お役立ち情報 化粧品

ナノクリアの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

ナノクリア続くうるおいで話題になっていますが購入前に解約方法と定期コースを申し込み前に知っておくと合わなかった時に安心です。ナノクリアの解約方法!定期コース申し込み前に※必読と題して徹底調査。はたしてナノクリアの解約方法!定期コースはどのような感じなの?!

\一番安いのはこちら!/

 

ナノクリアって?

1本で化粧水と美容液、乳液、クリームの4役を果たしてくれるナノクリア。忙しい朝でもササッとこれ1本でお手入れが済ませられるのが魅力のオールインワンエマルジョンです。しかも肌への浸透力が高いので、「保湿ケアをしているのになかなか潤わない」という人でも、しっとりとした肌になれます。

徐々に肌のバリア機能を高めて、肌本来が持つ力を引き出してくれるので、アンチエイジング効果も期待できますよ。ナノクリアは、肌の乾燥、ハリの低下などの悩みに応えてくれるスキンケアです。

肌のカサつきを抑えて潤い肌に導く

オールインワンタイプの化粧品だと「保湿力が心配」という方が少なくありませんが、ナノクリアにはフラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、シアバターといった保湿成分が豊富に含まれており、肌に潤いを与えます。

またナノクリアに含まれている潤い成分は、オイル系のナノカプセルに閉じ込めてありますから、潤い成分が肌の奥まで浸透します。結果として潤い肌が長時間続きますので、カサつきがちな肌もしっとり保湿をキープできるんです。

肌のバリア機能を高める

肌のバリア機能が低下した肌は、紫外線などの外部からの刺激からのダメージを受けやすく、肌内部の潤いが逃げやすい状態になっています。ナノクリアはラメラブースターという独自の処方を採用することで、肌の内部に潤いを与えつつ、肌表面のバリア機能を強化します。

アンチエイジング効果が期待できる

肌を乾燥から守るほか、フラーレンやリンゴ果実培養細胞エキスといったエイジングケア成分を配合しているので、アンチエイジング効果が期待できます。肌のバリア機能も強化されているので、肌老化の原因となる紫外線からの影響も受けにくい肌へと導きます。

公式サイトで購入すると?定期コースは?

ナノクリアの公式サイトには「ラクトクコース」という特別な購入プランが用意されています。これがいわゆる定期コースになります。

 

ラクトクコースでは、ナノクリアを初回1ヶ月分のみ定価の86%引きの980円でお試しする事が出来、さらに2回目以降のお届け分もずっと28%引きの4,980円で続けていく事が可能です。

 

このラクトクコースは定期購入プランとなっており、申し込みには4回以上の継続を約束する必要がありますが、本気でナノクリアでお肌をきれいにしていきたいと思っている方ほどお得になるプランと言えます。

ラクトクコースに「4回以上の継続」という購入条件がある事に抵抗感を感じる方もおられるかもしれませんが、この部分はラクトクコースに付随する返金保証でうまくサポートしてくれています。

ラクトクコースには、万が一商品に満足出来なかった場合やお肌に合わなかった場合などに、購入から30日以内であれば商品代金を全額返金してもらえる保証が付いています。

そのため、「いきなり定期購入するのは不安…」なんて思われている方にでも、ナノクリアは気軽にお試しする事が可能です。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

解約方法は?

解約は次回発送までの7日前までにお電話をして下さい。

通販商品の解約でよく必要となる、面倒な書類への記入や本人確認書類の提出などはありませんので、忙しい方でも簡単・迅速に解約手続きを完了させる事が出来ます。

【FABIUSお客様センター】

フリーダイヤル:0120-965-699

受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

まとめ

解約は電話一本でとても簡単です。ナノクリアのラクトクコースの購入条件の一つに「当商品を初めてご購入される方である事」という購入条件があります。そのため、一度ナノクリアを解約してしまうと二度とラクトクコースに申し込む事が出来なくなってしまうので、解約は慎重に考えてから行うようにしましょう。

ナノクリアをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-お役立ち情報, 化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.