化粧品

ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペアの解約方法! 定期コースには要注意?

更新日:

今、60秒に1本売れていると巷で話題の「ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペア」をご存知ですか?

もちろん、購入するならお得な定期コースで購入したい!でも解約方法や期間がわからないと定期コースで注文するのは不安ですよね。

今回はそんなラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペアについて、調べてみました。

 

そもそもスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペアって?

スキンケア由来の美容液と保湿クリームで髪の補修、保湿の両方を叶える新感覚の洗い流さないトリートメントです。

皆さん、ヘアトリートメントやヘアオイルで髪のケアをする方もたくさんいると思います。しかし、本当に内側から強い、美しい髪になるには、ヘアトリートメントで補修するだけではダメ、ヘアオイルで保湿するだけでもダメなのです。

スキンケアのように、内外からケアすることが大切です。

それを叶えてくれるのがラスティークの美容液、保湿クリームです。

濃厚美容液で内部補修、キューティクルの補修をしてくれ、10種類の保湿成分が入った保湿クリームで潤いを閉じ込めます。

これはスキンケアと同じ感覚ですね。髪も、肌と同じように浸透、保湿、保護をすることで美しい髪になっていくのです。

使用方法としては、お風呂上りの髪に美容液を馴染ませ、ドライヤーで乾かした髪や、乾燥が気になる部分にオイルを馴染ませます。

有名なヘアサロンのスタイリストからも注目されているそうですよ。

香りもフレッシュなジャスミンの香りで大人の爽やかなフルーティーさがあるようです。

 

ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペア定期の購入方法

お得な定期コースを購入するなら、公式サイトにて購入するようです。サイトにアクセスしてみると、美容液と保湿クリームがワンセットになっている通常購入のボタンの下に

このような定期コースの購入手続きに進むボタンがあります。

ここから定期コースを購入できるようです。

2カ月に1セット届くようです。

 

定期コースはどれぐらいお得なのか

上の画像にもあるように、定期コースは毎回20%OFFで毎回780円のお得です。今、オフィシャルサイトOPEN記念特価中でワンセットでも250円お値引きされていますが、送料がかかることを思うとあまりお得感がなく、やはり定期コースのほうがよく感じます。

 

定期コースの解約方法

さて、定期コースのほうがお得なのはわかりましたが、解約できる時期や方法が難しいとちょっと...と定期コースの購入に足踏みしてしまう方もいますよね。

調べてみると、「解約、休止はいつでもOK」となっています。

これはありがたいですね。よくある何か月は購入しなければならない、という縛りがないようです。

つぎは解約の仕方についてです。

解約方法は原則メールでの通知です。

下記のアドレスにこのような内容で送れば解約または休止できます。

◇休止/解約通知先メールアドレス

request@lustique.jp

・件名:定期休止 or 解約

・ご注文番号(分からなければ登録のお電話番号)

・お客様のお名前

・休止の場合:(例)次回休止

https://lustique.jp/gold/faq.html

解約はいつでもできるようですが、次のお届け日の1週間前までに必ず連絡する必要があります。

 

ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペアの解約方法のまとめ

ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペアの定期コースは公式サイトから購入でき、定期コースが一番お得に購入できます。そして縛りもなく、解約はいつでもできます。次のお届け日の1週間前までにメールで通知することさえ忘れなければ安心して使えますね。

今のヘアトリートメント、ヘアオイルで満足していない方、今話題になっていて気になっていた方、これから髪のケアをしたい!という方も、ラスティーク(Lustique)ディープセラムシャンプーリペア、ぜひお得な定期便購入してみてはいかがですか?

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.