脚痩せダイエット

エクスレッグスリマーの履き方と太ももサイズがキツイ?実証実験!

投稿日:

エクスレッグスリマーの口コミで、太ももがきつくてくるくるしてサイズがきつかった!という声が気になっているアナタ!エクスレッグスリマーの履き方と太もものサイズ感について、実際に購入した写真画像と太ももサイズを公開しながら解説していきます!

エクスレッグスリマーのサイズは?

脚痩せに効果的!寝るだけで美脚になるエクスレッグスリマーが気になってはいるものの、サイズがわからない!という方のために、実際に購入したので写真画像でサイズをご紹介していきますね!

 

管理人
まず、エクスレッグスリマーの販売は、ワンサイズです!

そして公式サイトに明確なサイズ表記がないので、購入を不安に思っている方、実際に私が購入したのでご紹介していきます。

 

エクスレッグスリマーの全体

エクスレッグスリマーの太もも回りのサイズ

平置きで20cmくらい。(10cm×2)

エクスレッグスリマーの伸縮性

結構、伸びます。あと比較的薄手になるタイプだと思います。

エクスレッグスリマーの太ももサイズがキツイ?ビフォアフター写真つき!

あと、気になる太ももがきつい!という声ですが、実寸サイズよりも、履いた感じが気になりますよね。

こちらがその写真です!

確かに、太もも回りが食い込んでるかも…。。。

って、まぁゴムで落ちないように太ももで圧縮されるようになっているので、こうなるのは当たり前ですよね。(というかどんな商品でも加圧系のソックスなのでこうなると思います。)

エクスレッグスリマー履いたら太ももは何センチ細くなる?

きつい!という声もあるようですが、実際にエクスレッグスリマーを履く前と履いた後を比べてみました!

マイナス3センチ

になっていたので、履くだけで太もも回りが3センチマイナスになっています。

きつくてくるくるしちゃうよ~っていう声もあるみたいですけど、私はそこまで下がってくることはなかったですよ。40~60cmくらいの太ももサイズだったら、大丈夫なんじゃないかと思いますよー!

っていうか、加圧ソックス(ストッキング)なんだから、きつくないと、意味ないですよね!?w

 

レビュー記事はこちらにも。

エクスレッグスリマーの履き方

エクスレッグスリマーの履き方・使い方はこちらにパッケージの裏に開設されています。

1.寝る前にエクスレッグスリマーを履く

2.あとは寝るだけ とっても簡単♪

日中にも使えるし、長く履いていることで加圧と燃焼の対応もUPしてくれるので、これからの寒い季節の足冷えにも効果的ですよね。冷えは女性の天敵です!

 

足が太くなる・むくみの原因

「ダイエットをしても、足だけはなかなか痩せにくい。」「上半身は細いのに下半身が太い。」「足がすぐむくむ。」など、足についての悩みを抱えていませんか?

足が太い人には特徴や原因があります。

 

≪体のバランスが崩れる≫

バランスが悪いと、どうしても負担が出てくる場所がうまれます。姿勢の悪さから骨盤がゆがみ、フォローするために足の筋肉が発達してきます。

 

≪筋肉がついている≫

昔スポーツしていたが、今はやっていない。

 

≪脂肪がついている≫

食べすぎや運動不足でおこる肥満。

 

≪むくみ≫

座りっぱなしや、立ちっぱなしなど同じ姿勢で長時間すごしているとむくみがおこります。

 

 

足が太くなる原因はさまざまですが、特にむくみについて考えたいと思います。

 

むくみは血液循環と深く関わっています。血液には水分や栄養分を細胞へ運ぶ役割があります。体内の細胞内で不要になった水分は通常、静脈やリンパ管に戻り体内を循環します。しかしその静脈やリンパ管がスムーズに流れなくなって、不要な水分が溜まってしまうとむくみが発生します。

 

また、同じ姿勢で長時間すごしていると、重力により血液は下足に溜まってきます。すると静脈の圧があがり水分が静脈へ流れなくなるのです。

また、足の筋肉が収縮するので血液を循環させることができます。運動不足などで筋肉が衰えると収縮する力が弱まり水分を排出できなくなります。

 

 

エクスレッグスリマーとは?

履いているだけでむくみを解消してくれるという加圧式の靴下です。

履いているだけで足のツボを刺激し、血流をアップ!

そして加圧効果により脂肪燃焼し、むくみやセルライトに効いていきます。

またリンパ節も刺激し、老廃物を排出することで脚を細くしていきます。

 

使用方法は、簡単!寝る前に装着して、寝るだけでOKです。

なんと、着用するだけで血行がアップするため体温が0.5度上昇するそうです。

体温が上昇するとさらに基礎代謝も上昇し、脂肪の燃焼につながるのです。

履いて寝るだけで、モデルのような足に近づける…となってくると私もほしくなります…

 

どうやって購入できるか調べてみると、公式サイトから購入可能でした!

シークレットセールで先着100名様になりますが、80%OFFの1着3960円+税~でした。

 

管理人
最安値も公式サイトのキャンペーンを利用が一番安く早く安全に購入できます!

 

※詳しく知りたい人はこちら→エクスレッグスリマーを楽天Amazonより安い通販購入はコチラ!

 

注文が殺到していたなかなか購入が難しいそうです。

それだけ人気で、注目度も上がっているということですね!

シークレットセールで80%OFF

エクスレッグスリマーの効果

  • 加圧脂肪燃焼効果
  • 老廃物排出効果
  • むくみ・セルライト解消効果

が得られるそうです。

実際につかった人は

「ふくらはぎが細くなった。」「締め付けが気持ちいい。」と感じたそうです。

 

太ももやふくらはぎが細くなるだけでなく、体重の減少、セルライト除去や、筋肉質な足がほぐれてくるといった効果も得られるみたいです。

 

まとめ

下半身が痩せにくい、むくみやすい…その原因はいろいろでしたが、このエクスレッグスリマーを履くとあらゆる原因に対応できそうですね。

エクスレッグスリマーを着用することで、ツボを刺激する。それによって代謝アップに働きかけるというところが、ほかの加圧ソックスにはなかなかないところじゃないでしょうか?

また素材はナイロン、ポリエステル、ポリウレタンといった素材を使用していて、体温が上昇して汗をかいても通気性がよく、夏でも心地よく使用できるようです。

 

公式サイトでは注文が殺到していて購入しにくいということでしたが、Amazonなどでも購入が可能なです。

 

またエクスレッグスリマーを着用しながらストレッチをすることで、さらに効果的に足やせが期待できるということでした。

 

お値段もお手ごろ価格ということで、私もぜひ使用してみたいという気持ちになりました。

なかなか痩せにくい下半身ですが、このエクスレッグスリマーでモデルの様な足に近づきたいですね!

-脚痩せダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.