化粧品

チェルラーブリリオの解約方法!定期コースには要注意?

更新日:

話題のエイジングケア美容液「チェルラーブリリオ」。定期コースがお得と聞くけど、定期コースって解約できるの?解約方法は大変じゃない?と気になっている方も多いのでは。今回はそんな「チェルラーブリリオ」定期コース解約方法について調べてみました!

 

【チェルラーブリリオ解約方法まとめ】

  • 電話での解約が必要
  • 1回からいつでも休止・解約が可能
  • 次回お届け予定日の15日前までに手続きが必要

    \一番安いのはココ!/

    管理人
    私も実際に購入して使ってみました!

    詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

    関連記事→チェルラーブリリオ口コミ効果

チェルラーブリリオとは?

チェルラーブリリオは、美容成分として注目されている卵殻膜(卵の殻の内側の膜)のエキスを95%もの濃度で配合したエイジングケア美容液です。

卵殻膜エキスには、肌の弾力と大きな関係があり 年齢とともに減少する「Ⅲ型コラーゲンをサポートする働きがあることが分かっており、あわせて配合されているフラーレンEGFといったエイジングケア美容成分、保湿成分のプロテオグリカンなどと一緒に肌に浸透することで、シワ・たるみ・乾燥・ハリ不足といった年齢肌のお悩みに働きかけてくれます。

美容雑誌やSNSなどでも話題になっていますね。

チェルラーブリリオ 定期コースの解約方法は?

チェルラーブリリオの定期コースをやめる際は、電話で解約することができます。

チェルラーブリリオを販売しているアルマードには、定期便のキャンセル・解約専用の番号(フリーダイヤル)がありますので、こちらに営業時間内に申し込めば解約完了です。

0120-289-228
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

電話をかけた際に解約を渋られたり、理由などをしつこく聞かれたり、といったことも無いようなので、安心ですね。

解約の条件はある?

チェルラーブリリオの定期便(定期コース)には、よくある購入回数の縛りがありません!

1本からいつでも休止・解約することができ、解約の際にも特に条件はありません

「まずは1本試してみたい!」という方にはありがたいシステムですよね。

解約の注意点

チェルラーブリリオ定期便の解約にあたって 気をつけなければいけないのが、次回商品到着予定日の15日前までに解約が必要ということ。これを過ぎてしまうと発送の準備に入ってしまうためキャンセルが受け付けられないようなので、注意が必要です。

また、今のところチェルラーブリリオの取り扱いがあるのは 公式サイトと楽天の公式ショップのみですが、もしオークション等 他の業者・個人から購入した場合は 公式からは解約ができませんのでご注意ください。

定期コースってお得なの?

チェルラーブリリオは15mlボトルが定価6,480円で販売していますが、定期便(定期コース)では初回限定で67%OFFの2,138円で購入することができます。さらに定期便ならずっと送料無料2回目以降も23%OFFの4,980円で購入することができるので、続ければ続けるほどお得なコースとなっています。

しかもチェルラーブリリオの定期コースは最短1回からいつでも解約ができるので、1本のみ購入する場合でも定期便で購入したほうがお得ということになります。

\安心安全にお得に購入するならココ/

チェルラーブリリオ 定期コース 解約方法まとめ

チェルラーブリリオの定期便の解約には、特に条件は無く、1回からいつでも休止・解約をすることができます。手続きも電話1本で済むので簡単です。次の商品が届く15日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングで解約をすることができスムーズです。これを過ぎてしまうと次回の商品の発送準備に入ってしまうため、次回分まで代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

しつこく引き止められたりといったこともなく、簡単に解約することができるようなので、お得だけど、解約が難しいのでは?と今まで定期便の申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

チェルラーブリリオの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.