お役立ち情報 サプリメント

ピュアフローラの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

身体の内側から綺麗になれると話題のサプリメント「ピュアフローラ」は定期コースでの購入が大変お得!でも定期コースは解約が面倒なんじゃ…と迷ってしまいますよね。今回はピュアフローラの定期コース解約方法についてまとめてみました!

【結論!】ピュアフローラの定期コース解約方法はマイページやメール、電話での解約が出来ます!自分に合った方法で解約できるので安心ですよ!

\一番安いのはココ!/

ピュアフローラ定期コース解約方法

ピュアフローラの解約方法についてご紹介します。

ピュアフローラは3か月継続した後で解約できます。解約する場合は、マイアカウントページから手続きを取ると解約できますよ。電話ではないので、時間帯を気にせず解約できるのは便利ですね。

また、パスワード忘れてマイアカウントページに入れなかったり、自分でマイアカウントページでの解約手続きがわからないときは、解約フォームから申請するとピュアフローラの販売会社が手続きを取ってくれます。マイアカウントページや解約フォームはこちらです。

マイアカウントページ・解約フォーム

https://lp.venus-skin.net/store/support/pureflora/teiki.php

ピュアフローラの販売会社の電話番号は?

マイアカウントページや解約フォームでピュアフローラは解約できるのでお手軽なんですが、よくわからないし苦手に感じる方もいますよね。またどうしてもうまくできない時もあります。その場合はメールや電話で問い合わせてみましょう。

ピュアフローラの販売会社

メールアドレス:info@delsol.biz

電話番号0120-69-9603(営業時間:平日10時~17時)

 

ピュアフローラ解約の前に確認!

ピュアフローラの定期コースは初回、2回目以降もかなりの格安価格で提供してくれます。その為、定期コースには確認しておくべき注意点があるのでご覧ください。

まずは、3カ月分の定期コースの継続が必要ということ。解約や休止などは4カ月分から可能になります。というのも、腸内環境を改善させるためには最低でも3カ月は継続が理想となるからです。

ピュアフローラ定期コースとは

ここだけチェック!ピュアフローラ

まずはピュアフローラの効果について少しまとめてみましたのでチェックしてみてください。

・抗メタボ作用を持つビフィズス菌B3をたっぷり配合

・短鎖脂肪酸で余計なものをためこまない

・無添加、高品質で安心

・シンバイオティクスで腸内環境を整える働きがすごい

⇒脂肪のためこみを抑えてくれる働きと腸内環境を整える力で、毎日のお通じがスッキリ、内側から「痩せる」をサポートしてくれます。くびれができたり、お通じがスムーズになったり、女性にうれしいサプリだと口コミでも評判です。

正直、善玉菌の菌種やエサの同時配合などに挑戦しているサプリメントは決して少なくありません。しかしこのように工夫をすればするほど、どうしてもコストが上がって商品価格も高くなってしまうというデメリットがあります。

そんななかでピュアフローラが注目される最大の理由は、なんと公式ページ経由で定期購入をすると初回が100円その後も定価の56%OFFで継続購入が可能で、送料や決済手数料はすべてメーカーが持ってくれるという点にあるでしょう。

100円と聞くと試してみたくなる半面で疑わしい気持ちも出てくると思いますが、おそらくは一度使ってもらえればその効果を実感して継続的に使ってくれるハズという計算あっての価格設定だと思います。

\安心安全にお得に購入するならココ/

ピュアフローラ定期コース解約方法まとめ

ピュアフローラの定期コース解約方法は、電話、メール、マイページからといくつかありましたので、ご自分の都合のいい方法で解約することが出来ます。とても安心です。

乳酸菌系のサプリメントは、少しは継続が必要なので3ヶ月間の回数縛りがありますが、4か月目からは休止、解約と自分のペースに合わせて変更が可能なので身体に合わせて続けたり、やめたりできて安心ですよ。

↓今すぐクリック!↓

ピュアフローラの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-お役立ち情報, サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.