化粧品

フィンジア口コミ効果

投稿日:

フィンジアの口コミ効果です。フィンジアが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、フィンジアのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?フィンジアの口コミと効果をまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】フィンジア割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・ 髪のボリューム不足や抜け毛など、薄毛の進行が気になっている方
・ これまで試した育毛剤に満足できず、よいものを探している方
・ 旦那さまや彼が 薄毛に悩んでいる方

 

 

フィンジアの悪い口コミ!効果なしの声

フィンジアの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

60代後半男性「高すぎる」
フィンジアは既に4ヶ月ほど使っているのですが、効果は微々たるもの。
髪が増えたとは実感できません。
そしてフィンジアはなんと言っても高すぎます。
こんな僅かな効果のためにこの値段は出せない!
40代後半男性「効果はゼロ」
口コミで評価が高かったフィンジア。
口コミを信じて3ヶ月分購入しましたが、大失敗です。
キャピキシルやピディオキシジルといったAGA治療で使われる成分がたくさん配合されているとのことでしたが、本当に配合されているのかを疑うくらい。
朝と夜のシャンプー時に塗布して、マッサージも欠かさずやっていたのですが、発毛を感じることはできません。
というより、どんどん薄毛が進んでいるような気さえしました。
また、使用感も悪いですね。
エタノールなのかニオイが強いです。
高い商品だったので本当に残念です。
30代後半男性「お金を捨てるようなもの」
フィンジアを毎日使って5ヶ月立ちますが、発毛どころか抜け毛を防ぐことすらできていません。
マッサージも毎日続けていたのに・・・。
本当にひどい商品です、お金を溝に捨てた感じです。
50代後半男性「敢えてこれを使う意味はありません」
育毛剤は高いものも多く、フィンジアも50mlで1万円とかなり高価なものでした。
よってある程度の効果を期待していたのですが、値段のほとんどは宣伝費じゃないのかというほど・・・。
まずスプレー式は使いづらいです。
残量が少なくなると噴射しづらく、ただでさえ少ない量なのに使い切れないもったいなさもあります。
3本を使い切ったところですが、抜け毛が減ったり、新しい髪が生えたりなんてことはありません。
他の商品を探してみたいと思います。
30代半女性「4ヶ月間使っても効果ゼロ」
発毛効果を期待して使い続けて4ヶ月立ちましたが、効果はゼロでした。
それどころか、抜け毛が増えつづけそろそろ完全なハゲになってしまいそうです。
こんなに高い育毛剤を使ってこんなことになるとは、本当に悔しいです。
量は少なく値段が高いフィンジア、購入して後悔しかありません。
30代後半男性「発毛効果はありません」
フィンジアは数ある育毛剤の中でもネットで評価が高かったので使ってみました。
確かに、ニオイもなく使いやすいです。
サッパリしてこれは良いなと思いながら使っていました。
しかし1ヶ月使っても、ちっとも新しい髪は生えませんでした。
発毛効果はなさそうです。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>フィンジアの詳細情報はこちら

 

悪い口コミとしては、「発毛を感じることができない」「抜け毛が防げない」というものが多かったです。口コミの時期としては4~5か月継続したあとのものが多かったですが、一般的に育毛剤の効果が出るまでは最短で半年ほどの期間が必要と言われています。これは髪の生え変わりの周期、ヘアサイクルと関係しているそうで、残念ながらこの周期と合わずに使用をやめてしまった方は、「効果がない」と感じてしまうようです。

このあと良い口コミで紹介しますが、はじめは効果が感じられなくても継続するうちに効果が出た!という方もいましたよ。

 

フィンジアのいい口コミ!効果あり!の声

フィンジアの評判がいい口コミを集めてみました!

