お役立ち情報 口臭ケア

キラビアンカの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

更新日:

歯磨きだけで簡単にホワイトニングができるキラビアンカ。

キラビアンカはドラッグストアなど市販の店舗で購入できる?販売店は?それとも公式サイトやその他ネット通販?キラビアンカの販売店はどこ?キラビアンカの販売店情報をリサーチ。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販などから一番お買い得な情報を探してまとめています。

 

管理人
【結論!】キラビアンカを購入するには公式サイトからの購入となりますが、その公式サイトでは現在、公式ページ限定キャンペーンとして定期購入の初回価格が通常価格6800円からなんと100円となっています。2回目以降も半額の3400円でずっと購入できるので、単品購入を繰り返すよりずっとおすすめですよ。

 

\一番安いのはこちら!/

キラビアンカは現在のところドラッグストアなど市販の店舗では取り扱いがなく、また、楽天やアマゾンなど公式以外のネット通販でも販売していませんでした。

キラビアンカとは?

キラビアンカは普通のハミガキペーストと同じように使うだけで手軽にホワイトニングができる歯磨きジェル。
・コーヒーや紅茶など着色しやすい飲み物が大好き
・他の人の歯の色を見て自分は大丈夫か気になってしまう
・周りの人が自分の口臭を気にしているように感じる
・鏡で自分の歯の色を見てショックを受けた
などのお悩みを解消して、自宅できれいな白い歯を作ることができると大注目されています。

研磨剤に頼らない6種のホワイトニング成分

歯の着色や口臭の原因には、コーヒーやカレーなどの食べ物やタバコなどがあります。歯の着色や口臭があるとそれだけで何となくだらしない印象になってしまいますよね。きれいな白い歯は若々しさや清潔感など顔の印象が大きくアップします。でも、ただハブラシでごしごしと磨けば良いわけではありません。研磨剤がたくさん入った歯磨き粉で強く歯や歯茎をこすると表面が傷ついて新たな着色や虫歯の原因になってしまいます。

キラビアンカは研磨剤に頼らずにやさしく歯をホワイトニングします。日本に古くから生息している植物由来のスイカズラエキス、パパイヤの酵素を利用したパパインという天然由来のホワイトニング成分、ステインを浮かせて優しく取り除くポリリン酸Na、ピロリン酸Na、メタリン酸Na、歯をコーティングして守るハイドロキシアパタイトという6つのホワイトニング成分が歯に負担をかけることなく自然にホワイトニングしてくれます。

キラビアンカの使い方

キラビアンカは普通の歯磨き粉と同じように使うだけ。ハブラシに1cmほどキラビアンカを絞り出し、歯全体をやさしくブラッシングした後、水で口をゆすぐだけです。

歯を磨くときは、小刻みに一本一本を意識しましょう。特に犬歯や奥歯は磨きづらいので、鏡を見ながら丁寧に磨きましょう。キラビアンカはホワイトニングだけでなくトータルケアのできる歯磨き剤なので、これで磨くだけで十分なオーラルケアができます。クリニックでホワイトニングをしようとするとお金も時間もかかりますよね。キラビアンカなら自宅で歯磨きをするだけで美しい口元を作ることができますよ。

 

もっと口コミを知りたい人はこちら

キラビアンカの取り扱い市販店舗一覧!

キラビアンカは市販店で購入することができるのでしょうか。家の近くで購入できる場所があると便利ですよね。キラビアンカの取り扱い市販店舗について調べてみました。

キラビアンカはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

キラビアンカをマツキヨやウェルシアなど大手のドラッグストアで探してみたのですが、店頭に置いているところは見つけられませんでした。

 

キラビアンカはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店や、ロフトや東急ハンズなどオーラルケアアイテムの充実しているバラエティショップでキラビアンカを探してみましたが、やはり販売しているところはありませんでした。キラビアンカは現在のところ通販のみでの入手となるようです。

 

キラビアンカが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

キラビアンカは今のところ市販店舗では販売されておらず、購入は通販のみとなっていました。では、通販の中でも公式サイトとその他ネット通販では値段に違いなどはあるのでしょうか?比較してまとめてみました。

 

キラビアンカは楽天で購入できる?

キラビアンカを楽天で探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

 

キラビアンカはアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いてアマゾン(Amazon)でも探してみましたが、キラビアンカは売っていませんでした。

 

キラビアンカは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたのですが、やはりキラビアンカの取り扱いはありませんでした。

メルカリやヤフオクでは出品があるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みや使いかけの商品が出品されていたり、配送に関するトラブルなどのリスクもあるので、安全性の面からはおすすめできないと思います。

直接口に入れるものなので、やはり確実に新品のみを扱っているところで買う方がいいですよね。

 

キラビアンカは公式サイトではいくらで購入できる?

では、キラビアンカの公式サイトではいくらで購入できるでしょうか。キラビアンカの公式サイトでは、「公式ページ限定キャンペーン」を開催中でした!公式サイトから定期コースに申し込むと、1本30g(15日分)通常価格6800円のキラビアンカがなんと初回100円で購入できます。2回目以降もずっと半額の3400円で購入することができます。送料は初回分は無料で2回目からは500円となっています。

定期コースは初回を含む3ヶ月分(6個)の受け取りが必要となっていますが、3ヶ月分までの総額は定価で単品購入した場合の約半額の19408円となっており、一つずつ購入するよりも圧倒的にお得です。自宅でのホワイトニングは1回や2回の使用だけで劇的に効果を出すものではなく、毎日継続することが大切なので、3ヶ月の継続というのもそのような理由があってのことですね。

 

キラビアンカの定期コースの解約方法はコチラ

 

キラビアンカの公式サイトを公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード・NP後払いWIZ(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。どちらの方法でも手数料は無料なので、どちらでも自分にとって便利な方を選ぶことができますね。

 

管理人
キラビアンカを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

キラビアンカの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-お役立ち情報, 口臭ケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.