化粧品

フィンジアの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

更新日:

フィンジアの定期コースの解約方法は?

男性育毛剤として話題のフィンジア。2つのスカルプケア成分が入っていて、頭皮から髪に呼びかけてくれます。

フィンジアは定期コースがとってもお得なのですが、いざ定期コースに申し込むとなると気になるのが解約方法ですよね。

そこで、フィンジアの定期コースの紹介と、その解約方法を徹底紹介!

 

【結論】フィンジアは定期コースが1回目からとってもお得!定期コースの解約は回数縛りなどは一切ありません。やめたい、と思ったら電話かメールで連絡すればOKですよ。初回のみ、30日間の全額返金保証もついているので、初回で満足できなかったという人はそちらもチェックしてみてくださいね。

\一番安いのはこちら!/

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→フィンジア口コミ効果

 

フィンジアの定期コースの紹介

そもそもフィンジアとは?ということから紹介すると・・・一言で言うと男性育毛剤です。

男性にとって髪や頭皮の悩みはつきものですが、このフィンジアはスカルプ(頭皮)ケアをすることによって、頭皮が固くなった状態から柔らかく改善。そして育毛に必要な成分をしっかりと届けることによって、効果を期待するものです。

その成分は、大きく2つのものから構成されていて、

①キャピキシル

次世代のスカルプケア成分です。男性ホルモンが過剰になりすぎると、髪が薄くなる原因に。それに対抗するイソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチドー3」の合成物です。

乱れた頭皮のコンディションに働きかけます。

②ピディオキシジル

こちらも新スカルプ成分で、今ヘアケア業界で注目されています。頭皮や毛髪を健やかに保つ働きがあります。

フィンジアは、この2大スカルプケア成分を配合し、その成分が十分に頭皮や毛髪に働きかけられるよう、年齢とともに固くなる地肌を柔軟化。

徹底的に頭皮と毛髪をケアしますよ。

フィンジアの定期コースは?

フィンジアの定期コースに申し込むと、通常価格が12,800円に対し、目からずっと9,980円で購入を続けることができます!

ずっと2,820円引きで購入が続けられるので、長く続けたい人には絶対に定期コースがおすすめです。

なかなか頭皮や毛髪のことは短期間で効果が出るものではありませんから、気になっている方は是非定期コースに申し込んで長く続けてほしいところですね。

ちなみに、定期コースに申し込むと送料・手数料が無料になるので、そこらへんもお得ですよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

フィンジアの定期コースの解約方法

では、次にフィンジアの定期コースの解約方法について説明します。

フィンジアの定期コース解約の条件は?

よく定期コースというと、「○回以上購入することが条件です」といったいわゆる回数縛りが設けられています。

フィンジアにその回数縛りがあるかというと・・・一切ありません

もちろん合わないなと思ったら1回で定期コースを解約してもOKです。

また、休止という方法も取れるので、1ヶ月分まだ使っていないというときも回数関係なく自由に休止できますよ。

解約方法は?

フィンジアの定期コースの解約方法は、電話をするかメールで解約したい旨を伝えるだけです。

TEL:0120-858-222(平日9時~18時)

メールは公式サイトの一番下のリンク先からできます。

メールでもOKなので、普段忙しくて電話をしている暇がないという人でも安心ですね。

ただし、解約は商品発送予定日の間近になると次の発送準備に入ってしまうためできなくなってしまいます。解約しよう!と思ったら、すぐに電話かメールをするようにしてくださいね。

フィンジアには全額返金保証も

定期コースをなんらかの理由で解約しようと思っている方、実はフィンジアには全額返金保証がついています。

何か気に入らなかったり、頭皮に合わなかったからやめようというときに、全額返金保証をチェックしてみてください。

全額返金保証は、定期コースの場合は1回目の購入から30日以内に限られます。

やり方は、

  1. 株式会社ユーピーエスに連絡をする(0120-858-222)
  2. 使用中の容器・振込先口座を書いた用紙を郵送する

たったこれだけです!

ただし注意するのが

  • 後払いの場合、料金を支払った後にしか返品できない
  • 郵送料は負担しなければいけない
  • 振込手数料も負担しなければいけない(返金金額から振込手数料が引かれた金額が振り込まれます)
  • 梱包は自分でする

これだけは頭に入れておいてくださいね。ただ、フィンジアの定期コースは初回から90%オフなどいう破格値ではないので、合わないなと感じたら、2回目が発送準備に入る前に返金保証サービスを使ったほうがいいですよ。

まとめ

フィンジアの定期コースは初回からずっと9,980円で購入し続けることができて、長く続けようというかたには絶対にお得!

定期コースの解約方法は、電話かメール1本で完了します。回数縛りはないので、合わないなと感じたら1回でやめてももちろんOKですよ!

また、初回の購入に限り全額返金保証のサービスもあるので、1回でもうやめたいという方は、そちらのサービスもチェックしてみてくださいね。

フィンジアをお得に購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.