40代後半男性「抜け毛が減りました」
40歳を超えたあたりから、どんどん頭頂部が薄くなってきました。
そこで、フィンジアを購入し薄くなるのを止めようとしています。
最初は、本当にこれで抜け毛が減るのか半信半疑ではありましたが、実際に使ってみると、確実に抜け毛は減っています。
とても使いやすくてケアも簡単で、続けられます。
長く使うことにより効果がでるものだと思うので、ぜひ大容量でお買い得なボトルサイズを発売してほしいです。
20代後半男性「若い頃からのケアが大切」
僕はまだ25歳ですが、父親からの遺伝のためか後頭部がすでに薄くなってきてとても見て見ぬふりできない状態です。
なにかしないとと思うのですが、同年代の友人には育毛剤を使っている人はいないだろうし、なかなか相談できませんでした。
困っているときに、ネットで知り合った人からフィンジアを教えてもらいました。
初めての育毛剤ですが、返金保証があるとのことで安心して始めることができました。
さっそく使ってみると、化粧水のように使いやすくて楽ちんでした。
最近では、シャンプーで洗い流した後に流れていく髪の毛や、枕につく抜け毛が減りました。
40代後半男性「頭皮の血行が良くなりました」
フィンジアはなんといっても、箱やボトルの高級感に感動しました。
高級感ある商品でケアしているとテンションも上がり、毎日ケアを続けられます。
事実、ケアを続けていると頭皮の血行が良くなった気がします。
いわゆる血流改善ができたと思います。
頭皮の血行が良くなり、肌の色が健康的になりました。
また、こういうものってフケとかの副作用が心配でしたが、痒みやフケなど一切なく安心して使えています。
ちょっと液だれしやすいのが難点ですが、慣れてしまえば問題なし。
コツとしては反対の手で頭皮を覆う感じでスプレーの範囲を狭めることです。
有名人が使っているようですし、これなら継続できそうです。
60代前半男性「遺伝でも諦めない」
代々の遺伝により、私ももれずに薄毛・・・。
遺伝なのでほとんど諦めていたのですが、フィンジアを知り、本格的にケアしてみようと思いました。
それまでも育毛系のトニックやシャンプーを使っていたのですが、あまり効果は現れなかったので、これも正直期待はしていないのですが。
フィンジアはやはり本格的な商品ですね。
効果は抜群でした。
自分でも他人にも分かるほど頭頂部が濃くなってきたんです。
40代後半男性「高いだけ効果あり」
育毛には興味を持っていて、最近、キャピキシル配合って流行っているのは知っていました。
しかしほとんどが高いんですよね。
フィンジアも高いですが、口コミなどで評価が高かったので思い切って購入しました。
使っていくうちにしっかりと効果が出てくれます。
抜け毛が確実に減りました。
これなら高くても納得です。
50代前半男性「3ヶ月で髪にコシが!」
フィンジアを友人に勧められたのですが、成分を見ると初めて見るようなものが多くて、正直心配でした。
けれども医薬品にも使われている成分と知り、思いっきって使ってみることに。
現在、使い始めて3ヶ月ほどですが、元気のなかった髪にコシが出てきたんです。
新しいのも生えてきたこともあり、遠目からではもう地肌が見えなくなりました!
フィンジアに大感謝です。
60代後半男性「頭皮環境が改善されました」
頭皮が一部薄くなってきたのでフィンジアを始めました。
同時に食生活を見直してきました。
フィンジアはスプレータイプなので、私みたいに一部だけが気になる人にはピンポイントで付けられるのでとても良いですね。
見た目も育毛商品とはばれないので、カバンに入れても問題ありません。
心地よい刺激で、頭皮環境をしっかりと改善してくれていると実感できます。
40代後半男性「抜け毛が減った」
まだ年齢的にも育毛商品は早いかなと思っていたのですが、最近抜け毛が増えてきたので、フィンジアを始めました。
安心できる成分しか配合されていないとのことで、安心して長期的に使えるかなと思いフィンジアを選びました。
スプレー式なので、手軽に使えます。
スプレーした後にしっかりとマッサージをすることで頭皮に良い刺激になり、また爽快感もあります。
4ヶ月ほど立ちますが、悩んでいた抜け毛はすっかりなくなりました。
これからも使い続けていこうと思います。
50代後半男性「爽快感が気に入っています」
抜け毛や薄毛が気になりだしたのでフィンジアを始めました。
フィンジアはなんといっても爽快感がすごいです。
メントール配合のためか、使った後は頭皮がスーッとしてサッパリします。
液自体もサラっとしているので髪がベタつく心配もありません。
効果のほうもきちんと実感できています。
抜け毛が確実に減りました。
発毛のほうはまだわかりませんが、これなら生えてきそうと思えます。
50代前半男性「これまでの育毛剤と違う!!」
薄毛に悩み、色々な育毛剤を試してきましたがちっとも効果がでませんでした。
今回、フィンジアに変えてみたのですが、なんと使い始めて1ヶ月しか経っていないのに抜け毛が減ったことを実感。
さらに3ヶ月ほど経ったら産毛のような毛が生えてきたんです。
正直なところ、ここまでの効果は想像していなかったので本当に驚きです。
すでに半年ほど経っているのですが、雨の日は湿気で頭皮にぺったりと張り付いていた髪が、今ではハリとコシがありボリュームある髪型になっています。
AGA治療と迷っていましたが、しばらくフィンジアで頑張っていこうと思います。
50代後半男性「前髪にボリュームが出ました」
決して安くないフィンジアですが、値段に裏切られない効果がありました。
使いはじめて2ヶ月は、さほど効果を感じることができませんでした。
けれども、頑張って続けていったところ、3ヶ月くらいでとうとう生えてきた感じが分かったんです。
前髪の生え際がM字に禿げ上がって来ていたのですが、最近ではボリュームが出て、見た目もずいぶん若返ったと思います。
安くない商品ですが、諦めずに使い続けて良かったです。
50代後半男性「髪にコシが出てきました」
様々な育毛剤があるのですが、私は配合されている成分が気に入ってフィンジアを選択しました。
キャピキシルが入っている商品は色々ありますが、ピディオキシジルやカプサイシンが配合されているのは珍しく、これなら効きそうと思ったんです。
しばらく使っていたら、髪にコシがでてきたように思えます。
また、少しですが産毛のような新しい髪が生えてきました。
60代前半男性「抜け毛が減った」
フィンジアはある程度の期間使い続けないと効果が出ません。
私は効果が出るまで3ヶ月かかりました。
けれども、確実に効果が出ているので使い続けて良かったと思っています。
3ヶ月ほどで、抜け毛が減ったと実感できました。
枕に付く抜け毛がほとんど無くなりました。
現在は、使い続けて半年ほどですが、とうとう頭頂部に髪の毛が生えてきて、明らかにボリュームが出てきました。
これからも使い続けていきます。
50代後半男性「毛穴が増えてきました」
もう毛穴も見えずつるつる、テカテカだった頭頂部。
諦めていたときに、妻からフィンジアを勧められました。
半信半疑で使い始めたら、なんとつるつるだった部分に少しずつ毛穴がでてきました。
これは本当に驚きました。
キャピキシルの効果はすごいと本当に驚いています。
細胞が活性化した感じです。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>フィンジアの割引キャンペーンはこちら

