化粧品

ULUシェイクモイストミルクの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

ULUシェイクモイストミルクの定期コースの解約方法は?

乾燥肌にもぐんぐん浸透してベビー肌を目指すというULUシェイクモイストミルク。ULUシェイクモイストミルクを定期コースで申し込むと、通常価格よりもお得に購入し続けられます。

でも定期コースに申し込むとなると気になるのが解約方法ですよね。

そこで、ULUシェイクモイストミルクの定期コースの解約方法を徹底紹介!

\一番安いのはこちら!/

 

ULUシェイクモイストミルクとは?

ULUシェイクモイストミルクは一言で言うと、乾燥肌の方のためのオールインワン化粧品です。

このULUシェイクモイストミルクの一番の特徴は、セラミドをお肌の奥まで浸透させてくれること!

セラミドとは、もともとは人のお肌の中にあるもので、ハリと潤いを守ってくれる成分です。このセラミドは、実は加齢とともに減少していってしまい、30代から減りはじめて50代にはなんと20代の半分の量になってしまうのです

だから、お肌をハリがあり潤いたっぷりに保つためには、お肌の内側からセラミドをしっかり補うことが重要なのです!

ULUシェイクモイストミルクは

  • セラミドをお肌の奥まで浸透させる特殊技術
  • 5種のセラミドを贅沢に配合
  • 肌の負担となる成分は一切いれない無添加

このようなポイントをおさえているので、年齢とともに減ってしまったセラミドをお肌の内側までしっかりと浸透。ハリや潤いを守れるのです。

また、オールインワンなのでお手入れも楽々、コスパ的にも嬉しいですよ。

ULUシェイクモイストミルクの定期コース

ULUシェイクモイストミルクの定期コースは、通常価格が4,500円のところ20%オフの3,600円で購入ができます!

たっぷり1ヶ月分あるので、オールインワンということを考えれば十分お得ですね。

しかも、通常購入だと送料648円がかかるところ、定期コースだと送料が無料になるのです!送料を通常価格にふくめると5,000円超えてしまうので、この3,600円はとってもお得です。

お肌はターンオーバーの期間もあり、すぐには改善するものではないので、長く続けてお肌を改善していきたいという方には絶対に定期コースがオススメです。

2回目以降もずっと3,600円で、高くなることはないので安心ですよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ULUシェイクモイストミルクの定期コースの解約方法

お肌が改善した、金銭的に厳しいといった理由で解約したいという場合もありますよね。

そんなときの定期コースの解約方法を紹介します。

解約の条件は?

よく定期コースの解約というと、「○回以上は継続」というのが条件となっている場合が多いですが・・・

ULUシェイクモイストミルクの定期コースの解約の条件は一切ありません!

もちろん1回でやめてもOK。解約金なども取られることがないので安心してください。

ちょっと試してみたいという方にも優しいシステムですね。

解約方法は?

解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をすることです。

電話:0120-066-669(通話料無料) 9:00~18:00(土日祝除く)

メールではなく電話のみでの受付となるので、忙しい人には厳しいかもしれませんが、解約すると決めたら忘れずに時間があるときに連絡してくださいね。

まとめ

ULUシェイクモイストミルクの定期コースは、通常価格4,500円の20%オフの3,600円で購入できます。送料も無料で、2回目以降も高くなることがないので長く続けたい方には絶対に定期コースがオススメです。

解約方法は電話1本するだけです。しかも回数に縛りはないので、ちょっと試してみたい、お肌に合うか心配という方にも安心ですよ。

乾燥肌をケアしたい、年齢に伴ってハリがなくなってきたお肌をなんとかしたいと思っている方は、是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ULUシェイクモイストミルクをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.