お役立ち情報 化粧品

シンフォート(SIM FORT)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

男性におススメの炭酸シャンプースカルプケア「シンフォート(SIM FORT)」シンフォートは定期コースがお得に購入できますが、申し込む前に確認しておきたいのが解約方法ですよね。今回はシンフォートの定期コース解約方法をまとめましたのでご覧ください!

 

【結論】シンフォートの定期コース解約方法は、次回発送の7日前までに窓口へ連絡するだけです!いつでも解約できるので安心ですよ!

\一番安いのはこちら!/

 

シンフォート定期コース解約方法

シンフォートを解約したい時は、シンフォート炭酸シャンプーが発送される7日前までにカスタマーサービス窓口へ解約の意思を連絡するだけで、好きな時に休止・解約が可能です。シンフォート(SIMFORT)の定期コースは、リピート回数の決まりがないので、やめたいタイミングで解約していただけます。解約するときにはすんなり解約できます。

もし解約する時は、次回の発送の7日前までに、
以下のフリーダイヤルに電話すればいつでも解約・お届け周期の変更などができます。注意点として、上記受付期日が過ぎた後の連絡は、次次回の発送時より適応されますので、解約する場合の連絡は、早めに行うことをおススメします。

 

<シンフォートオンラインストア受付窓口>

フリーダイヤル電話番号=0120-717-835
受付時間=平日10:00~17:00

シンフォート解約の他に

シンフォートの定期コースには「永久返金保証制度」があります。毎日ちゃんと使用しているものの効果が見られない場合は、「初回購入分の代金+送料」を返金してくれます。

「明細書」「商品の容器」など一式を返送することが必要ですので、送られてきたものは、簡単に捨ててしまわないようにしてください。返金保証についての詳しい内容は、シンフォート(SIMFORT)公式サイトを見てください。

シンフォート定期コースとは

SIMFORT シンフォートは、通常価格が1本7,980円の商品ですが、公式サイトから定期購入することで、初回がなんと75%OFFの1,980円で試すことができます。これは、期間限定の『得々モニターコース』からの購入となるのですが、75%もの値引きがあり、これはかなりオトクなサービスです!

このSIMFORT炭酸シャンプー(シムフォート)は、定期コースでありながら、回数の制限がありません発送の7日前までに解約することで、いつでも一時休止・再開・解約ができます

通常、初回が大幅割引で全額返金保証のある商品は、基本的に定期購入の回数の条件があるものですが、このSIMFORT シンフォートは、回数の縛りすらありません。

これは、ずばりリスクなくオトクに試せる商品だと言えるでしょう!ただ、このオトクな「得々モニターコース」は、非常にオトクですが、一定数に達し次第終了してしまいます。購入の際は、早目に購入することをおすすめします。

シンフォートはそこまで薄毛対策をしなくていいかと思っている方でも、この炭酸シャンプーなら、1ヶ月分が1,980円と、気軽に始められる薄毛対策です。

薄毛や抜け毛などの髪の悩みを解決するには、毛穴の汚れをしっかり落とし、頭皮を清潔に保つことで、頭皮環境を整えることが大切なのですが、SIMFORTスパークリングスカルプシャンプーは、炭酸濃度8,000ppmの超高濃度濃密泡で汚れをしっかり落とせます。超高濃度濃密泡と、スカルプケアの7つの有効成分で、スカルプ環境をケアし、抜け毛の少ない若々しい頭皮を目指せます。

\安心安全にお得に購入するならココ/

シンフォート定期コース解約方法まとめ

定期コースを申し込む前の、解約方法はぜひチェックしておくべきですが、シンフォートの解約は電話1本で出来ることが分かりました!しかも、回数縛りもないので、万が一の時はズバリ1,980円で試せるのです!

シンフォートは手軽に抜け毛対策が出来る話題のシャンプー。抜け毛対策ってあれやこれやと必要なものをそろえると、結構な金額になりそうですよね。シンフォートはいつものシャンプーを変えるだけで、抜け毛対策になるのが魅力的です。そんなシンフォートの定期コースは、定期的に商品が届くので、買い忘れもなく安心です。

解約も、定期コースも安心のシンフォートで早めの抜け毛ケアがおススメです!

↓今すぐクリック!↓

シンフォート(SIM FORT) 男性シャンプースカルプケアの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

-お役立ち情報, 化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.