化粧品

イクモア(iqumore)の販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

イクモア(iqumore)の販売店、市販の店舗やドラッグストアに取り扱いはある?公式サイトなどの通販よりお得に購入できる?

女性用育毛剤として話題のイクモア(iqumore)。イクモア(iqumore)を購入するにはどこで購入するのが一番お得なのでしょうか。市販での販売店や店舗、ドラッグストアなどを徹底調査!

公式サイトなどの通販と比べてお得に購入できるかを調べてみました!

 

管理人
【結論!】イクモア(iqumore)は公式サイトで購入するのが一番お得!定期コースに申し込むと、30日分は46%オフの3,980円、90日分は64%オフの5,980円で購入できちゃいます!定期コースは回数に縛りは一切なく1回でやめてもOKですよ。髪のボリュームなどで悩んでいる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

\一番安いのはこちら!/

イクモア(iqumore)とは?

イクモア(iqumore)とは、一言で言うと女性用の育毛剤です。

年齢を重ねる上で、こんなことを思ったことはありませんか?

  • 分け目や生え際が薄く、肌が見えている
  • 洗髪するたびに髪が抜けて、年々その量が増えている
  • 昔よりもドライヤーをかける時間が短くなった
  • ロングヘアだとぺたんこが目立ってしまい、ショートヘアにするしかない
  • スカスカが気になって髪を結べない

こんな髪の悩みに必要なケアは、実は外側からだけのケアだけでは不十分!

大切なのは、「栄養補給」と「めぐりのリズム」にあるのです!

外側からケアしただけでは頭皮に必要な栄養分が行き渡りにくいため、内側からたっぷり頭皮や髪に良い栄養を補給して、めぐりのリズムをスムーズにすることにより、理想なふんわりボリュームのある髪が手に入りやすくなるというわけです。

そこで、イクモア(iqumore)は外側のお手入れではなく、「飲んで」髪対策をすることに!

イクモア(iqumore)の成分は?

イクモア(iqumore)は美容や発毛専門医の先生が監修して作られています。その医師ならではの内側からケアする成分がたっぷり!その一部を紹介すると・・・

大豆イソフラボン・・・髪の悩みの根本的な原因として、女性力のバランスの乱れが挙げられます。大豆イソフラボンは女性ホルモンを整える役割があります。繊細な女性力の底上げを期待できますよ。

L-アルギニン・・・成長を促す効果があり、ふさふさの髪には不可欠な成分です。もずくの焼く150杯分もの量が配合されています。

L-シトルリン・・・体のめぐりをスムーズにするための成分です。栄養をすみずみまで運んで、不要なものを排出してくれます。きゅうりの焼く15.6本分が配合されています。

亜鉛・・・タンパク質をふさふさに育むために必要な成分です。女性には特に不足しがちな成分です。

ケラチン・・・いたんだ部分を修復し、ハリやコシに良いとされている成分です。

この他にも、体のめぐりをよくする成分や、栄養の吸収をよくする成分もたっぷり入っています!

イクモア(iqumore)の飲み方

イクモア(iqumore)は医薬品ではなくサプリメントですので、飲むタイミングは特に決まりはありません。

ただし、毎日続けられるように自分でこの時間に飲む!と決めておくといいですよ。

基本は毎日、3粒忘れずに飲む、です。

イクモア(iqumore)の取り扱い市販店舗一覧!

イクモア(iqumore)を取り扱っている市販店舗を調べてみました!

イクモア(iqumore)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

イクモア(iqumore)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できるのでしょうか。調べてみました!

しかし!残念ながらマツキヨをはじめとしたドラッグストアではイクモア(iqumore)は見つけられませんでした。ドラッグストアでは取り扱っていないようです。

イクモア(iqumore)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアがダメなら、なんでもありそうな格安店はどうでしょうか。ドンキホーテなどを調べてみました!

が!こちらもありませんでした・・・。

イクモア(iqumore)はどうやらネット通販専門のようですね。

イクモア(iqumore)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

イクモア(iqumore)を購入するにはネット通販です。でもどうせなら少しでも安く購入したいですよね。

そこで、楽天・Amazon・公式サイトでイクモア(iqumore)の価格を比較してみました!ネット通販では価格比較は必須ですよね!

イクモア(iqumore)は楽天で購入できる?

イクモア(iqumore)を楽天で検索してみました!たくさんヒットしましたが・・・

一番安いのは、5,979円の送料無料のものですね。

イクモア(iqumore)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでもイクモア(iqumore)を検索してみました!こちらはあまりヒットしませんでしたが、30日分だと7,097円ですね。

イクモア(iqumore)は他のネット通販などで購入できる?

イクモアを、ヤフーショッピングで検索してみました!

こちらは30日分で10,480円ですね。

今のところ、楽天が一番お得です。

イクモア(iqumore)は公式サイトではいくらで購入できる?

イクモアは、公式サイトでは通常価格は7,470円です。

しかし!定期コースに申し込むと、なんと初回は3,980円でイクモア(iqumore)を購入できちゃいます!

これは46%オフでかなりお得ですよ。

2回目以降も5,976円と通常価格よりもかなりお得。続けていきたいのならば、定期コースが絶対にオススメです。

また、これは30日分のコースですが、90日分のコースも用意されています。

90日分の定期コースに申し込むと、通常価格16,200円のところ初回は5,980円!なんと63%オフで30日コースよりももっとお得!

本気でボリュームアップを目指すならば、90日コースもオススメです!

イクモア(iqumore)の定期コースは初回はとってもお得ですが、なんと定期コースに回数縛りはありません!

もちろん1回きりでやめてもOK。やっぱり合わないなと思ったらいつでもやめられます。

購入する側としては安心ですよね。

イクモア(iqumore)のお支払い方法は、

  • クレジットカード払い
  • 代引(手数料324円)
  • コンビニ・郵便局などで後払い(手数料205円)

後払いは手数料がかかりますので、ご注意ください。

 

管理人
イクモア(iqumore)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

イクモア(iqumore)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.