化粧品

白漢しろ彩の解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

白漢しろ彩の定期コースの解約方法は?

赤ら顔をケアする化粧水として話題の白漢しろ彩。定期コースに申し込むと、通常価格よりも安く購入することができます。

でも定期コースに申し込むとなると、気になるのが解約方法ですよね。簡単解約できるの?何回以上継続しないといけないんじゃないの?と思う人もいるはず。

そこで、白漢しろ彩の定期コースの解約方法を徹底紹介!

\一番安いのはこちら!/

 

白漢しろ彩とは?

まず白漢しろ彩のことを簡単に紹介すると、一言で言うと敏感肌の方のための赤ら顔をケアする化粧水です。

赤ら顔とは、頬や顎・額などがいつも赤く、メイクでも隠せない、顔だけ赤いといった症状のこと。皮膚科にいってもなかなか治療法がなく困っている方も多いそうです。

そんな赤ら顔の原因は、ずばり毛細血管の広がり。特に皮膚が弱い・敏感肌・皮脂分泌が多い方はちょっとした刺激で血管が炎症をおこし、毛細血管が広がってしまいます。それが赤ら顔の原因なのです。

白漢しろ彩は赤ら顔の原因を突き止め、その原因にダイレクトに対処するように作られています。具体的には、

  • 4つの和漢植物エキスが優しくケア
  • 3つの保湿成分でお肌の保護力をアップ
  • 肌の奥まで有効成分を届ける独自技術で驚きの浸透力

この3つが白漢しろ彩の特徴なのです。

赤ら顔の原因に注目して、赤ら顔を解決しようと作られた化粧水なので、他の保湿力だけがすごい化粧水とは一味違います。敏感肌の方にも使えるように成分にもこだわっているので、安心して使えますよ。

白漢しろ彩の定期コース

白漢しろ彩の定期コースは、通常価格が5,600円のところ初回からずっと20%オフの4,480円で購入できます!

2回目以降も値段が上がることなくこの値段なので、敏感肌で赤ら顔をケアしたいと思っている方には絶対に定期コースがオススメですよ。

ちなみに、他のネット通販よりもこの公式サイトの定期コースはお得で、楽天・Amazon・公式サイトの価格を比較してみても

販売店 価格
楽天 取り扱いなし
Amazon 5,978円
市販店舗 取り扱いなし
公式サイト 4,480円

このようになっています。

しかもAmazonは在庫数や出品元にどうしても不安が残る場合もあるので、一番安く安心して購入できるのは公式サイトということになりますね。

公式サイトの定期コースは、初回からずっと4,480円でしかも送料も無料!定期コースではないと送料が600円かかってしまうので、その点でもお得です。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

白漢しろ彩の定期コースの解約方法

もう効果が出たから定期コースを解約したい、金銭的に厳しい、ということで定期コースを解約したいという場合もありますよね。

定期コースの解約方法を紹介します。

解約の条件は?

よく定期コースというと、「○回以上は継続することが条件」となっている商品も多いです。

白漢しろ彩の定期コースはどうかというと・・・一切条件はありません!

1回定期コースをお得に買って、やっぱりやめたいという場合でももちろんOK。ちょっと1回試してみたいという方にも安心ですよ。

解約方法は?

白漢しろ彩の解約方法は、電話1本するだけです

電話:0120-393-839 (受付時間 平日10:00~18:00)

メールではなく電話ですので、平日忙しい人にはなかなか厳しいかもしれませんが、解約すると決めたら時間があるときに電話をしてくださいね。

また、解約は次回発送の7日前までには連絡しないと次回発送の準備に入ってしまうので、早めに連絡をしましょう。

30日間の返金保証

白漢しろ彩には、定期コースの初回分に限って30日間の返金保証がついています。

敏感肌用に作ってあるとはいえ、直接お肌に塗るものなのでどうしてもお肌に合わないという方も出てきてしまうというのが現実です。そんなときには、遠慮せずに返金をしてもらいましょう。

その際の手順は、

  1. 返金してほしい旨を電話連絡する(0120-393-839 (受付時間 平日10:00~18:00))
  2. お買い上げ明細書・商品の容器の2点を配達記録が残る配達方法で送る(送料は自己負担)
  3. 返送後2週間以内に返金申請書が送られてくるので、記入し返送する
  4. 2週間以内に返金される

注意するのは、お買い上げ明細書が必要なこと。購入したときに間違えて捨ててしまわないように気を付けてくださいね。

まとめ

白漢しろ彩の定期コースは、初回からずっと20%オフで通常価格や他のネット通販と比べてもお得です。30日間の返金保証もついているので、敏感肌でお肌が荒れないか心配、という方でも安心して購入できますよ。

定期コースの解約は、「○回以上継続」といった条件は一切なく、やめたいと思ったら1回目だけでもやめてOK。電話で連絡をしましょう。

本気で赤ら顔をケアしたいという方は、公式サイトが一番安心で安く白漢しろ彩が手に入れられますよ。是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!

白漢しろ彩をお得に購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.