化粧品

クレイリッチフォームの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

更新日:

クレイリッチフォームが購入できる市販店やドラッグストア、販売店は?ネット通販で公式サイトよりお得にクレイリッチフォームを購入できる?

モコモコ泡洗顔でエイジングケアをするクレイリッチフォーム。クレイリッチフォームを購入しようと思ったとき、市販店やドラッグストアなどの販売店はあるのでしょうか。調べてみました!

また、ネット通販で購入するときはどの通販サイトが一番お得なのでしょうか。公式サイトよりお得にクレイリッチフォームを購入できる通販はあるのかも、徹底調査しました!

 

管理人
【結論!】クレイリッチフォームを購入できるのは公式サイトのみです。公式サイトでは、定期コースに申し込むと、今なら半額の2,400円でクレイリッチフォームが購入できちゃいます!2回目以降も20%オフで購入が続けられるのでとってもお得ですよ。しかも、定期コースはいつやめてもOK!1回でやめてももちろんOKです。初回に限り全額返金保証もついているので、安心して購入できますよ。

\一番安いのはこちら!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ クレイリッチフォーム 口コミ効果

クレイリッチフォームとは?

クレイリッチフォームとは、簡単に言うとエイジングケアを目的とした洗顔料です。

エイジングケアといえば、化粧水や美容液、乳液など様々なスキンケアアイテムがありますが、まずは洗顔から始める必要があります。

何故かというと、洗顔を適当にしていると、毛穴のつまりや皮脂汚れが溜まっていき、さらに間違った洗顔をしているとお肌を傷めて乾燥や肌トラブルの原因にもなるからです。

クレイリッチフォームは、「汚れを落とす」+「ツルツル肌に導く」を洗顔から期待できます。

クレイリッチフォームで汚れを落とす

毎日のメイクなどの汚れを放置してしまうと、毛穴のつまりの原因になります。もちろんクレンジングも大切ですが、洗顔もその汚れを落とすのにとても大切な役割があります。

毛穴がつまると、新しいお肌が作れなくなって老け顔に・・・!

そこでクレイリッチフォームは、3つの汚れを進化した泡が落とします!

毛穴汚れを落とす

クレイリッチフォームに配合された3種類の天然クレイで、毛穴の汚れを一掃します。

クレイとは、泥のこと。この泥は優れた吸着力を持ち、毛穴の数だけある角栓の汚れまでも取り除きます。クレイはミネラル成分がたっぷりですが、クレイリッチフォームに配合されている3種のクレイは、

