サプリメント ダイエット

ピュアフローラの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

投稿日:

体の内側からキレイを応援してくれるピュアフローラはドラッグストアなど市販の店舗で購入できる?それとも公式サイトやその他ネット通販で?ピュアフローラの販売店はどこにあるの?ピュアフローラの販売店情報をリサーチ&比較。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販などから一番お買い得な情報を探してまとめています。

 

管理人
【結論!】ピュアフローラは通販ではアマゾンでの販売もありますが、公式サイトから公式ページ限定キャンペーンを開催中なので、初回価格が6800円からなんと100円となっています。

\一番安いのはこちら!/

ピュアフローラではドラッグストアや薬局などの市販店舗では取り扱いがなく、通販限定となっていました。

定期コースに申し込むと、今は2回目以降も56%OFFの2980円+送料463円でずっと購入することができるので、公式サイトからの購入が一番お買い得でおすすめですよ。

ピュアフローラとは?

ピュアフローラは善玉菌の力で腸内環境を整え、体の内側から健康や美容をサポートするサプリメント。
・年齢的に痩せにくい体質になってきた
・食事制限をしているのになかなか痩せずにストレス
・体調も含めてなんとなく毎日スッキリしない
などのお悩みを解消してくれると雑誌やSNSで大注目されています。

2大成分で美フローラを作る

毎日爽快な気分で過ごせたり、お肌の調子が良かったりなど健康や美容には、実は腸内環境が大きく関わっています。腸内に善玉菌が多い状態だと、代謝が良くなって肌がきれいになったり毎日スッキリできたり、エネルギーを効率よく作り出せていつも元気でいられるなど良い影響がたくさんあります。逆に、腸内環境が乱れていると全身の不調の原因にも。現代社会では運動不足や不規則な生活習慣など、腸内フローラを乱す要因がたくさんあります。

ピュアフローラはプロバイオティクスと呼ばれる乳酸菌やビフィズス菌などの生きた善玉菌が有害な菌の活動を抑え、プレバイオティクスと呼ばれるオリゴ糖が善玉菌の養分となって腸内細菌の働きを支えます。また、悪玉菌を抑えたり長のバリア機能を高める働きのある短鎖脂肪酸を作り出す能力の高い酪酸菌を2000万個も配合しています。腸内環境を整えるプロバイオティクスとプレバイオティクスを二つ同時にしっかりと摂取できるのがピュアフローラなのですね。

厳選成分で安心製造

ピュアフローラは善玉菌だけでなく、オリゴ糖、サラシア、ミスカミスカ、レジスタントプロテインなどのスッキリをサポートしてくれる素材を厳選して配合しています。また、直接口から体内に取り込まれるサプリメントは品質も大事ですよね。ピュアフローラは厚生労働省で定められた品質基準をクリアした専門機関の管理で全て国内製造されています。また、合成着色料や保存料、香料、防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤は一切使わずに無添加で作られているので安心、安全。

腸内環境が改善して毎日スッキリするだけで体重や見た目のサイズなども大きく変わります。ぽっこりお腹や肌荒れでお悩みの方はぜひピュアフローラをお試ししてみてくださいね。

 

ピュアフローラの取り扱い市販店舗一覧!

ピュアフローラは市販店で購入することができるのでしょうか。家の近くで買うことができたら便利ですよね。ピュアフローラを取り扱っている市販店舗について調べてみました。

ピュアフローラはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ピュアフローラをマツキヨやウェルシアなど大手のドラッグストアや薬局で探してみたのですが、販売しているところは見つけられませんでした。

ピュアフローラはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズやロフトなどサプリメントや美容アイテムの品揃えが充実しているバラエティショップでピュアフローラを探してみましたのですが、やはりこちらでも販売はなく、ピュアフローラは現在のところ通販のみでの入手となるようです。

 

ピュアフローラが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ピュアフローラは今のところ市販店舗での販売はなく、購入できるのは通販のみとなっていました。では、通販でも公式サイトとその他ネット通販では値段に違いなどはあるのでしょうか?比較してまとめてみました。

 

ピュアフローラは楽天で購入できる?

ピュアフローラを楽天で探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

 

ピュアフローラはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)で探してみたところ、1袋5480円での販売がありました。

 

ピュアフローラは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、こちらでは取り扱いがありませんでした。

メルカリやヤフオクなどでも取り扱いがあるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みの商品が出されていたり、在庫の品質管理など直接口に入れるものを購入するのは安全性の面からはあまりおすすめできないと思います。

 

ピュアフローラは公式サイトではいくらで購入できる?

では、ピュアフローラの公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?公式サイトをチェックしてみると、公式ページ限定価格の特別キャンペーンを開催中でした。今、公式サイトから定期コースに申し込むと、初回価格が通常価格6800円からなんと100円になっていました!初回は送料も無料です。2回目以降はずっと56%OFFの2980円に送料463円で購入できます。

定期コースは3ヶ月の継続が必要となっています。4回目からはペースに合わせて休止や再開ができますよ。3回目までの継続で合計14992円+送料となりますが、通常価格で単品購入を続けた場合と比べると合計25808円もお得になります。腸内環境を整えるには、善玉菌を継続的に摂り続けることが理想的です。効果を実感するためにも、ある程度の期間じっくり続けてみることをおすすめしますよ。

 

 

 

ピュアフローラの公式サイトでの支払い方法は、クレジットカード決済・NP後払いWIZ(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。どちらでも手数料は無料なので、安心して自分にとって便利な方を選ぶことができますね。

 

管理人
ピュアフローラを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ピュアフローラの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.