お役立ち情報 化粧品

ビーグレンの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

シミのない透明な肌をめざすことのできる「ビーグレン」の定期お届けコースは、非常にお買い得です。肌が改善したとやめ時が来た場合の、解約方法はどうなっているのでしょうか。今回は、ビーグレンの定期コース解約方法をまとめましたので、ご参考下さい。

\一番安いのはこちら!/

 

ビーグレン解約方法

解約方法は電話連絡、公式サイトのマイページからも簡単に手続きを済ますことができます。マイページから手続きする場合は解約ボタンを押すだけですぐに停止することが可能です。ただ、少し間を置きたい場合は完全に解約するのではなく、お休みすることも可能です。

60日先まで先送りすることもできますし、1回お休みするパターンも選べるのでマイページでスケジュールを調整しましょう。配達の周期の変更もマイページで済ますことができます。

ビーグレンの解約は電話でもいちいち理由などと聞かれたり強引に引き止められることは一切ありませんが、直接伝えるのはちょっと抵抗がある場合はインターネットの公式ホームページから操作して下さい。

コスメメーカーの中には、定期注文の解約を引き止めるために、電話連絡以外の解約は受け付けないルールになっているコスメメーカーも少なくありません。やめたいのにしつこく引き止められて大変だった、などの口コミもよく見かけます。しかし、ビーグレンはそういった心配は全くなく、ネットで簡単に手続きもできる大変良心的なメーカーです。

手続きが済んだあとはカスタマーサポートから手続き完了の確認メールが届きます。万が一このメールが届かない場合は、きちんと手続きが済んでいるか確認した方が良いでしょう。

方法はこちらです↓

①公式サイトのマイページから解約する方法

②カスタマーサポートに連絡(電話、お問い合わせフォーム)

フリーダイアル:0120‐329-414 (24時間、365日受付)

マイページにログインできなくなった場合など、お問い合わせフォームを使用して、解約することも可能です。急いでいる場合は、フリーダイアルに連絡した方がいいです!

ビーグレン定期コースを解約の前にチェック

ほとんどのスキンケアコスメの場合、定期購入コースを解約するためには最低でも3回以上は注文しなければならないというルールになっていることが多く、やめたいときにやめられない場合も多いです。

ビーグレンの場合はそのような、わずらわしいルールを押し付けられることはありません。ビーグレンの定期購入は「縛りは一切無く、いつでも解約可能」です。極端な話、2回目から解約することもできますので気軽に注文することができます。

ただ、定期注文している商品が発送されている状態でいきなりやめてしまうと、こちらから送り返す手間がかかってしまいます。ですので、配送予定日の「5日前まで」に連絡を入れることが唯一のルールと言えるかもしれません。

ビーグレン定期コースとは

シミやにきび、毛穴ケア・・・といった様々なお悩み別のトライアルセットの取り扱いがあるビーグレン(b.glen)。中でもシミや色素沈着の悩みがある人のために作られた「ホワイトケアセット」は人気が高く評判も上々。

「定期お届けコース」を利用する事でさらにお得に商品を購入する事ができます。商品を好きな周期で頼むことができますよ。変更・中止も簡単で自由に変えることができます。

定期お届けコースは、購入する数量によって割引が変わってきます。
1個購入の場合・・・5%OFF
2個購入の場合・・・10%OFF
3個購入の場合・・・20%OFF
4個購入の場合・・・25%OFF

最大で25%OFFになるので、4個購入した場合一回のお届けで5,000円以上割引がある事になります。これは公式サイトからの購入でしかできない割引です。
送料・代引き手数料は無料。2回目・3回目のお届け時には非売品のプレゼントももらえます。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ビーグレン定期コース解約方法まとめ

ビーグレンは、さまざまな肌トラブルにお悩みの方に人気で、産後のデリケートな肌にも効果があると口コミで評判となっている化粧品です。そんなビーグレンの定期コースの解約方法は、とても簡単で、一度解約してもまた再開もできるのが良心的でした。

自分のお肌の状態に合わせて、使用することのできる定期コースなので、安心して始めることもできますね!

ビーグレンをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-お役立ち情報, 化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.