化粧品

シンフォート(SIM FORT)口コミ効果

投稿日:

シンフォート(SIM FORT)の口コミ効果です。シンフォート(SIM FORT)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、シンフォート(SIM FORT)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?シンフォート(SIM FORT)の口コミと効果をまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】シンフォート(SIM FORT)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

フケ・かゆみ・ベタつきなど、頭皮のトラブルにお悩みの方
薄毛の進行が気になっている方
・旦那さまや彼が、薄毛や頭皮トラブルに悩んでいる方
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→シンフォート(SIM FORT)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

シンフォート(SIM FORT)の悪い口コミ!効果なしの声

シンフォート(SIM FORT)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代後半男性「効果が出ない」
20代の髪染めやパーマで頭皮にダメージを与え続けていまい、今では薄毛の心配が出てきてしまいました。
またここ最近はフケも気になってきて、なにか良い対策はと思いシンフォートを購入しました。
さっそく使ってみたのですが、ちっとも効果が出ません。
1週間使っているのに、頭皮がスッキリとか思えません。
高い買い物になりました。
20代後半男性「2週間使ってもちっとも効果が出ません」
鏡を見るたびにため息がでる頭皮の薄毛・・・。
思い切ってシンフォートを購入し使い始めたのですが、もう2週間。
ちっとも効果が出ません。
翌朝は頭皮がベタつき、鏡の前でのため息はちっとも減りません。
とりあえず購入した分は使っていこうと思いますが、もう期待はしていません。
50代前半男性「頭皮が赤くなりました」
シンフォートで洗うと汚れをしっかりと落としてくれます。
サッパリした洗い上がりも気に入っていたのですが、ここ数日、頭皮に赤みが出てきてしまいました。
洗浄力が強いためか、皮膚には刺激が強すぎたようです。
30代後半男性「痒みやフケには効果なし」
フケや痒みに効果があるとネットで口コミされていたのでシンフォートを購入しました。
毎日使い続けているのですが、フケや痒みは減りません。
洗い上がりは気持ち良いのですが、これでは使っている意味はありません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>シンフォート(SIM FORT)の詳細情報はこちら

 

シンフォート(SIM FORT)の悪い口コミとしては、「1~2か月使っても効果が感じられない」というものが多くなっていました。ただ、シンフォートの効果を実感できた方の口コミを見ると、個人差はありますが3~6か月程度使い続けることで効果を実感した人が多いようなので、継続して使い続けることが大切なようです。

また人によっては肌に合わず、赤みなどのトラブルが出てしまうこともあるようです。シンフォートは肌にやさしい処方になっているそうですが、他のヘアケア同様トラブルの可能性がないわけではないので、敏感肌の方などは注意が必要かと思います。

なお、後で詳しく書きますが、シンフォートには「永久全額返金保証」という制度もあり、使ってみたけれど自分には合わなかった…という場合には返金をお願いすることもできるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

シンフォート(SIM FORT)のいい口コミ!効果あり!の声

シンフォート(SIM FORT)の評判がいい口コミを集めてみました!

