お役立ち情報 化粧品

ロスミンリペア(ロスミンローヤル・ロスミンリペアホワイトクリームとのセット)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

ロスミンリペアはシミと小ジワの両方をケアしてくれる薬用美白クリームです。30代を中心に支持を集めていますが購入前のチェックもお忘れなく!ロスミンリペアの定期コースや解約方法を詳しく知って後で合わないときなどにお役立てくださいね。定期コースと解約方法とは??

\一番安いのはこちら!/

ロスミンリペア(ロスミンローヤル、ロスミンリペアホワイトクリームとのセット)の解約のまとめ

 

ロスミンリペアクリームホワイトの解約方法はお電話、またはマイページからの解約お手続きとなります。個人的には解約の確認が取れる電話での解約がおすすめですがお仕事終わりなどではマイページからのお手続きも利用しやすいですよ。

ロスミンリペアクリームホワイト解約連絡先

お電話 0120-487-414

受付時間 9:00~17:00(土日祝日はお休み)

マイページはこちら

ご購入後に作成されるマイページなら24時間受付、お電話での解約でも夕方17時までお手続きが可能となっています。

 

ロスミンリペア(ロスミンローヤル、ロスミンリペアホワイトクリームとのセット)の解約方法

ロスミンリペアクリームホワイトはシミと小ジワの両方をケアしてくれる薬用美白クリーム

公式サイトでは、初回限定に限り、通常価格5,900円のロスミンリペアクリームホワイトと、通常価格7,600円のロスミンローヤルのセットが10,400円もお得な3,800円(税抜)で購入することができます。

購入の際におすすめの【定期コース】ですが、1回だけ試してみたいという方や、効果が感じられずに解約したいと思っている方のために、解約方法を紹介します。

ロスミンリペアクリームホワイトの解約方法は、次回お届けの10日前までに、解約したい旨を電話で伝えるだけでOKです。

◆お届けサイクルが10日頃の場合:前月月末までに連絡
◆お届けサイクルが20日頃の場合:当月10日頃までに連絡
◆お届けサイクルが30日頃の場合:当月20日頃までに連絡

お問い合わせ(10:00~17:00/土日祝休み)
固定電話・PHS:0120-50-1068
携帯電話:0570-550-168

解約の注意点は?

ロスミンリペアクリームホワイトの定期コースを解約するにあたり、1点だけ注意事項があります。それは「次回の商品到着日の10日前までに解約の連絡を入れる」という点です。これはどうしてか?というと、商品の発送準備に入ってしまうからなんですね。発送準備に入ってしまうと送料など色々な経費が発生してしまうからだと思われます。

発送準備に入ってしまった商品については、こちらに受け取る義務が生じてくるので、解約や返品はできなくなります。ですから定期コースを継続する意志が無い場合は、なるべく早めに販売元に連絡を入れましょう。ロスミンリペアクリームホワイトの解約については、気を付ける点はココだけです!このタイミングさえ知っておけば、特にややこしい規定などもないので安心ですね(^^)

\安心安全にお得に購入するならココ/

定期コースはどういった内容?

通販で買い物をして、「使ってみたけど自分には合わなかった」、「最初は張り切って使っていたけど今は物置にしまっている」という経験はありませんか?

「〇ヶ月間の契約で、初回価格50%オフ!」といった、割引の代わりに継続購入の期間が設定されてることも。

ロスミンローヤルの定期コースは、このような縛りは無くいつでも解約・変更することが可能です。仮に1度お試ししたけど自分に合わなかった場合、1ヶ月で解約することができます。解約の際に料金が発生せず、解約を引き止めるセールストークも一切ありません。「本当に効果が出るか少し不安」という方もお試しできます。

 

ロスミンローヤルをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-お役立ち情報, 化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.