたところ全くそう言ったことは気にならずむしろ使い心地が良くてとても良かったです。おかげで化粧のりも良くこのまま続けていこうと思いました。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>オリファ(ORifER)の割引キャンペーンはこちら

 

オリファを使ってみて肌に張りが感じられた、潤いが出てきたという方が多数いらっしゃいました。肌に水分が十分に行き渡って、それから今度は肌のターンオーバーが早くなり、毛穴が目立たなくなる、シミやしわが薄くなったという効果を得られた方がいらっしゃるようです。

長く継続して使用することで、得られる効果が多くなってくるようですね!

オリファ(ORifER)のアットコスメでの評判は?

一回分づつになっているので、使いやすいというお声がありました。一回一回が特別なスキンケアになっているようで、嬉しいですよね。

使用すると、浸透力が高いからか肌にすっとなじんで、どこかに消えてしまうくらい肌に吸収されるような感じという口コミもありました。オリファの浸透力の高さがこの口コミから分かりました。

オリファ(ORifER)の口コミと効果をまとめ!

オリファ(ORifER)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

オリファ(ORifER)の口コミまとめ

  • 個包装なので使いやすい
  • 肌への浸透力が高い
  •  シミやしわが薄くなる
  •  毛穴が目立たなくなる
  •  じっくりと発酵させ、一つ一つ丁寧に包装されているため価格が高め

 

オリファは個包装で、じっくりと時間をかけて発酵させた商品の為、手間暇をかけた分お値段がお高めとなっています。しかし、その効果を感じる方は多いです。

肌への水分量が増えて、つやつやになったという口コミや、毛穴が目立たなくなった、シミやしわまで薄くなったという口コミは多数ありました。

オリファで肌の乾燥からくる、肌トラブルの悩みから解消されたいですね!

 

オリファ(ORifER)の期待できる効果と特徴

97%以上のリピート率を誇るオリファ(ORIFER)はモデルも愛用しているほど効果が実証されたブースター発酵美養液です。また、美容専門家も納得しているオリファは高濃度のセラビオを40%配合しており、小じわやシミ対策をサポートする栄養たっぷりの発酵美養液として注目されています。

防腐剤をはじめとする8つのフリー、そして発酵専門メーカーによる伝統的な発酵法により肌に優しく作用する美養液です。

8つのフリー

100%天然成分を配合したオリファは、防腐剤、鉱物油、界面活性剤、オイル、着色料、香料、化学合成ポリマー、旧指定成分がフリーです。無添加の導入美養液として敏感肌でも安全な使用ができるでしょう。

ブースター効果

オリファはブースター(導入)美養液として、化粧水や乳液などスキンケア製品の浸透を高めてくれます。そのため、今までのスキンケアで効果がイマイチな時でもオリファがパワーアップして美肌に導いてくれるでしょう。

オリファ(ORifER)のメリットとデメリットは?

オリファ(ORifER)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎オリファ(ORifER)のメリット

  • 肌の水分量が整う
  • 毛穴、乾燥、シミ、しわなどの肌トラブルの解消へとつながる
  • 無添加で安心
  • 個包装なので使いやすい

×オリファ(ORifER)のデメリット

  • 値段がお高い
  • 効果には個人差がある

 

オリファは個包装の為使いやすくなっていますが、その丁寧な作りの分お値段がお高くなっています。最初から正規品を買って使い始めるよりも、トライアル品でその効果を確かめてから使い始めることが出来ますので、ぜひお試しください!

オリファを始めるメリットはたくさんあります。ぜひ、この機会に公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

オリファ(ORifER)の成分は?