40代後半男性「頭皮の脂がしっかりと落ちる」
毎晩、このシンフォートを使っています。
これで洗うと頭皮のべったりとした脂をしっかりと落としてくれるのでスッキリします。
頭皮の状態が良くなると、新たな脂も出にくくなったようで、丸一日頭皮がスッキリするようになりました。
40代後半男性「汚れが落ちる」
頭皮ケアで大切なのはしっかりと汚れを落とすこと。
私はシンフォートで洗って毛穴の汚れまでしっかりと落としています。
シンフォートで洗うと、すすいだ時に既に汚れが落ちていることを実感できています。
40代後半男性「汚れもニオイもスッキリ落としてくれます」
これまでは普通のシャンプーを使っていましたが、頭皮のニオイが気になりだし、シンフォートを使い始めました。
これは頭皮につけるとパチパチとした感触がとても気持ち良いです。
普通のシャンプーでは落とせなかった頭皮の角質や汚れをごっそり落としてくれます。
おかげで、血行が良くなり育毛にもつながってきそうです。
40代後半男性「血行促進が期待できます」
シンフォートは洗浄力がすごいです。
ベタついた頭皮の毛穴でも、角質を浮かせてしっかりと取ってくれます。
汚れがなくなると頭皮の血行が良くなるそうですね。
血行が良くなると発毛も期待できるようで、これからも使い続けていきたいです。
40代前半男性「爽快感が良い」
シンフォートで洗うと、普通のシャンプーと爽快感が違います。
毛穴に溜まった皮脂を洗い流してくれるんですね。
また炭酸効果で洗っているときも気持ち良いです。
これからも使い続ける予定です。
50代前半男性「贅沢な洗い上がり」
もう2回ほど購入しています。
なんといっても炭酸のシュワシュワした感じと、洗い上がりの贅沢な感じがとても気に入っています。
香りも爽やかで、まるで美容院で洗ってもらった感じです。
50代前半男性「洗いやすい」
こういうシャンプーって洗うコツが必要というか、面倒なイメージが合ったのですが、シンフォートは普通に洗うだけなので簡単です。
泡タイプで出るのでそれをそのまま頭皮につけて洗うだけです。
炭酸が頭皮をしっかりと刺激してくれるので毛穴の汚れが浮き出し取り除いてくれます。
40代前半男性「髪にハリやコシがでてきた」
頭皮の油分が気になりシンフォートを使い始めました。
これで洗うと頭皮の汚れが全部落ちます。
洗浄力が強いシャンプーは、髪がきしむかと思っていたのですが、潤いもあり指通りもなめらか!
さらには髪にハリやコシが出てきた感じです。
このまま続けていけば、薄毛にも効果を期待できそうです。
40代後半女性「夫の抜け毛が減った」
ずっと気になっていた夫の抜け毛。
掃除をするたび、床や枕に落ちている抜け毛を見て心配になっていたのでシンフォートを購入しました。
シャンプーをシンフォートに変えてからは、しょっちゅう頭を掻いていた夫の姿が少なくなりました。
掻くたびに髪の毛が抜けていたらしく、掻くことが少なくなり抜け毛が明らかに減りました。
このまま使ってもらいます。
50代前半女性「旦那の頭皮のニオイが減った」
私の旦那は薄毛に悩んでいて、最近は頭皮のニオイまで追加されました。
旦那がシンフォートを使いたいと言ってきて、最初は高い商品だと思っていましたが、これで旦那の悩みがなくなるならと思い切って購入。
しばらく使っていたら、旦那の頭皮のニオイが減りました。
枕も今ではほとんどニオイません。
このまま薄毛にも効果がでるのを期待します。
50代前半男性「痒みがおさまった」
これまでは普通のシャンプーを使っていたのですが、最近は抜け毛がひどくなってきたのでシンフォートに変えました。
炭酸シャンプーは初めてだったのですが、この気持ちよさに驚きです。
濃厚な泡が毛穴に入っていき汚れを洗い落としてくれます。
おかげで痒みが治まりました。
痒みが治まり抜け毛も減り、良い事だらけです。
40代後半男性「抜け毛が治まりました」
40代も後半に入り、抜け毛やかゆみが気になりシンフォートに変えました。
炭酸がとても気持ち良いです。
頭皮の汚れがスッキリと取れて、それなのに髪の毛は軋まないのですごいですね。
汚れはしっかり落ちるのに、髪をちゃんと労ってくれます。
最近は、枕につく抜け毛は減りました。
香りも良くて、毎日使い続けたいシャンプーです。
50代後半男性「1ヶ月で抜け毛に効果が出た」
加齢とともにどんどん頭皮が寂しくなってきて、さすがにこのままではまずいと思い、悩みに悩んでシンフォートを購入しました。
すると使用して1ヶ月ほどで抜け毛が減りました。
たった1ヶ月で効果が出るなんて驚きました。
もっと早く知りたかったです。
30代前半男性「早いうちから薄毛対策」
40歳を前にしっかりと薄毛対策をと思いシンフォートを使い始めました。
以前から月1で病院で頭皮の様子を診てもらっているのですが、シンフォートに変えてからは髪の量が増えていると言われました。
しっかりと効果が出るのでこれからも使い続けていきます。
30代前半男性「気持ち良いです」
まだ30代なのに薄毛が始まってしまいました。
でもさすがに育毛というほどでは無く、毎日できることと思い、シャンプーをシンフォートに変えました。
使ってみて、最初に思ったのは炭酸が気持ち良い、です。
洗ったあとの爽快感がすごいですね。
洗っているときには毛穴から汚れが取れているのが分かるほど。
汚れが落ちているので頭皮を清潔な状態で維持できています。
これなら薄毛防止にも良いかなと思います。
30代前半男性「オイリー肌にピッタリ」
私はオイリー肌で、顔はもちろんですが頭皮のベタつきも気になっています。
頭皮がベタついていておかげで頭皮環境は最悪です。
このままだと薄毛の心配も出てくるので、シンフォートを使い始めました。
シンフォートはオイリーな私の頭皮にはピッタリです。
ギトギトの油分をしっかりと浮かせ毛穴をきれいにしてくれます。
それが洗っている最中にも実感できるので嬉しいですね。
今までは翌朝には頭皮のベタつきが復活していたのですが、最近は翌朝もスッキリ頭皮に。
おかげで丸一日快適に過ごせています。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>シンフォート(SIM FORT)の割引キャンペーンはこちら

 

シンフォート(SIM FORT)のよい口コミを見ると、「頭皮の脂や汚れがしっかり落ちる」「炭酸のシュワシュワ、パチパチした感触が心地良い」という声が多かったです!使い続けることで「抜け毛が減った」「頭皮のにおいやかゆみがなくなった」という口コミもありました。また、泡で出てくる使い勝手の良さや 香りの良さを挙げる方もいて、使い心地も良いようですね。

 

シンフォート(SIM FORT)のアットコスメでの評判は?

