化粧品

ネオわらびはだとわらびはだの違いは?

投稿日:

ネオわらびはだとわらびはだはどちらも沖縄の天然素材を活かしたオールインワンジェルですが、この二つの違いは?

自分はどっちを使ったらいいの?ネオわらびはだとわらびはだを比較して、それぞれどんな方におすすめか、その違いをまとめてみました。

\一番安いのはこちら!/

ネオわらびはだとわらびはだを比較

ネオわらびはだとわらびはだ、それぞれどんな商品なのでしょうか?ネオとついているから、わらびはだがバージョンアップしただけ…というわけではありません。どちらもそれぞれその一つだけでスキンケアが完結するオールインワンジェルですが、二つに入っている成分や働きは大きく違っていますよ。

ネオわらびはだとは?

ネオわらびはだは、オールインワンジェルでは世界で初めて、プラチナポーションという美容ナノテクノロジーを採用しています。美容成分をプラチナコロイドという膜に包んだナノサイズの粒にすることにより、一般的な美容成分が届かないような肌の奥まで浸透していきます。そしてネオわらびはだに配合されている美容成分はネオダーミルという、コラーゲンとエラスチン産生に必要なアミノ酸と胴の複合体成分。なんと美容整形注射と同等のシワ改善効果が期待できるのです。

他にも塗るボトックスとも言われるペプチド成分であるシンエイク、肌に潤いを補充する加水分解ナノコラーゲン、肌のターンオーバーを促進するリンゴ果実幹細胞エキス、沖縄の自然の恵みであるアロエベラエキス、へちまエキス、オクラエキスなど、肌にハリを与えてシワを伸ばす効果が期待できる成分が多く含まれています。

シワ伸ばし成分以外にも、ネオわらびはだにはアルブチン、ソウハクヒエキス、褐藻エキスなどの美白成分も配合されているので、シミ予防やできてしまったシミを薄くする作用もあります。

ネオわらびはだを使っていると目元・首元のシワや乾燥小ジワ、ほうれい線などのお悩みが解決してしっとりプルプルのお肌になっていきますよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

わらびはだとは?

わらびはだには、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)というノーベル賞受賞美容成分が配合されています。EGFは医療分野で火傷や傷などを負ってしまった肌の再生などに使われていた成分です。このEGFの働きにより、わらびはだにはイボの改善や肌の若返りなどさまざまな肌の悩みを改善する効果が期待できます。年齢とともに、目元や首のまわりなど皮膚の柔らかい部分がザラザラした質感になってきたり、白っぽいポツポツができてきたりしますよね。ポツポツの原因は、年齢や紫外線、アクセサリーや服のこすれによってダメージを受けた肌のターンオーバーが乱れてしまっていることです。

このような肌は保湿をしっかりとして代謝を高めていくことで自然治癒を期待することができます。わらびはだはEGF、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分、沖縄ならではの自然素材が肌の水分保持力をアップさせてくれます。肌がしっかり潤うことで、キメが整いトーンの明るいモチモチの肌に生まれ変わるのですね。

ネオわらびはだとわらびはだの違いは?

ネオわらびはだとわらびはだの違いはどこにあるのでしょうか?同じところ・違うところをまとめてみました。

使い方はどちらもほぼ同じ

ネオわらびはだもわらびはだも、基本的な使い方は同じです。どちらも洗顔後に顔や首元に優しく薄くのばし、気になる部分には重ねづけをします。ネオわらびはだの場合はシワやほうれい線が気になるところ、わらびはだはポツポツやザラつきの気になるところに集中的に使うのがおすすめです。

メインとなる美容成分の違い

ネオわらびはだとわらびはだの注目美容成分を比べてみると、両者は少し違っています。

ネオわらびはだ…美容整形注射と同等のシワ改善効果が期待できるネオダーミルを配合。この抗シワ成分をプラチナポーションというナノサイズの粒に閉じ込めて肌の奥深くまで届けます。また、ペプチドやコラーゲン、アルブチンなど潤いや美白成分も豊富に含まれています。

わらびはだ…医療分野で火傷や傷などを負ってしまった肌の再生などに使われていた成分でもあるEGF(ヒトオリゴペプチド-1)というノーベル賞受賞美容成分が配合されています。肌のターンオーバーを正常にしてポツポツやザラつきをなめらかにしてくれます。他にもハトムギ種子エキスやゲットウ葉エキスなど細胞の新陳代謝を促進して若々しい肌を作ってくれる成分が含まれています。

比べてみると、ネオわらびはだはシワやシミ、ほうれい線などのアンチエイジングケア、わらびはだは肌のザラつきや白いポツポツなどの肌のターンオーバーの乱れを正常にする作用があるようですね。

ネオわらびはだとわらびはだはこんな方におすすめ

自分の肌に合うのはネオわらびはだとわらびはだ、どちらなのでしょうか?新製品の方を使った方が効果が強いのかというと、そういうわけではありません。ネオわらびはだとわらびはだでは作用が少し違っているので、肌のお悩みによって使い分けていきましょう。

ネオわらびはだは乾燥小ジワやほうれい線、首元のシワなど、特にシワのばしに強いスキンケアだといえます。抗シワ試験なども行われているので、アンチエイジングに力を入れたい方には特におすすめだと思います。

わらびはだは首元や目元のザラつき、白いポツポツなど肌のターンオーバーの乱れに由来する肌トラブルを解決するのに力を発揮します。シワのばしまでは行かなくても、肌の乾燥や加齢に由来するダメージでお悩みの方にはこちらがおすすめですね。

まとめ

ネオわらびはだとわらびはだの違いは、それぞれの中心となる成分でした。シワのばしを重点的にしたい方は美容整形級とも言われる抗シワ効果のあるネオわらびはだを、乾燥などのダメージやポツポツにお悩みの方は肌のターンオーバーを整えて若返らせてくれるわらびはだをおすすめします。

どちらも沖縄の自然由来の天然成分が配合されています。年中暖かく、紫外線も強い沖縄で育った植物の持つ抗酸化作用や抗紫外線作用を取り入れつつ敏感肌の方にも使える優しいスキンケアになっていますよ。お肌の悩みによって使い分けてみてくださいね!

↓今すぐクリック!↓

ネオわらびはだの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.