サプリメント

アシスラの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

投稿日:

アシスラが購入できる市販店や販売店、ドラッグストアは?公式サイトよりもお得にアシスラを購入できるネット通販はある?

足のむくみに効くと話題のサプリメントのアシスラ。アシスラを買いたい!と思ったとき、近くのドラッグストアや市販店、販売店があるかどうか気になりますよね。そこで、アシスラが市販の店舗で売っているかどうか調べてみました!

また、ネット通販でアシスラを購入するとき、公式サイトよりも安くアシスラ購入できるかどうかも調べました!

 

管理人
【結論!】アシスラを購入するには公式サイトが一番お得!初回からずっと1,000円引きの2,200円でアシスラが購入できますよ。定期コースは回数縛りはなく、1回でやめてもOK!足のむくみが気になる方は、是非公式サイトをチェックしてみてください。

\一番安いのはこちら!/

アシスラとは?

アシスラとは、一言でいうと下半身のパンパン、足のむくみに効果が期待できるサプリメントです。

アシスラはこんな悩みがある人におすすめです。

  • 立ち仕事や座り仕事で足がパンパン
  • 栄養バランスが忙しくてうまく取れない
  • 冷え性で足がいつも冷たい
  • ダイエットしているのに下半身だけ痩せられない

特に最後のダイエットをしているのに下半身だけ痩せない、というのはダイエットの経験がある方なら割とありがち。

これはなんでかというと、普段の食生活でカリウムが取れていないから

カリウムは体内の水分を調節してくれる働きがある上、筋肉の働きもスムーズにしてくれる成分なのです。

多くの方はそんな大切なカリウムが足りていません。その上、普段の食生活で塩分を摂り過ぎてしまっている傾向にもあります。

するとどうなるかというと・・・塩分が溜まっているのに、それを流してくれるカリウムが足りない→足がパンパンになる!というわけです。

アシスラは、そんな足りていないカリウムを不足している分たっぷりと配合したサプリメントなのです。

アシスラの主成分

アシスラの主成分はカリウムですが、そのカリウムがどういうものかというと・・・

海のカリウム

海のカリウムとは、海水から塩とにがりをマイナスして出来たもの。これはなんと99.5%が塩化カリウムという純度の高さなのです。

この海のカリウムが主成分として配合されているので、体の中の余計な水分が十分に排出されて足のパンパンが改善される期待ができます。

その他のサブ成分

主成分の海のカリウムを補助してくれる成分がアシスラには配合されています。

具体的には・・・

発酵クエン酸

主成分の海のカリウムやマグネシウムといったミネラルは、残念ながら吸収されてにくいという特徴もあります。

そんなミネラルを吸収しやすくサポートしてくれるのが、発酵クエン酸です。

また、クエン酸には疲労成分である乳酸の生成も抑えてくれるので、立ち仕事や座り仕事で体の水分が溜まってしまいがちなときでも、余分なものを流して疲労しにくくさせるという働きをしてくれます。

Wスチーム生姜

足のむくみの原因の一つは冷えです。

夏のクーラーや冬の冷え性は、体のめぐりを悪くして足をパンパンにしてしまいます。

そこでアシスラは、ジンゲロールという成分で足先をポカポカに。そしてこのジンゲロールは熱を加えるとショウガオールに変化!ショウガオールは芯からあたためてくれる働きがあるので、冷えからくるパンパンに効果的です。

アシスラの取り扱い市販店舗一覧!

アシスラを買いたい!と思ったとき、近くのお店で購入できるかどうか気になりますよね。

そこで、市販の店舗やドラッグストアでアシスラが販売しているかどうか調べてみました。

アシスラはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

アシスラはマツキヨなどのドラッグストアで販売しているのでしょうか。調べてみました!

が!マツキヨを始め、どのドラッグストアでもアシスラを発見することはできませんでした。

アシスラはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアがダメならなんでも売ってそうなドンキホーテなどの格安店はどうでしょうか。

こちらも調べてみました!

しかし!やはり見つけられませんでした。

どうやらアシスラはネット通販専門のようですね。

アシスラが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

アシスラを購入するにはネット通販です。

ですが、ネット通販ならばどうせなら安く買いたいですよね。ネット通販は価格比較が必須です。

そこで、楽天、アマゾンなどのネット通販ショップと公式サイトの価格を比較してみました!

アシスラは楽天で購入できる?

楽天でアシスラを検索してみました!たくさんヒットしましたよ。

最安値は、3,000円の送料250円ですね。

アシスラはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでもアシスラを検索してみました。

こちらは3件のみですね。最安値は、公式サイトからの出品で2,376円でした。

アシスラは他のネット通販などで購入できる?

ヤフーショッピングでもアシスラを検索しました。

こちらはAmazonと同じで公式サイトからの出品で、2,376円が最安値ですね。

アシスラは公式サイトではいくらで購入できる?

公式サイトではアシスラはいくらで購入できるのでしょうか。

公式サイトでは、通常価格が3,200円ですが定期コースに申し込むと、初回から毎回ずーっと1,000円引きの2,200で購入できちゃいます!

サプリメントはさすがに1ヶ月飲んだだけでは効果がでにくいという方が多いので、毎回ずっと1,000円引きというのはかなりお得!

他のネット通販よりもお安いですよ。もちろん送料も無料です!

 

アシスラの定期コースは「○回までは継続してください」といういわゆる回数縛りは一切ありません!

もちろん初回で効果が出たから解約、というのもOK!

通常価格は3,200円(送料200円)なので、回数縛りがないのならば断然定期コースがお得です。

アシスラのお支払い方法は、

  • クレジットカード払い
  • 後払い(手数料164円)

の2つから選べます。後払いもあって安心ですが、手数料がかかってしまうのでご注意くださいね。

 

管理人
アシスラを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

アシスラの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.