アットコスメには、まだシンフォート(SIM FORT)の口コミはありませんでした。新商品なので、口コミが集まるのはこれからかもしれませんね。

 

シンフォート(SIM FORT)の口コミと効果をまとめ!

シンフォート(SIM FORT)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

シンフォート(SIM FORT)の口コミまとめ

  • 頭皮のアブラ・汚れがすっきり落ちる!
  •  炭酸のシュワシュワ、パチパチした感触が心地良く、香りもいいので気持ちよく使える
  • 使い続けるうちに抜け毛が減ったり、頭皮のにおいやかゆみが気にならなくなる
  •  効果が出るまではある程度の期間が必要で、効果が感じられる前に使用をやめてしまった方には「効果がない」と感じてしまう場合もある

まずは汚れがすっきりと落ちている感じ炭酸で洗う心地良さについては多くの人が感じているようでした。汚れがきちんと落ちていることが感じられると、頭皮トラブルの解消や育毛にも期待が持てますよね。

即効性のあるものではないようなので、途中でやめてしまうと残念ながら効果を感じられないままになってしまうこともあるようですが、きちんと継続している方からは「抜け毛が減った」という声も多かったですよ!

 

シンフォート(SIM FORT)の期待できる効果と特徴

シンフォート(SIM FORT)は、汚れをしっかり落としながら頭皮をケアすることができる炭酸シャンプーです。

頭皮の汚れ・余分な皮脂をすっきり除去!

シンフォートには、業界最高という高密度の炭酸泡が採用されています。この濃密な炭酸泡が毛穴の中の汚れまでしっかり浮かせて落としてくれるので、頭皮を清潔で健康的な状態に整えることができます。

頭皮の環境を整えて、ハリ・コシのある健康的な髪に!

さらに、シンフォートにはスカルプケア効果の高い7つの天然由来成分が配合されています。

  • 白桐の炭 : 皮脂、汚れ、ニオイの除去
  • 早摘み伊予レモンエキス : 皮脂分泌の抑制、フケ・かゆみ予防
  • センブリエキス : 血行促進
  • ボタンエキス : 血行促進、抗菌・抗炎症作用
  • 米ぬかエキス : 頭皮の保湿
  • アルゲエキス(海藻類) : 保湿・皮脂分泌抑制
  • オウゴン根エキス: 髪の成長を妨げる男性ホルモン(DHT)の抑制

①炭酸泡でしっかり汚れを落とす ②スカルプケア成分で頭皮の環境を整える ことで、頭皮や髪の悩みを改善してくれるのがシンフォートなんですね。

 

シンフォート(SIM FORT)のメリットとデメリットは?

シンフォート(SIM FORT)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎シンフォート(SIM FORT)のメリット

  • 高密度の炭酸泡で、通常のシャンプーでは取り切れない皮脂・汚れがしっかり落とせる
  • 普段のシャンプーと同時にスカルプケアを行うことができる
  • 通院の手間や恥ずかしさなく、自宅でケアすることができる

×シンフォート(SIM FORT)のデメリット

  • 即効性は期待できず、3~6か月程度の継続使用が必要
  • 市販のシャンプーよりは高価

口コミにもあったように、高い洗浄力と、頭皮のケアもできて頭皮や髪のトラブルの改善につながることが大きなメリットかと思います。

一方でデメリットに挙げたように即効性のあるものではないので、薄毛の悩みを今すぐ解消したい!という方には向かなそうです。価格については、市販のシャンプーと比較してしまうと高価ではあるのですが、サロンなどに通うことを考えればむしろお手頃かもしれません。のちほど最安値での購入の方法についても触れますので、ぜひご参考にしてくださいね。

 

シンフォート(SIM FORT)の成分は?

