サプリメント ダイエット

こうじ酵素ブラックの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

生きた酵素と黒の素材の力で食べても太りにくい体を作ってくれるこうじ酵素ブラック。こうじ酵素ブラックは公式サイトから定期コースを利用して購入するととてもお買い得になります。でも定期コースと聞くと、内容が複雑で分かりにくいのでは?なかなか解約できないのでは?と不安になるという声も見受けられます。

そこで、ここではこうじ酵素ブラックの定期コースの内容やその解約方法についてしっかりまとめてみました。

\一番安いのはこちら!/

 

 

こうじ酵素ブラックとは?

年齢を重ねてくると、食べる量は昔より減っているはずなのに何故か太りやすくなったりしますよね。それとは逆に、フードファイターをしている人たちは何十人前も食べているけれど、スリムで小柄な人が多く見られます。この太りやすい・太りにくいという差を生まれるのには「代謝」と「酵素」が関係しています。

健康に問題がなく食べても太らない人は、体内の新陳代謝が活発に行われています。食べたものを溜め込むのではなく、エネルギーとして燃焼しているので脂肪がつきにくくなっているのですね。この代謝に必要なのが酵素の力です。人間の体内で作れる酵素には限界があり、しかも年齢とともに減少していくので、酵素不足になった身体では代謝が低下し、太りやすくなってしまうのです。つまり、太りにくい体を作るには、体に酵素を多く取り入れ、内臓を強くして代謝をあげる必要があります。

こうじ酵素ブラックには、麹菌で発酵させた七穀米に由来する酵素を生きたまま配合しています。酵素入りのドリンクやサプリメントは数多く売られていますが、そこに含まれる酵素は加熱処理をしてあるものがほとんどです。酵素は熱を加えると変性して効果が失われてしまうので、実は加熱処理された酵素を摂ってもそんなに大きな効果を得ることができません。こうじ酵素ブラックは厚生労働省のGMP認定証を取得した工場で徹底した衛生管理のもと、生きたままの酵素をサプリメントにしています。

こうじ酵素ブラックには、酵素に加えて、内臓や血管を強くしたり抗酸化作用で老化に対抗する黒の素材を配合しています。黒米・黒豆・黒松の実・黒ごま・黒かりんという黒五粉末を取り入れることによって、食物繊維やカルシウム、ビタミン、ミネラルも同時に体に取り込むことができ、酵素のパワーと共に体の代謝アップをサポートしてくれます。

こうじ酵素ブラックは1日に3粒を水やぬるま湯と一緒に飲むだけ。これを毎日続けることで、食べても太らない体に変わっていきますよ。

こうじ酵素ブラックの定期コースとは?

こうじ酵素ブラックは公式サイトから単品で都度購入することもできますが、定期コースで購入した方が大きく割引されて買う事ができます。こうじ酵素ブラックは1袋に93粒入って約1か月分の容量です。そして現在公式サイトでは、限定100名の定期コースのモニター募集を行っており、その内容がかなりお得なので、ここでまとめてみました。こうじ酵素ブラックのモニターコースに参加すると、

・通常価格1袋4980円のこうじ酵素ブラックの初回価格が、3990円OFFの990円に

・2回目以降はずっと30%OFFの3480円に

・単品購入の場合必要な送料500円がずっと無料に

・4回目までの継続が必要

・30日間の返金保証付き

となっています。

こうじ酵素ブラックのようなサプリメントは飲んで翌日や数日で劇的に変化を起こすものではなく、ゆるやかに体質が変わっていくものなので、短期間で止めてしまわずにある程度の期間きちんと続けてみる事が必要だと思います。何回か買い足すということを考えると、単品購入を都度するよりも、定期コースで毎月届けてもらう方が買い忘れの心配もなく、しかも値段も大幅にお得になっていますね。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

こうじ酵素ブラックの定期コースを解約するには?

こうじ酵素ブラックの定期コースを解約する際に気を付ける点についてもしっかりチェックしていきましょう。

こうじ酵素ブラックの定期コースが解約できるのは5回目分からとなります。4回目の受け取り完了後、次回のお届け日の10日前までに電話で連絡をするとキャンセルすることができます。キャンセルはメールでは受け付けておらず、電話のみなので注意しましょう。

【連絡先】
サポートセンター
0570-023-900(営業時間平日10:00〜19:00)

また、商品や定期コースなどへの問い合わせはWEBでも受け付けています。
【メール】
support@be-anca.com(土日祝日お休み)

次回発送日の10日前を過ぎてしまうと継続とみなされてしまうので、余裕をもって連絡するようにしましょう。

こうじ酵素ブラックの返金保証

こうじ酵素ブラックの定期コースは、4回目までの継続が条件となっていますが、もし飲み始めて15日以上経っても効果が感じられなかった場合は初回分の代金が全額返金されます。

15日以上服用した上で、次回発送日の10日前までにサポートセンター(0570-023-900)に連絡すると手続きできますよ。また、不明な点がある場合はWEBからもsupport@be-anca.com(土日祝日お休み)に問い合わせることができます。返品や返金については、公式サイトの「ショッピングガイド」や「特定商取引法に基づく表記」を事前に読んでおくことをおすすめします。

まとめ

こうじ酵素ブラックの定期コースやその解約方法について調べてみた結果、解約は電話一本で手続きすることができ、返金保証もついていることが分かりました。

初回価格が4980円から990円になるお得なモニター募集は、限定100名のみとなっています。話題の生酵素サプリメントをお試ししてみたい方は是非、キャンペーン開催中に公式サイトをチェックしてみてくださいね!

こうじ酵素ブラックをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.