化粧品

よかせっけん口コミ効果

投稿日:

よかせっけんの口コミ効果です。よかせっけんが気になるけど、購入する前に、口コミと効果をしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、よかせっけんのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?よかせっけんの口コミと効果をまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】よかせっけん割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

肌に負担をかけたくないと感じているニキビ肌や敏感肌の方で、汚れをキチンと落としたいと感じている方。また肌のくすみが気になってきた方。
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→よかせっけんの解約方法!定期コースには要注意?

 

よかせっけんの悪い口コミ!効果なしの声

よかせっけんの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代後半女性「乾燥が気になる」
ネットでの評判どおり「よかせっけん」の泡はモコモコしていて本当に気持ち良かったです。
けれども泡を洗い流した後に乾燥を感じるようになりました。
ツッパリ感もあり、これは乾燥する冬にはとても使えないと思います。
30代後半女性「肌がボロボロ」
洗顔後はしっとりという口コミがたくさんありますが、私には少々ツッパリ感を感じます。
確かに最初の頃は毛穴が目立たなくなってきたと思っていたのですが、半月ほど経ったあたりから、肌がむけてきてボロボロに。
二度と使いません。
30代後半女性「顔がヒリヒリしてしまいます」
店頭で手の甲に泡をつけたら肌の色が白くなったというデモンストレーションに驚き、さっそく購入しました。
しかし、顔を洗った初日から、顔がヒリヒリするんです。
目の周りなんて、もう痛いほどヒリヒリします。
良く考えると手の甲が1回で白くなるほどって、どんだけ肌にストレスかけているんだって感じですね。
肌にとって大事な脂質まで洗い取っているような気がします。
20代前半女性「肌に痒みが出ました」
「よかせっけん」は口コミの評価が高くて、ワクワクしながら使い始めました。
すると確かに口コミどおりモッチモッチの泡です。
とても気持ち良く洗えるのですが、洗顔後に若干のつっぱり感を感じました。
そのまま1週間も使っていたら、痒みと乾燥が出はじめて、特に皮膚の薄い目の周りは痒みで掻いてしまい真っ赤に・・・。
その時点で、デコルテまで洗っていたので首すじにまで痒みが広がっていて、ゴワゴワした肌になってしまいました。
やはり、肌に合う合わないってあるんですね。
泡は気持ち良かったですが、もう使用することはありません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>よかせっけんの詳細情報はこちら

 

悪い口コミには肌がつっぱるという口コミが見られます。中にはかゆみを感じてしまう方もいるようです。洗顔した後は水分が失われています。化粧水などで肌を整える必要があります。また自然由来の植物や鉱物を配合して作られているため、アレルギーを起こす可能性もあるようです。購入前に、成分を確認することも大切ですね。

よかせっけんのいい口コミ!効果あり!の声

よかせっけんの評判がいい口コミを集めてみました!

