化粧品

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

ハリと潤い不足に悩むお肌のためのライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液。ライゼ(REISE)を購入する際は定期コースの利用でとてもお買い得になります。

でも定期コースって止め方が難しいのでは?なかなか解約できないのでは?と不安になる方もいますよね。定期コースの内容や解約についてちゃんと知っておけば心配ありません。ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の定期コースやその解約方法について、ここできちんとチェックしていきましょう!

\一番安いのはこちら!/

 

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液とは?

毎日のお手入れを欠かさずきちんとしているはずなのに、くすみや脂浮きが目立ったり毎月のサイクルに合わせて肌荒れが起きてしまったり、小じわやたるみが出てきてしまったり…。これらの肌トラブルは乾燥が原因となってターンオーバーが乱れ、肌の再生力が低下してしまっているために起きています。

肌が乾燥すると本来のバリア機能が低下して炎症が起きやすくなり、水分と油分のバランスが崩れて毛穴も開いてきます。ターンオーバーが正常に行われなくなった肌は、古い角質を排出できずにシミやくすみとなってしまい、コラーゲンも減少してたるみや更なる乾燥肌ができてしまうのです。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液は、肌の貯水機能を構築して1つ1つの細胞をみずみずしく再生させるための研究の結果生まれた新感覚セラム乳液です。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液には加水分解卵殻膜が配合されています。卵殻膜とは卵の内側にある薄い皮のことで、昔から火傷や切り傷の手当てに使われるなど、その再生効果は古くから知られていました。この卵殻膜を利用した加水分解卵殻膜には、細胞の再生を促す繊維芽細胞、加齢と共に減少するⅢ型コラーゲン、ツヤと潤いを与えるシスチン、18種類ものアミノ酸など、肌に必要な栄養がぎゅっと凝縮されています。

更に肌のバリア機能の要となる3種のセラミドと、敏感肌にも安心な18種類のアミノ酸で炎症の抑制や水分の補給をサポートし、肌本来の再生力を蘇らせてくれます。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の定期コースとは?

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液は公式サイトから単品で購入することもできますが、定期コースで購入した方が割引があってお得になります。ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液は1瓶に80g入っていて、使用量や頻度によっては2か月使うことができます。定期コースの内容は、

・通常価格は5200円から定期コースでは初回価格が35%OFFの3380円に

・2回目以降はずっと10%OFFの4680円

・送料はずっと無料

・お届け間隔を1ヶ月・2か月・3か月から選べる

・初回分の代金は全額返金保証の対象になる

・回数の縛りはなし

となっています。定期コースのある商品は「最低○○回継続の後で解約可能」となっているものも多いのですが、ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の場合にはそれがなく、1回目の購入後に解約することも可能です。

そしてその1回目の代金は、化粧品が合わなかった場合の全額返金保証の対象となっているので、安心してお試し感覚で使ってみることができるスキンケアといえると思いますよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の定期コースを解約するには?

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の定期コースを解約する際の注意点をしっかりチェックしておきましょう。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液には最低継続回数の縛りが無いので、1回目の購入後にやめたいと思った時でもすぐに解約することができます。解約にあたって注意することは、次回発送日の10日前までに手続きをすることです。それを過ぎてしまうと継続とみなされてしまうので、気を付けましょう。解約の際の連絡先は、

【ZERO株式会社】
電話:0120-400-486

となっています。特に時間や定休日などのお知らせはありませんが、余裕をもって平日の日中に連絡するのがおすすめだと思います。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の全額返金保証

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液を定期コースで購入すると、使ってみて肌に合わなかった場合は初回分の代金を全額返金してくれます。

全額返金を申し込みたい時も、解約と同じ電話番号(0120-400-486)で手続きができます。全額返金は「商品到着後15日以内」となっているので、期限に注意しましょう。

また、配送時の破損や不良品などについては「商品到着後8日以内」に同じ電話番号(0120-400-486)に連絡すると交換に応じてくれます。返品や返金については、公式サイト内の特定商取引法に基づく表記などを読んでおくことをおすすめします。

まとめ

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液の定期コースやその解約方法をチェックしてみた結果、解約は電話一本で簡単にすることができ、しかも継続回数の縛りもないことが分かりました。

初回分は全額返金保証もついているので、使ってみて合わなかった場合でもお金を損してしまうリスクが低いということですね。話題の卵殻膜美容法に興味を持って使ってみたいと考えている方は、これならお試し感覚で気軽に申し込めるのではないでしょうか。

ライゼ(REISE)エッセンス セラム乳液をお得に購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.