水、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液

出典:オリファ(ORifER)公式サイト

オリファ(ORifER)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

セラビオ

オリファの主成分であるセラビオは、米ぬか大豆を納豆菌で発酵させた天然美容成分です。伝統的な発酵技術のプロである株式会社東洋発酵の独自の発酵法により、選りすぐりのこの2つの成分から誕生した美肌原液”セラビオ”はオリファに40%高濃度配合されています。

オリファはこの濃縮されたセラビオと清水のみでできており、肌に刺激を与えない発酵美養液として女性のスキンケアをサポートしています。

コメヌカエキス

米ぬかセラミドやビタミンE、アミノ酸、ミネラルなど豊富な栄養素をたっぷり含むコメヌカエキスは、ターンオーバーを促進しながら美白、潤い、抗炎症作用など様々な美肌効果を発揮します。また浸透力に優れている性質を持つことから、オリファが肌に馴染みやすい美養液として好評なのでしょう。

ダイズエキス

ヘルシーで栄養満点の大豆には大豆イソフラボン大豆レシチンなどが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンの一つであるエストロゲンと似たような作用をするため、女性らしいボディや美肌を維持する天然成分として多くの美容製品に使用されています。

また大豆レシチンは、肝機能を高めながら女性ホルモンがしっかり作れるように脳に命令を出す神経伝達物質をサポート。そのためしっかエストロゲンが正常に分泌され美肌効果に繋がるのです。

オリファ(ORifER)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

オリファは100%天然成分を配合しているので、副作用や危険性を伴う成分はありません。アレルギーなどの心配はあるので、成分表を良くお確かめください。

オリファ(ORifER)の効果的な使い方

まずオリファ発酵美養液は一番初めに使う化粧品です。順番としては、

  1. オリファ発酵美養液を付ける
  2. 化粧水を付ける
  3. 乳液やオイルなどで保湿する

この3ステップが必要です。

オリファ(ORifER)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

オリファ(ORifER)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならオリファ(ORifER)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト お試し1000円、定期初回6,480円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

オリファは、公式サイトでのみ購入が可能です。他のサイトで見かけた場合、正規品であるかどうか確証は出来ないので、公式サイトでの購入をおススメします。

少しお高いなと感じたら、まずはトライアルセット1,000円からぜひ試してみてくださいね!

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

オリファ(ORifER)の公式サイトでの支払い方法は?

クレジットカードとNP後払いが可能です。NP後払いはコンビニ・郵便局・銀行での払込みで、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。後払いが可能なのは嬉しいですね。

オリファ(ORifER)のよくある質問

Q 保管方法は?

A 医薬品にも応用されている無菌充填技術により製造でいるので、常温保存で安心して使えます。ただし、開封後は必ず使いきるようにしてください。また、直射日光が当たるところや、極端に高温または低温の場所での保管はしないでください。

Q いつ使いのがいいですか?

A 夜、洗顔後最初のスキンケアとして使用してください。効果を引き出すためには、洗顔後清潔な肌に使用することが重要です。1本の用量が少し多く感じられるかもしれないですが、かさねづけしながらたっぷりとお肌へとどけてください。

Q 使用後に乾燥する感じがあるのですが。

A オリファは油分を含んでいないため、この商品のみの使用ではお肌によって感想を感じる場合があります。オリファ使用後は、普段のお手入れで水分とセラビオをしっかりとお肌へ閉じ込めてください。

Q 敏感肌でも大丈夫ですか?

A 敏感肌や不安を感じられる場合は事前にパッチテストをしていただくことをおススメいたします。また、異変を感じたらすぐに使用をやめてください。

Q 発酵独特ににおいは?

A ほとんど気にならない程度ですが、若干発酵のにおいがあります。また、その日の体調などにもにおいの感じ方は異なります。

オリファ(ORifER)の販売会社

店舗情報

ショップ名 年齢肌と向き合う発酵スキンケア専門店オリファ
販売業者 株式会社東洋発酵
販売責任者 木村 浩
所在地 〒474-0046 愛知県 大府市 吉川町 1-39-1
電話番号 0120-518-850
FAX番号 0562-46-8122
メールアドレス orifershopmaster@orifer.jp
ホームページ https://orifer.jp/
取扱商品 化粧品

 おススメお試し1,000円でオリファを始めませんか?

>>>オリファ(ORifER)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.