40代前半女性「泡がぴったりと肌に吸着!」
これまでは毎日の洗顔に満足できていませんでした。
丁寧に洗っても汚れが取りきれていない不快感がどうしてもありました。
ゴシゴシこすってはいけないし、肌に優しくお湯で洗うと物足りないし、と何か良い方法はないかなと色々試していたところでした。
今回、「よかせっけん」というネーミングに惹かれ使ってみました。
泡立てネットで泡をたてると、もっこもっこの泡が出来ます。
その泡が肌にピッタリと吸着し、しっかりと洗えた感じがとても気に入っています。
しっかり洗えたのに、洗顔後のツッパリ感も無くて本当に気持ちいですね。
最近では、顔だけでなく首やデコルテにも使って、全体的にスベスベになっています。
30代前半女性「肌に優しくしっかり洗える」
私は仕事上、一日中かなりメイクをしっかりとしなくてはなりません。
なので帰宅後は肌はクリアにして肌を休めたいと思っていました。
肌に汚れが残っている状態だとスキンケアをしても効果はでないので・・・。
汚れが落ちるだけに注目しちゃうと、肌にストレスがかかってしまうので、肌に優しく、かつしっかり洗えるというよくばりな商品を探していたら、よかせっけんを見つけました。
毛穴より小さいパウダー入りとあり、まさにこれだと思いました。
ネットで簡単にもっちり泡を作ることができて、本当に肌に優しいです。
まるでホイップクリームで洗っているみたい。
最近では入浴時に顔と一緒に首や手足もよかせっけんで洗っています。
洗っているだけで癒させるせっけんです。
30代前半女性「洗い上がりがさっぱり」
すっぴんなのに肌が綺麗なママ友がいて、秘訣を聞いてみたらよかせっけんを教えてくれました。
その方が九州に住んでいたときからずっと使っているそうです。
ネーミングからも九州では有名なのかしら。
実際に使ってみると、まず少量ですごい泡が立つので驚きました。
しかもその泡がきめ細かくて、手のひらと肌の間でクッションのように柔らかく洗ってくれます。
洗い流すのも簡単で、さっと流すだけでサッパリです。
毛穴の黒ずみもキレイになってきました。
30代前半女性「肌が白くなりました」
今まで使ってきた洗顔せっけんのどれよりも泡立ちが良いです。
もっちりした泡で顔を洗っている時間が癒しの時間になっています。
洗い流した後はサッパリ。
肌のキメが整い、また色も白くなったような気がします。
30代前半女性「泡立ちがすごい!」
口コミで泡立ちについてすごい言われていましたが、本当に泡立ちがすごいです。
ただ泡立つのではなく、その泡がとてもきめ細かくて肌を優しく洗ってくれます。
洗顔後のツッパリも感じません。
赤ら顔対策として使っているのですが、これなら効果を期待できます。
30代後半女性「コスパ良し」
ただの石鹸と考えると高いかもしれませんが、これは少量でとても泡立つので長持ちします。
これなら安い洗顔フォームを何回も買うよりはコスパは良いと思います。
なんたって、使用感がとても良くて、小さな粒が私の肌に合っているようで毛穴の汚れなどをしっかり取ってくれます。
まだまだ肌が白くなったとまではいきませんが、これならすぐに肌が明るくなりそうです。
良いアイテムに出逢えました。
40代後半女性「思春期ニキビにOK」
中学生の娘がニキビに悩んでいたので、娘用に買ってみました。
もちもち泡が気に入っているようです。
毎朝、鏡の前で角栓や汚れが毛穴から出てきた、なんてやっています。
子供にはちょっと贅沢な値段ではありましたが、結果としては良かったと思います。
20代前半女性「つるつるオデコに!」
若いころからおでこのニキビに悩んでいました。
プツプツした赤いニキビは、ニキビ薬を色々試しても全く効果なし。
やはり清潔であることが大切と思い、洗顔を変えようと「よかせっけん」を使ってみました。
そうしたら少量で泡立ち、洗い上がりはサッパリ。
プツプツしたニキビは徐々に消えていき、今ではつるつるオデコになりました!
ちょっと高いのですが、1回の使用量が少しで済むのでなんとかリピートできそうです。
40代前半女性「肌の弾力がアップしました」
もともとクレイや灰を使ったスキンケアアイテムに興味があり、いくつか試してみたのですが、今回は火山灰からできてるよかせっけんを使ってみました。
よかせっけんは、泡立ちが良くて泡パックがしやすくて良いですね。
また泡立ちだけでなく、コラーゲンまで入っていて贅沢ですね。
今では、お肌の弾力がアップした感じがします。
30代後半女性「刺激がなくて嬉しいです」
敏感肌なので天然成分で刺激が無い「よかせっけん」を使ってみました。
優しい成分なのにしっかりと汚れを落とすことができるので、毛穴の汚れも取り除かれ、黒ずみがなくなりました。
使用感は弾力ある泡立ちで気持ち良く、洗い流したあとはサッパリ。
洗顔後しばらく時間がたっても乾燥しないのも嬉しいです。
30代後半女性「肌に優しいのにしっかり落ちる」
ここ最近、肌にダメージを与えることが多く、肌に優しいものを探していました。
肌に優しいものは洗浄力が弱いのですが、この「よかせっけん」は肌への刺激が少なく、かつしっかりと汚れを落としてくれます。
ここまで刺激がなくて洗浄力が強いものは初めてです。
もっちりした泡立ちも気持ち良くて、これからも使いつづけていこうと思います。
30代前半女性「毛穴の汚れがしっかりと落ちます」
素敵なフォルムに惹かれて「よかせっけん」を購入しました。
石鹸自体は粘土みたいにまあまあ硬く、灰色です。
クリーミーな泡で、優しく毛穴の奥までしっかりと洗ってくれる感じです。
また、少しの量でも本当に泡立つのでコスパは最高です。
洗い流すとサッパリで良い感じ。
口コミでは肌のトーンが明るくなるといったものも見るのですが、私にもそんなような効果がでそうです。
楽しみに毎日使っています。
20代後半女性「肌のくすみが取れた」
よかせっけんは、ネットの口コミどおり、本当に泡が気持ち良いですね。
濃厚でモコモコしていて、肌の内側から潤いが出てくる感じで洗えます。
こんなに気持ちい洗顔は初めてです。
1週間もしないうちに、肌のくすみが取れ明るい表情になりました。
30代前半女性「敏感肌にちょうど良い」
私は敏感肌なので洗顔料は肌に優しいことが絶対条件!
そこで「よかせっけん」を使ってみることにしました。
泡立てると手のひらを下に向けても落ちないほど、もっちりとした泡で、とても気持ち良く洗えています。
洗い流すとしっとり保湿され、乾燥しらず。
体にも使えるとあったので、最近ではボディウォッシュとしても使っています。
そうしたら、乾燥しがちな膝や肘もスベスベ。
嬉しいことだらけです。
30代後半女性「しっかり保湿される」
私よりも20歳以上も年上の方にすごい肌が白くてきれいな人がいるので、ついに、どんなスキンケアをしているか聞いちゃいました。
すると、スキンケアではなくて、「よかせっけん」で洗っていることを教えてくれたんです。
半信半疑で使ってみたのですが、1日目からもっちり泡のトリコになり、もうかれこれ10年近く「よかせっけん」を使っています。
40歳も目前ですが、乾燥ジワは一切ありません。
しっかりと保湿されるので助かります。
40代前半女性「肌の調子が良いです」
睡眠不足や、生理前はいつも肌荒れしていたのですが、「よかせっけん」で洗顔し始めてからは肌荒れしなくなりました。
毛穴が目立たなくなったし、潤いも持続するので化粧ノリも良くなり、本当に驚いています。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>よかせっけんの割引キャンペーンはこちら

