化粧品

ヴィナースプラセンタ原液の解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースの解約方法は?美容成分がたっぷり入っている美容液、ヴィーナスプラセンタ原液。年齢とともに増えるお肌の悩みに応えてくれるすごい美容液です!

そんなヴィーナスプラセンタ原液は、定期コースに申し込むととってもお得に購入できるのですが・・・定期コースの悩みといえば、解約方法ですよね。そこで、ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースの解約方法を徹底紹介!

\一番安いのはこちら!/

 

ヴィーナスプラセンタ原液は公式サイトではいくらで購入できる?

まず、ヴィーナスプラセンタ原液が公式サイトではどのくらいお得に購入できるかというと・・・ネット通販の楽天やAmazonと比較してみると一目瞭然!

販売店 価格
楽天 4,860円
Amazon 取り扱いなし
市販店舗 取り扱いなし
公式サイト(定期コース) 1,980円

このように比較してみると、やっぱり公式サイトが一番お得ですね。それに在庫もあり安心して購入することができます。

ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースは?

公式サイトのお得な定期コースはどのようなものなのでしょうか。

公式サイトでは、ヴィーナスプラセンタ原液は通常価格は4,500円なのですが、定期コースに申し込むと、なんと初回は1,980円で購入できちゃうんです!

これは半額以下の56%オフなのでかなりお得ですよ。それに、送料も無料です。

さらに、今なら「ビューティープラセンタエキス」が配合されたプラセンタサプリメント1日分がプレゼントでもらえます。その点でも公式サイトはちょっとお得感がありますよね。

2回目以降は?

定期コースの初回は1,980円で購入できますが、2回目以降は通常価格に戻るの?と思いますよね。

ヴィーナスプラセンタ原液は、2回目以降も割引があり、20%オフの3,600円(+税)でずっと購入し続けることができます!

お肌の悩みは年齢に伴って増えていくので、長く続けて透明感のあるお肌を保つには、この定期コースに申し込むのが絶対にお得ですよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

定期コースの解約方法

では、定期コースをもうやめたいという場合にどうすれば定期コースを解約できるかですが、解約方法は簡単です。

電話、またはメールで解約したい旨を伝えればそれで完了です。

変に引き止められたりしない?と不安に思うかもしれませんが、それもないようです。ちなみに解約の連絡をすると、解約理由を聞かれますが、それによって引き止められたりなどはないですので、適当に「効果があってもう必要ないので」と言っておけばそれでOKですよ。

解約の条件はある?

ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースの解約に条件は、一切ありません!

何回まで購入しなくてはいけない、とかそういうものはないのです。やめたいと思ったらいつでもやめられるので、1回お得に購入して、なんらかの理由でもう解約したいという場合でも1回で解約できるので安心ですよ。

ただし、連絡する日にちがお届け予定日10日前を切っていると、次の商品の発送期間に入ってしまっているので注意です。解約は次の期間になってしまいますので、解約すると決めたら商品のお届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

解約の連絡先

解約する際の連絡先は、

電話:0120-710-598(9:00~21:00)

問い合わせフォーム:https://ozio.jp/02/011101/guide/inquiry_privacy/

どちらかから解約したいと連絡すれば解約できます。手っ取り早いのは電話ですが、電話はちょっと苦手という人はメールでももちろんOKなので安心ですよ。

まとめ

ヴィーナスプラセンタ原液の定期コースは初回が半額以下で購入できてとってもお得!他のどのネット通販よりも安く購入できるので、購入するなら絶対に公式サイトがオススメです。

解約したい場合でも、回数の縛りなどは一切ないのでやめたいと思ったら電話か問い合わせフォームから連絡したらOKですよ。変に引き止められたりもしないので安心です。

年齢肌の悩みをヴィーナスプラセンタ原液で改善してみたい、という人は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヴィーナスプラセンタ原液をお得に購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.