サプリメント

ホワイピュア解約方法*要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

シミ・そばかすに効果・効能が期待できるホワイピュア。定期コースがあって、続けるときは便利です。でも止めたいときの解約方法は?購入前に知っておくと、いざという時に慌てることがなくなります。今回はホワイピュアの、定期コースでの購入の仕方と、解約方法について調べてみました。

\一番安いのはこちら!/

 

ホワイピュアとは?

ホワイピュアは、ターンオーバーを整えることで、シミやそばかすに効果が期待できます。1日2回食前か食後に3錠ずつ飲みます。胃への負担が気になる方は、食後に飲むといいですよ。それはホワイピュアが第3類医薬品だからです。効果には個人差があり、発疹・かゆみ・下痢など副作用の可能性があります。ホワイピュアは、一度に多く飲んでも、早く効果があらわれるわけではありませんよ。

有効成分にL-システイン、ビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンB2(リボフラビン)、ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)、天然型ビタミンE(コハク酸d-a-トコフェロール)の5つの成分が配合されています。

ホワイピュアは、ターンオーバーを整えて皮膚のシミやそばかす、日焼けなどの色素沈着を改善します。徐々に効果が期待できます。ターンオーバーは約28日ですが、効果を実感するには2~3カ月続けることを公式サイトでは推奨しています。

ホワイピュアの定期コース

ホワイピュアの通常価格は5,800円(税抜)です。そして定期購入をしたいときは、お得な定期コースがあります。初回は通常価格の67%オフの1,900円(税抜)で、送料と手数料が無料で購入できます。2回目以降も15%オフの4,980円ですよ。

*くすりの健康日本堂では合計10,000円以上購入すると、送料・手数料は無料です。送料は324円、手数料はNP後払いの手数料の324円ですよ。

ホワイピュア3袋と薬用美白クリーム(27g)1本がセットになったスペシャル定期コースもありますよ。お届け間隔は15日~3カ月まで選択できます。詳しくは公式サイトをチェック!

購入方法

  1. 公式サイトで、まず会員登録をします。するとマイページに登録され、次回のお届け内容の変更や購入履歴の確認などが可能です。
  2. 名前・住所や支払い方法などの基本情報を入力します。
  3. 後は公式サイトの手順に従って購入完了まで入力します。

購入する前に質問や相談したいとき、サービスの内容について、注文した商品についてなど、問い合わせをしたいときの連絡先があります。平日の10:00から18:00が連絡可能な時間ですよ。

連絡先:0120-377-711

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ホワイピュアの解約方法とは?

ホワイピュアには最低何回購入という条件はありません。だから2回目から変更が可能です。毎月届くと、余ってしまうこともありますよね。そんなときは、何回か休んで調整できます。また何らかの都合で、続けることができなくなったときは解約も可能です。

解約方法は、次回お届けの10日前までに電話で連絡します。発送の準備が始まると、注文が確定するので、キャンセルはできませんよ。次の月まで解約ができないので、購入しなければいけません。解約を決めたときは、早目に連絡すると、こんなアクシデントを防げますね。販売会社も手続きがしやすいので、まずは電話で連絡をしましょう。

連絡先:0120-377-711(10:00~18:00土日祝日休み)

返品・交換について

ホワイピュアの販売会社くすりの健康日本堂では、返品を原則的に認めていませんよ。注文する前に、しっかり考えて購入しましょう。届いた商品に異常があったときは交換ができます。交換を希望するときは、商品が届いて7日以内に電話で連絡します。

ホワイピュア解約方法 まとめ

今回はホワイピュアの、定期コースでの購入の仕方と解約方法を調べましたよ。有効成分がターンオーバーを整えるホワイピュア。定期コースで購入すると、初回がお得に購入でき、決まった間隔で届くので便利です。

しかも回数の条件もないから、2回目から変更が可能でした。解約方法は、次回お届けの10日前までに電話をするだけでしたよ。

ホワイピュアをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.