泡立ちの良さと、洗浄力の良さを感じる方が多いようですね。また「よかせっけん」を使った後で、くすみがなくなった方や、潤ってきたという方もいらっしゃいます。弾力のある泡で洗顔することで、毛穴までキレイになって、くすみが解消するようです。

よかせっけんのアットコスメでの評判は?

アットコスメには、1,400件以上の口コミが寄せられています。評価は7段階で平均4.8だから満足している方が多いかと思います。

そして口コミを投稿しているのは、20代から40代の方が多いです。口コミの中にあったものは、次の通りです。

  • 泡の弾力が気持ち良い
  • ニキビが解消できた
  • 毛穴が目立たなくなった
  • 泡立ちが良い
  • 洗い上がりがサッパリ

 

よかせっけんの口コミと効果をまとめ!

よかせっけんの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

よかせっけんの口コミまとめ

  • ニキビ肌解消に役立った
  • 毛穴の汚れが取れた
  • 弾力のある泡で洗顔できる
  • 少しの石けんで泡立つのでコスパが良い

 

「よかせっけん」は、少しの石けんをネットで泡立てるだけで、弾力のある泡が作られます。泡はキメが細かいので、毛穴の汚れを取り除けますよ。ニキビ肌や敏感肌の方が、サッパリと洗えることで満足しているようです。サッパリしているのに、潤いも残すところが良いようです。

 

よかせっけんの期待できる効果と特徴

 

よかせっけんの弾力のある泡は、毛穴の汚れや古い角質を吸着して取り除いてくれます。それはシリカという超微細な鉱物の性質を利用しているからですよ。そして美容成分も配合することで、スッキリ落としながら潤いも与えます。こだわりの成分を使用して作っている「よかせっけん」には使用期限があります。無添加にもこだわっているので、未開封では1年、開封後は3カ月で使うようにします。

よかせっけんのメリットとデメリットは?

よかせっけんのメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎よかせっけんのメリット

  • 泡に弾力があるので摩擦を減らすことができる
  • 古い角質を吸着して落とす
  • ニキビ肌や肌荒れの解消が期待できる
  • 美容成分も配合しているからサッパリ落ちるけど潤う

×よかせっけんのデメリット

  • 肌にツッパリ感を感じる方もいる
  • かゆみが出る場合がある

 

中には洗浄力が強い場合もあるようです。また自然由来の成分を配合しているから、人によってはアレルギーが出る場合もあります。購入前に成分を確認してみましょう。

よかせっけんの成分は?

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分:精製水、水酸化カリウム、濃グリセリン、1,3-プチレングリコール、黒砂糖、ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物、酸化チタン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、ヤシ油脂肪酸ジェタノールアミド、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス(2)、加水分解コンキオリン液、チャエキス(1)、ウーロンチャエキス

出典:よかせっけん公式サイト

よかせっけんの成分表はこちらになります。

注目の成分はコレ!

