お役立ち情報

ロスミンローヤルの解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

シミ・小じわの悩みをサプリメントで解消するロスミンローヤルの定期コースは解約方法が難しいって本当なのでしょうか?

購入を迷っている方、解約方法が分からない方へ、ロスミンローヤルの定期コースの解約方法をお教えします!

\一番安いのはこちら!/

 

ロスミンローヤルの解約方法


ロスミンローヤルは、単品で買える方法もありますが、本気でシミを無くしたいと考えている方には、定期コースの方がお得です。

定期コースの解約、返品・交換、休止・お届け日の変更は電話1本を入れるかWEBフォームに入力するだけです。

電話

電話で解約の旨を伝えたい人へ、電話番号はコチラです。

フリーダイヤル0120-50-1068(固定電話・PHSから)
ナビダイヤル0570-550-168(携帯電話・スマートフォンから)
受付時間:9時~17時(土日祝除く)

平日のみの受付ですので仕事終わりに解約申し込みはできないようです。電話解約であれば、すぐに解約確認ができるので、本当に解約できているのか不安になることがありません。

WEB

電話での解約申し込みは時間的にムリ、電話だと引き止められそうで怖いと言う方には、WEBからも解約申し込みができます。

アインズ&トルペ オンラインショップの公式サイト内に、マイページへ変遷するボタンがあります。

そこから登録時に決めたメールアドレスとパスワードを入れてログインし、ページ上部にある定期コースの欄から解約フォームを記入するだけです。

不明点があれば

何か疑問点や不明点があれば、サポートメールアドレス宛に質問してみてください。

アインズ&トルペオンラインショップ事務局宛のメールアドレスはコチラです。

support@ainz-tulpe.com

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ロスミンローヤル解約前の注意点


ロスミンローヤルの定期コースを解約する前に自分の解約手続きのタイミングを確認しておく必要があります。

次回お届け日の10日前までに連絡を入れないと、発送手続きに入ってしまうため、届く直前で連絡を入れても、商品は届いてしまいます。

自分のお届け周期

10日到着の方は、当月の1日まで
20日到着の方は、当月の10日まで
末日到着の方は、当月の20日までに解約申し込みの連絡を入れてください。

ロスミンローヤルを解約する前に


ロスミンローヤルの定期コースの解約をする前に、もう一度解約理由を考えてみてください。

効果が出ない

ロスミンローヤルの効果が出てくるまでには個人差があります。人によってターンオーバーの周期が異なる為、効果を実感できるまで2~3ヶ月程かかる人も居れば、それ以上かかる人も居ます。

ロスミンローヤルの定期コースは最低購入回数の縛りもありませんので、まだ短期間しか飲んで居ない方はもう少し続けてみることをお勧めします。

飲み切れずに溜まっている

定期的に送られて来るにも関わらず、飲めない時があって溜まってきてしまったので解約したいと言う方は、配送を休止するか、お届け日の変更をお勧めします。

ロスミンローヤルは、初回購入は定期コースでも単品購入でも送料分くらいしか変わりませんが、2回目以降の購入は、単品購入ですと定価の7,600円(税抜)になってしまいます。

解約してしまっては、効果が出つつあったのに飲み切ってしまい、また購入したいと思っても定価購入になってしまってはもったいないです。

休止やお届け日の変更も、解約方法と変わりません。なので解約の前に休止・変更を検討してみるのも手です。

購入方法が不便

ロスミンローヤルは、クレジットカード・代金引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)の3つの中から支払方法が選べます。

もちろん代金引換や後払いの支払手数料は無料です。

最初に購入した際の支払方法が、定期コースを頼むにつれて自分の生活環境に合わず、不便になってきたと感じて解約を考えているなら、支払方法を変更することをお勧めします。

支払方法の変更も、電話やWEBのフォームから申し込みます。WEBフォームに関しては、問い合わせの件名は「お支払い方法について」を選択しましょう。

まとめ


ロスミンローヤル定期コースの解約方法は電話かWEBフォームを選べる。

次回お届け日の10日前までに解約を申し込む。

定期コースの休止・お届け日の変更も可能

ロスミンローヤルをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-お役立ち情報

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.