①カオリン(フランス産)・・・高い吸着力で皮脂汚れを取り除きます

②ベントナイト(アメリカ産)・・・クレイの中でも特に吸着力が高く、毛穴の汚れを取り除きます

③モロッコ溶岩クレイ(モロッコ産)・・・天然のミネラルを豊富に含みます

古い角質を落とす

古い角質はくすみの元です。

クレイリッチフォームに配合されたピーリングブレンドの植物成分が、古い角質を取り除いてくれます。

配合されている成分は、ビルベリー・サトウキビ・サトウカエデ・レモン・オレンジです。どの成分もお肌や角質を柔らかくし、保湿効果もあります。

大気汚染物質からもお肌を守る

紫外線だけでなく、排気ガスや副流煙、花粉などの汚染物質が放つ活性酸素がお肌に触れると、シミやシワの原因となると言われています。

そのため、エイジングケアにはそういった汚染物質による活性酸素の影響を食い止める必要があります。

クレイリッチフォームに配合されているのは、シトラスフラボノイド・ブロッコリースルフォラファン・アロエポリフェノールといった成分です。

こういった成分が、お肌のバリア機能を高め保護します。

また、マルチクリア成分が細かな微粒子を洗い流し、汚染物質による汚れをしっかりとリセットしてくれます。

クレイリッチフォームで潤いを実感

潤いを与えるものは化粧水や美容液だけではなく、洗顔も大切です。

クレイリッチフォームは年齢とともに失われがちな美容成分が配合されており、洗うたびに潤いを実感できますよ。

3つのヒアルロン酸で肌水分を保持

クレイリッチフォームには3つのヒアルロン酸が配合されており、このヒアルロン酸がお肌の水分を保持してくれます。

①チャージ型ヒアルロン酸・・・水分を閉じ込めて逃しません

②スーパーヒアルロン酸・・・通常の約2倍もの水分保持力を持ちます

③浸透型ヒアルロン酸・・・ナノ化された低分子が角層まで浸透し、内側から保水します

2つのコラーゲン

クレイリッチフォームに配合されている2つのコラーゲンは、お肌の保湿力をアップします。

①加水分解コラーゲン・・・お肌を外側から多い、保湿します

②水溶性コラーゲン・・・水分を引きつけて長時間とどめます

引き締めて守る

汚れを落として潤いを与えるだけでなく、クレイリッチフォームにはお肌を引き締めて、さらにお肌のバリア機能を強化する成分も配合されています。

特にバリア機能は衰えてしまうと、毛穴が開く原因になってしまいます。毛穴が開くと一気に老け顔になってしまうということもありますよ!

クレイリッチフォームを使って、バリア機能を高めましょう。

クレイリッチフォームの取り扱い市販店舗一覧!

クレイリッチフォームは市販の店舗やドラッグストアで購入できるのでしょうか。調べてみました。

クレイリッチフォームはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

クレイリッチフォームが、マツキヨなどのドラッグストアで購入できるか調べてみました!

しかし、残念ながらドラッグストアにはクレイリッチフォームは販売されていませんでした。

クレイリッチフォームはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアがだめなら、ドンキホーテなどの格安ショップはどうでしょうか。なんでも売ってそうですよね。

が!こちらもありませんでした。

クレイリッチフォームはどうやらネット通販専用のようですね。

クレイリッチフォームが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

クレイリッチフォームを購入するならネットショッピングです!

ですが、ネット通販で購入するならどうせならお安く購入したいですよね。ネット通販は価格比較が必須です。

そこで、楽天、Amazonなどのネットショップと公式サイトの価格を比較してみました。

クレイリッチフォームは楽天で購入できる?

楽天でクレイリッチフォームを検索してみました。

しかし、残念ながらヒットしませんでした。表示されているのは類似品ですね。

クレイリッチフォームはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでもクレイリッチフォームを検索してみました。

しかし!こちらもヒットしませんでした。

クレイリッチフォームは他のネット通販などで購入できる?

ヤフーショッピングでクレイリッチフォームを検索してみました。

しかし、こちらも残念ながらクレイリッチフォームはヒットしませんでした。

どうやらクレイリッチフォームを購入するには公式サイトしかないようですね。

クレイリッチフォームは公式サイトではいくらで購入できる?

公式サイトでは、クレイリッチフォームはいくらで購入できるのでしょうか。

公式サイトでは、通常価格は4,800円でクレイリッチフォームが販売されています。

が!今なら定期コースに申し込むと、クレイリッチフォームが初回限定で半額の2,400円で購入できちゃうんです!

しかも2回目以降もずっと20%オフの3,800円で購入が続けられるので、絶対に定期コースに申し込むのがお得!もちろん初回からずっと送料無料です。

今なら初回限定で、泡立てネットもプレゼントでもらえちゃいますよ。これはもう絶対に定期コースがオススメです!

クレイリッチフォームは定期コースに申し込んでも、「○回以上継続が条件」といった回数縛りは一切ありません!

もちろん初回のお安い価格でやめてもOK!ちょっと試してみたい、という方にも安心ですよ。


クレイリッチフォームは、初回の30日間に限り全額返金保証がついています。

お肌に直接使うものだからこそ、全額返金保証がついているのは安心ですね。半額とはいえ2,400円ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

クレイリッチフォームのお支払い方法は、

  • クレジットカード払い
  • 後払い(手数料190円)

の2つから選べます。

後払いもできますが、手数料がかかるのでご注意ください。

 

管理人
クレイリッチフォームを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

クレイリッチフォームの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.