水、LPG、ラウロイルメチルβ-アラニンタウリンTEA、ココアンホ酢酸Na、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、コカミドメチルMEA、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、ラウリルトリモニウムクロリド、炭酸水素Na、クエン酸、クエン酸Na、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、DPG 、グリセリン、ベタイン、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、BG、ココイルアルギニンエチルPCA、ポリクオタニウム-50、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、エタノール、センブリエキス、ボタンエキス、炭、レモン果実エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、アルゲエキス、オウゴン根エキス、ハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、二酸化炭素

出典:シンフォート(SIM FORT)公式サイト

シンフォート(SIM FORT)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

炭酸水素ナトリウム・クエン酸

あわせて配合することで炭酸ガスが発生し、毛穴の汚れまでしっかり除去するとともに、頭皮の血行・代謝促進が期待できます。

炭・レモン果実エキス・センブリエキス・ボタンエキス・コメタンパク・アルゲエキス・オウゴン根エキス

皮脂抑制・血行促進・保湿といった効果のあるスカルプケアに有用な成分です。頭皮の環境を健やかに整えてくれます。

 

シンフォート(SIM FORT)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

調べてみたところ、今のところ副作用などの大きなトラブルは起きていないようです。シンフォート(SIM FORT)は肌へのやさしさにこだわって開発されており、危険性のある成分なども配合されていないようなので、まずは心配ないでしょう。

ただし、口コミのところでもご紹介したように、他のヘアケア同様 一部肌に合わない人もいるようなので、初めて使う際などは様子をみながら、気になることがあれば使用を中止するなどしてくださいね。

 

シンフォート(SIM FORT)の効果的な使い方

シンフォート(SIM FORT)の効果的な使い方をご紹介します!

  1. まずは髪と頭皮をぬるま湯でしっかりすすぎ洗いします。ここである程度の汚れを落としてしまうのがポイントなので、濡らすだけでなく、ぬるま湯で「洗う」ことを意識して行いましょう。
  2. シンフォートの缶をよく振ってから、手のひらにピンポン玉2個分ほどの泡を出します。
  3. 取り出した泡で、頭皮全体をマッサージするようにやさしく洗います。ぬるま湯で泡と汚れを十分に洗い流してください。すすぎ残しがあるとトラブルの原因になることもあるので、気を付けて流しましょうね。

シンフォート(SIM FORT)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

シンフォート(SIM FORT)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならシンフォート(SIM FORT)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 5,480円+送料
Amazon 扱いなし
店頭 扱いなし
公式サイト 1,980円+送料800円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くて在庫もあって確実でした。

現在シンフォート(SIM FORT)を購入することができるのは公式サイトと楽天のみで、その中でも最安値は公式サイトから「得々モニターコース」の購入でした。定価7,980円が、初回限定でなんと75%OFFの1,980円で購入することができます!

さらに、「得々モニターコース」なら2回目以降は2本セットで9,960円(約37%OFF)で購入でき、この割引はずっと続くんです!

「得々モニターコース」は定期便ですが、よくある購入回数の縛りがないので 1本からいつでも休止・解約ができ、気軽に試せますよ。

しかも、「永久全額保証制度」があるのは公式サイトだけ。万が一肌に合わなかった場合など、公式サイト以外で購入してしまうと返金保証の対象外になってしまうので、購入は安心でお得な公式サイトがおすすめです!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

シンフォート(SIM FORT)の公式サイトでの支払い方法は?

クレジットカードでの決済のほか、Amazon Pay、NP後払い、NP後払いWIZ が選べます。(NP後払いは請求書が商品と別に発送され、NP後払いWIZは商品と同梱されるという違いのようです)

手数料は
クレジットカード・Anazon Pay : 無料
NP後払い            : 205円
NP後払いWIZ           : 130円
です。

シンフォート(SIM FORT)のよくある質問

 

Q1 . 炭酸シャンプーって何?

シュワシュワの炭酸を配合することで、血行や代謝を促進し、皮脂や汚れを浮かせて落としてくれる効果があるシャンプーです。美容院やサロンでも人気があります。

Q2 . シャンプー1本で何回くらい使える?

約30回使用できるので、1日1回シャンプーの場合約1か月使えます。

Q3 . メンズシャンプーは頭皮に必要な油分も落としてしまうのでは?

シンフォート(SIM FORT)は、余分なアブラや汚れだけを取り除くよう開発されているので、必要な油分まで落としてしまう心配はありません。

Q4 . 肌荒れしない?

必要な水分・油分は残すので肌に優しいのが特徴ですが、万が一お肌に合わないときは使用を中止してください。

Q5 . 女性も使える?

もちろんお使いいただけます。フケ・かゆみが気になる方や、さわやかな香りがお好きな方におすすめです。

Q6. 副作用はない?

安全性・低刺激にこだわっているので副作用はありませんが、万が一肌荒れやかゆみなど気になる症状が出た場合は使用をお控えください。

Q7 . どれくらいで効果が出る?

個人差はありますが、3~6か月使い続けることで効果を実感したという方が多いです。

 

シンフォート(SIM FORT)の販売会社

シンフォート(SIM FORT)商品を販売しているのは、株式会社青成堂という東京に本社をおく会社です。

メンズコスメを中心としたネット通販を主に行っているようで、ほかにニキビケア用化粧品などを扱っています。

 

いかがでしたか?シンフォート(SIM FORT)を購入するなら、今だけのお得なキャンペーンで購入できる公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね!

>>>シンフォート(SIM FORT)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.