化粧品

ヒト幹細胞化粧品の効果とは?本当に肌再生がされるの?

投稿日:

人幹細胞化粧品が今話題ですが肌再生は本当にできるのでしょうか?その他にもヒト幹細胞化粧品の効果なども気になりますよね。詳しく調査をしてみました。

はたして人幹細胞化粧品の効果とは?肌再生?など詳しくなってぜひ貴方もお得に綺麗をゲットしましょう。結果は一体?

\一番安いのはこちら!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ヴァイナス(VINUS)口コミ効果

 

ヒト幹細胞化粧品の効果とは?

美容業界では「幹細胞」が最先端。

幹細胞は今後の美容・コスメ業界をけん引する可能性があると大注目!幹細胞スキンケア化粧品を各社発売し始めているんですよ!体の中には、神経幹細胞、骨髄幹細胞、真皮幹細胞など、色々な種類の幹細胞があり、幹細胞の中でも特に、脂肪の中にある「脂肪幹細胞」皮膚や血管の再生に優れているということで、脂肪幹細胞の働きを高める成分が配合されたもの、脂肪幹細胞を培養した液体を配合した「ヒト幹細胞コスメ」が人気。

ヒト幹細胞コスメは、ヒトの幹細胞そのものを配合するわけではなく、幹細胞の働きをサポートする成分や、分裂や活性を高める成分などが配合されていて、肌に潤いとハリを生む効果があります。

幹細胞コスメにはいくつかのタイプがあります。

・幹細胞を活性化・分裂を即す成分を配合したもの

・幹細胞を集めて増やす成分を配合したもの

・植物の幹細胞を使った成分を配合したもの(アルガン・リンゴの幹細胞など)

前はリンゴ幹細胞などの植物由来の幹細胞がトレンドでしたが、今はヒト由来の幹細胞がトレンドです。なかでも脂肪に存在する脂肪幹細胞は、肌のほか毛髪再生にも利用されるなど、今後の商品開発のカギということで、美容業界から注目されています!

2015年位から、再生医療の分野の技術を応用した幹細胞研究を基に開発された、「肌のハリをを取り戻して、たるみをとる化粧品」が登場し幹細胞の「分裂して複製する能力と、自己と異なる細胞を生み出す能力を持つ特殊なメカニズム」を利用して、各社異なるアプローチの商品を展開しています。

医療・美容業界から注目の脂肪幹細胞とは

医療業界では、京大の山中教授がノーベル賞を受賞したiPS細胞やES細胞の再生医療研究が盛んですよね。iPS細胞やES細胞は、体の様々な細胞や臓器などに分化出来る万能細胞と呼ばれる「幹細胞」の一種で、事故や病気などで失ってしまった箇所の組織再生治療や細胞増殖による臓器移植などへ応用すべく研究が進んでいます。

体の中のどんな細胞でも作り出せるというのがES細胞やiPS細胞のスゴイところなのですが、受精卵の細胞を取り出して作るため倫理上の問題や安全性の問題、コストが非常に高額ということから、本格的な実用化はなかなか難しいとされています。

現在、幹細胞の機能を使った再⽣医療では、iPS細胞やES細胞に⽐べて、安全性が高くコストが安くて済む「体性幹細胞」という幹細胞の研究が実⽤化に近づいており例えば、脊髄(せきずい)を損傷した患者に、⾃分の⾻髄液から分離した体性幹細胞を静脈内に投与して神経を再⽣させる治療は、実用化される日はもうそう遠くないとのこと。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

本当に肌再生がされるの?

脂肪幹細胞には加齢した肌を再生する効果があります。脂肪幹細胞は、脂肪細胞の中にある体性幹細胞で、脂肪細胞になる以外に、筋肉や骨・軟骨・血管・表皮・真皮など様々な組織になれるんですよ!

皮膚には、

・表皮幹細胞

・真皮幹細胞

・脂肪幹細胞

がありその中でも脂肪幹細胞加齢によって減少する真皮内のコラーゲンなどをサポートし肌を再生させる働きがあります。

ヒト幹細胞化粧品で注目の商品は?まとめ

オールインワン美容液効果満足度第1位(楽天リサーチ)の『ヴァイナス』。乾燥肌、たるみ、シミ、シワ、毛穴の開きなど根本から解決しましょう!

ヴァイナス(VINUS)公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.