グリチルリチン酸ジカリウム

肌に優しく作用して、炎症を鎮める効果があります。敏感肌や乾燥肌の方でも使える化粧品に配合されていることが多い成分です。

アロエエキス

保湿に優れた成分です。殺菌や抗菌の効果もあるので、ニキビの炎症を鎮めることもできます。

黒糖

サトウキビの絞り汁は、肌の潤いを保つために効果的です。

ローヤルゼリー

女王蜂の栄養源のローヤルゼリーは、新陳代謝を促しシミや小じわを防ぐ効果が期待できます。

コラーゲン

肌の保湿と滑らかにすることができる成分です。

ウーロン茶エキス

保水に優れており、酸化を防ぐ効果もあるのでアンチエイジングにも効果があります。

茶エキス

消炎・抗菌・収れん作用のある茶エキスは、肌を引き締めることができる成分です。

洗浄成分

水酸化カリウム、ステアリン酸、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液が使われています。

よかせっけんの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

よかせっけんの成分に、危険な成分は配合されていません。しかし中には、赤みがでることがあるかもしれません。これはグリチルリチン酸ジカリウムに反応して紅斑があらわれるからです。これは一時的な反応なのですが、気になる方は使用を止めておきましょう。またミリスチン酸やパルミチン酸が刺激となって、目に沁みやすい方もいます。公式サイトでも、よかせっけんの使い方として、目を閉じて洗顔するように推奨しています。

よかせっけんの効果的な使い方

1日1回~2回洗顔時に使います。これで1個を約1カ月で使いきるようになっています。

  1. さくらんぼ大のよかせっけんをすくう
  2. 軽く濡らしたネットによかせっけんを伸ばす
  3. ネットをもみ込み泡立てる
  4. 顔の中心から外に向けて泡でゆっくりマッサージしながら洗う(1分~2分)
  5. ぬるま湯でしっかり洗い流す
  6. タオルでポンポンと押さえて水分を拭き取る(肌をこすらない)
  7. できるだけ早く化粧水などで肌を整える

よかせっけんの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

よかせっけんの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならよかせっけんを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 2,498円+送料756円
Amazon 2,650円
店頭 直営店でのみ購入可能
公式サイト 1,705円+送料500円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

公式サイトの定期便を利用する方法が一番安く購入できます。回数のしばりもないので止めたいときはいつでも止められますよ。しかも「よかせっけん」は、使用期限のある石けんです。ネット通販では、転売していることが多いので期限がいつなのか不明だから不安があります。公式サイトでは、そんな不安がないので安心して購入することができますよ。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

よかせっけんの公式サイトでの支払い方法は?

  • クレジットカード払い
  • 後払い(コンビニ・郵便窓口)手数料がかかりません。
  • モバイル決済(DSKモバイル・モバイルSuicaネット・LINEPay・PayB)
  • 代金引換(手数料10,000円未満324円・10,000円以上432円)

よかせっけんのよくある質問

敏感肌でも使用できるの?

A.成分は自然由来のにこだわり、刺激の強い成分は使用していません。敏感肌の方も多くの方に利用されています。

ニキビ肌でも使用できるの?

A.毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすため、ニキビが気になる方も利用できます。有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムの効果によって、ニキビの予防にも役立ちます。

子供でも使用できるの?

A.自然由来の成分を使用しており、刺激の強い成分は配合していません。だからお子様でも使用できます。目に入らないように注意して、目を閉じて洗いましょう。

つっぱり感があると聞いたが?

A.アロエエキスやコラーゲンなどの美容成分を配合しているため、つっぱり感を感じないように作っています。しかし洗顔をすると、水分は失われています。お手持ちの化粧水や乳液などで、肌を整えましょう。

泡からネットが欲しいのですが?

A.「よかせっけん」を購入すると、『泡から水素ネット』を無料でお届けしています。

どのくらい使うと透明感を実感できるの?

A.火山灰が、古い角質を吸着して落とします。効果には個人差があります。1回でスッキリして透明感を感じる方や、続けて使用することで徐々に実感される方もいらっしゃいます。

よかせっけんは医薬部外品なの?

A.にきびや肌荒れをした悩みを解消するために、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品にしています。

よかせっけんの販売会社

株式会社長寿の里

本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-63

注文フリーダイヤル:0120-32-3594(平日9:00~18:00)

問い合わせ:0800-100-3594(9:00~18:00土日祝日休み)

 

>>>よかせっけんの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.