 

いい口コミで多かったのが、使い続けるうちに「抜け毛が減った」「新しく髪が生えてきた」「髪が濃くなった、ボリュームが出た」というものでした。髪にハリやコシが出るだけでなく、実際に増毛効果も感じられるとは心強いですね!

さらっとした液でスプレータイプなのも、使いやすいと好評でした。毎日使い続けることで効果が出るものなので、簡単にケアができるのは嬉しいですね。

効果の出始めた時期には個人差があるようですが、少なくとも3か月以上継続したときに効果を感じた方が多かったようですね。

 

フィンジアのアットコスメでの評判は?

アットコスメではまだ1件でしたが、口コミがありました。

スプレータイプで狙ったところにつけやすく、使ううちに髪にハリ・コシが出て抜け毛が減ったそうですよ。

フィンジアの口コミと効果をまとめ!

フィンジアの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

フィンジアの口コミまとめ

  • 使いつづけることで抜け毛が減り、新しく髪が生えて 髪にボリュームが出る
  •  さらっとした液とスプレータイプで使いやすく、簡単にケアできる
  • 効果が出るまでにはある程度の継続が必要で、中には途中で使用をやめてしまい、「効果がない」と感じてしまう人もいる

使い続けると実際に発毛効果がある、という口コミが多いのは期待が持てますね。

どんな育毛剤でもいえることですが、最低でも半年間はかかると見込んでコツコツ継続するのが、効果を出すのに重要なポイントのようです。

 

フィンジアの期待できる効果と特徴

フィンジアの特徴は、育毛に有効な成分「キャピキシル」「ピディオキシジル」に加え、地肌を柔らかくして成分の浸透を促すため「カプサイシン」が配合されているという点です。

育毛成分「キャピキシル」「ピディオキシジル」

キャピキシルは臨床データで発毛効果が実証されている成分です。「アカツメクサ」と「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分ですが、アカツメクサには薄毛を進行させてしまう男性ホルモンの働きを抑えるイソフラボンが豊富に含まれており、アセチルテトラペプチド-3には髪を成長させる働きがあります。

また、ピディオキシジル頭皮のコンディションを整え、発毛効果をサポートする成分です。

この2つは眉用育毛剤などにも採用されていて、発毛効果に定評のある組み合わせのようです。さらにフィンジアでは「キャピキシル5%」「ピディオキシジル2%」と配合濃度が明記されているので、濃度がわからない育毛剤よりも信頼感がありますね。

地肌の柔軟化成分「カプサイシン」

また、フィンジア独自の理論として、発汗効果のあるカプサイシンを配合することで、年齢とともに固くなる頭皮の毛穴を開かせ、集中的に成分を浸透させる処方になっています。

①固くなっている頭皮を柔らかく、成分が浸透しやすい状態にする ②育毛に効果的な成分を高濃度で配合している ことによって、頭皮のコンディションが整い、抜け毛の防止発毛促進という効果が期待できるんですね。

 

フィンジアのメリットとデメリットは?

フィンジアのメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎フィンジアのメリット

  • 育毛に有効な成分を、効果的な組み合わせで、高濃度で配合している
  • 頭皮をやわらかくすることで、より効果的に成分を届けることができる
  • スプレータイプで簡単に使える
  • 通院やサロンへ行く手間や恥ずかしさなく、自宅でケアすることができる

×フィンジアのデメリット

  • ほかの育毛剤同様、効果が出るまでにはある程度(半年以上)の継続使用が必要

フィンジアのメリットとしては、育毛効果の高さが期待できる処方になっていることが最も大きいのではないかと思います。デメリットに挙げた継続使用については ほかの育毛剤についても同じことなので、一度使い始めたらぜひ半年は使い続けたいところです。

 

フィンジアの成分は?

エタノール、水、BG、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサエキス、パンテノール、センブリエキス、ビワ葉エキス、褐藻エキス、グリチルレチン酸2K、トウガラシ果実エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、ヒオウギエキス、キハダ樹皮エキス、メントール、グリセリン、クエン酸Na、クエン酸、デキストラン、PEG-40水添ヒマシ油、ラウラミンオキシド、フェノキシエタノール

出典:フィンジア公式サイト

フィンジアの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサエキス : 育毛に有効な成分である「キャピキシル」の原料です。

ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド : 頭皮環境を整える「ピディオキシジル」のことです。

トウガラシ果実エキス : カプサイシンの効果で頭皮を柔らかくする成分として配合されています。

 

フィンジアの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

育毛のため配合されているキャピキシル・ピディオキシジルには副作用はありません。また、カプサイシンは高濃度の場合強い刺激がありますが、フィンジアでは最適な濃度に設定しているため刺激はほとんどないようです。

そのほかの成分についても 特に副作用のある成分はなく、フィンジアを使って強い副作用が出た、というような報告は今のところないようです

ただし、アルコールに対しアレルギーがある方など、一部肌に合わない人もいるようなので、肌が弱い方などは注意が必要です。

 

フィンジアの効果的な使い方

フィンジアの効果をしっかり感じられる、正しい使い方をご紹介します。

  1. 薄毛の進行が気になる部分に、5~10プッシュ噴きかけます。
  2. フィンジアをもみ込むようにマッサージします。その際、爪を立てないように指のはらでやさしくもみ込みましょう。
  3. 水気が気になる場合は、そのあとドライヤーをかけて仕上げます。

使用するタイミングは朝・晩2回です。シャンプー後の清潔な頭皮に使用してくださいね。(朝はシャンプー後でなくても問題ありません)

 

フィンジアの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

フィンジアの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならフィンジアを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 12,760円
Amazon 8,385円+送料515円
店頭 扱いなし
公式サイト 9,980円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入するのがおすすめです。

値段だけを見ると、アマゾンでの購入が最安値になっていました。ただ、出品者を確認したところ個人で出品しているようで、発送トラブルや返品交換の際の対応など、不安かなと思いました。また、万が一肌に合わなかったり、効果が出なかったりした場合には 公式サイトからの購入であれば全額保証制度もあります。

公式サイトの定期コースなら、定価より2,820円も安い 9,980円で購入でき、送料も無料です。定期コースといっても購入回数の縛りがなく、1回からいつでも解約できるので安心ですよ!

ィンジアを購入するなら、安心安全な公式サイトからの購入がおすすめです!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

フィンジアの公式サイトでの支払い方法は?

「クレジットカード」「代金引換」「NP後払いWIZ」から選べます。

すべて手数料は無料です。

 

フィンジアの販売会社

フィンジアを販売しているのは、株式会社ユーピーエスという会社です。福岡に本社を置き、化粧品や健康食品などの製造・販売を行っています。

 

 

いかがでしたか?「効果あり!」との口コミも多いフィンジアを 安心・安全でお得に購入したい方は、公式サイトの定期コースをぜひチェックしてみてくださいね!

>>>フィンジアの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.