化粧品

シンフォート(SIM FORT)の市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

更新日:

男性スカルプケアシャンプー、シンフォート(SIM FORT)の販売店はどこ?ドラッグストアなど市販の店舗で買えるの?それとも公式サイトで?公式以外の通販でも買える?シンフォート(SIM FORT)の販売店情報をリサーチ&比較してみました。ドラッグストアなどの市販の店舗、公式サイト、その他通販などをチェックして一番お買い得な方法についてまとめています。

 

管理人
【結論!】シンフォート(SIM FORT)はドラッグストアなど市販店舗では取り扱いが無く、通販限定となっていました。通販でも今のところ楽天と公式サイトのみでの販売となっています。更に公式サイトでは、定期コース「得々モニターコース」に申し込むと、初回価格が7980円から1980円と6000円OFFとなる期間限定キャンペーンを開催しています。公式サイトなら初回分を対象に永久全額返金保証もついていて回数縛りもないので安心ですよ。

\一番安いのはこちら!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→シンフォート(SIM FORT)口コミ効果

シンフォート(SIM FORT)とは?

シンフォート(SIM FORT)は男性の抜け毛を予防してくれる炭酸シャンプー。
・毎日しっかり洗っているのにフケが気になる
・年々薄毛が進行している気がする
・きちんと洗っているのに髪の毛がべたつく
・髪を洗った後でも何だかすっきりしない
などの頭皮や頭髪に関するお悩みを解消してくれると大変話題になっています。

汚れを落としてスカルプ環境をケア

男性にとって、薄毛や抜け毛予防は大きな悩みですよね。女性の90%以上が男性の薄毛を気にするというデータもあるようです。薄毛を予防するためには、日頃から頭皮を清潔に保つことが重要です。ヘアサロンのケアで炭酸シャンプーを体験されたことがある方もいるかと思いますが、シンフォート(SIM FORT)は自宅で炭酸ケアをすることができるのです。

シンフォート(SIM FORT)には業界最多の8000ppmという濃密な炭酸が配合されています。他のスカルプシャンプーと比べても段違いの泡の密度となっています。この細かい炭酸泡が毛穴の細かい皮脂汚れをしっかり除去し、頭皮をすっきり清潔に洗いあげてくれます。シンフォート(SIM FORT)で洗った時の頭皮の爽快感がやみつきになるという声もありますよ。

7つの有効成分で頭皮環境を整える

シンフォート(SIM FORT)には濃密炭酸泡に加えて、皮脂抑制に白切の炭、早摘み伊予レモンエキス、血行促進にセンブリエキス、ボタンエキス、保湿作用に米ぬかエキス、アルゲエキス(海藻類)、男性ホルモン抑制作用にオウゴン根エキスという7つの頭皮ケア成分が配合されています。濃密炭酸泡でしっかり洗って毛穴をふさいでいた皮脂を除去した後で、これらの有効成分が頭皮の奥まで浸透して健康な髪を作るサポートをしてくれます。

シンフォート(SIM FORT)は普通のシャンプーと同じように、髪をぬるま湯洗いした後で卓球玉2つ分ほどの泡で頭皮を優しく洗うだけ。特別なケアや時間などは必要ありません。使い続けると、驚くほど頭皮環境が変わって髪の毛が太く健康になっていきますよ。

 

シンフォート(SIM FORT)の取り扱い市販店舗一覧!

 

シンフォート(SIM FORT)はドラッグストアなどの店舗で買うことができるのでしょうか?市販の店舗を調べてみました。

シンフォート(SIM FORT)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

シンフォート(SIM FORT)をマツキヨやウェルシアなどの全国展開している大手ドラッグストアで探してみましたが、取り扱っている店舗は見つけられませんでした。

シンフォート(SIM FORT)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店や美容やヘアケアアイテムの商品が充実しているロフトやプラザなどのバラエティショップでも探してみましたが、残念ながらシンフォート(SIM FORT)を置いているお店はありませんでした。シンフォート(SIM FORT)を入手するには通販での購入のみとなっているようです。

 

シンフォート(SIM FORT)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

シンフォート(SIM FORT)は通販のみで入手可能となっているようですが、では、公式サイトとその他ネット通販では価格やサービスに違いはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などのその他ネット通販の内容を比較してみました。

シンフォート(SIM FORT)は楽天で購入できる?

シンフォート(SIM FORT)を楽天で探してみると、5480円での販売がありました。パッケージが少し違っていて、増量版となっていますが、公式サイトでは現在増量版の取り扱いはないので、少し古いバージョンのものを販売しているのかもしれませんね。

シンフォート(SIM FORT)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)でも探してみましたが、こちらでは取り扱いはありませんでした。

 

シンフォート(SIM FORT)は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、こちらにも販売はありませんでした。

他にもメルカリやヤフオクなどでは販売があるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは使いかけのものが販売されていたり、代金や発送に関するトラブルなども考えられるので、安全性の面を考えるとこれらのサイトでの購入はあまりおすすめできないかなと思います。

シンフォート(SIM FORT)は公式サイトではいくらで購入できる?

ではシンフォート(SIM FORT)を公式サイトで購入するといくらくらいになるでしょうか?公式サイトでの価格をチェックしてみました。

なんと今、公式サイトでは初めてを対象に期間限定のキャンペーンを行っています!公式サイトから定期コース「得々モニターコース」に申し込むと、通常価格7980円から1980円で購入できます。2回目からは2本セット(通常価格2本15960円)が9960円(約37%OFF)で届きます。

また、シンフォート(SIM FORT)を公式サイトから購入すると、ブランド名や商品詳細を書かないパッケージで配送してくれます。育毛剤を買っているのが知られるのが恥ずかしいという方にも細やかに配慮してくれるのは公式サイトならではのサービスですね。

 

シンフォート(SIM FORT)の定期コースには、「最低〇回継続必須」のような回数縛りがありません。1回目の購入後に中止や休止をすることもできるので、安心して申し込めますね。

 

シンフォート(SIM FORT)の定期コースは商品が合わなかった場合には初回購入分に限り、全額返金保証を行っています。対象となるのは初回分だけですが、返金の申し込みに期限がなく永久全額返金保証となっているので安心ですね。返金の際には、シャンプーの容器の返送が必須となっているので、捨てないように気を付けましょう。

 

シンフォート(SIM FORT)の公式サイトでの支払い方法は、クレジットカード決済・NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)・Amazon Payから選ぶことができます。どの方法でも手数料は無料ですが、Amazon Payだとアマゾンのアカウント情報がワンクリックでそのまま使えるので、個人情報の入力などが省けて便利ですよ。

 

管理人
シンフォート(SIM FORT)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

シンフォート(SIM FORT) 男性シャンプースカルプケアの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.