化粧品

KAMIKA(カミカ)シャンプー解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

髪のエイジングケアやスカルプケアが1本でできると話題の「KAMIKA(カミカ)」。定期コースがお得と聞くけど、定期コースって解約できるの?解約方法が面倒なのでは?と気になっている方も多いのでは。今回はそんな「KAMIKA(カミカ)」定期コース解約方法について調べてみました!

 

【KAMIKA(カミカ)解約方法まとめ】

  • 電話での解約が必要
  • 1回からいつでも休止・解約が可能
  • 次回発送日の1週間前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

KAMIKA(カミカ)とは?

KAMIKA(カミカ)は、日本人の黒髪に注目し、いつまでも美しくボリュームのある黒髪を保てるよう開発された黒髪クリームシャンプーです。

クリームシャンプーとある通り、KAMIKAは泡立たないクリームタイプなので、最初はその使い心地に驚くかもしれません。刺激の強い合成界面活性剤を使わず、植物由来のクレンジング成分で頭皮の汚れだけを浮き上がらせてくれるので、泡立たなくても頭皮の汚れだけをきちんと落とすことができるのです。髪や頭皮を整える美容成分もたっぷりと配合されているので、KAMIKAで洗った後の髪はコンディショナーなしでも毛先までしっとりしなやかなんだとか。

1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントとしての働きを果たすだけでなく、使い続けることで内側から自然な黒髪にしてくれたり、頭皮の汚れや臭いに働きかけ 清潔に保つなど、1本で髪と頭皮のトータルケアができます。

2018年秋の雑誌ananでモテコスメ大賞を受賞するなど、注目が集まっていますね。

 

KAMIKA(カミカ) 定期コースの解約方法は?

KAMIKA(カミカ)の定期コースを解約する際は、電話で手続きをすることができます。

KAMIKAを販売している株式会社ECホールディングスには、定期便のキャンセル・解約専用の番号(フリーダイヤル)がありますので、こちらに営業時間内に申し込めば解約完了です。

0120-39-0596
受付時間 : 平日10:00~18:00

携帯電話やPHSからも掛けられます。

 

解約の条件はある?

KAMIKA(カミカ)の定期コースには、よくある購入回数の縛りがありません!

1回からいつでも休止・解約することができ、解約の際にも特に条件はありません

「まずは一度試してみたい!」という方にはありがたいシステムですよね。

 

解約の注意点

KAMIKA(カミカ)の定期コース解約にあたって 気をつけなければいけないのが、次回発送日の1週間前までに解約が必要ということ。これを過ぎてしまうと発送の準備に入ってしまうためキャンセルが受け付けられないようなので、注意が必要です。

次回発送日は商品が届く際の納品書に記載してあるので、到着時に確認しておくといいですね。

 

定期コースってお得なの?

KAMIKA(カミカ)は公式サイトでは定価5,800円で販売していますが、「うるツヤ集中補修コース」(定期コース)では3本セット初回限定65%OFFの5,980円で購入することができます。ほぼ1本分のお値段で3本買えてしまう、とってもお得なコースです。さらに定期便ならずっと送料無料2回目以降も32%OFFの3本セット11,780円で購入することができます!

しかもKAMIKAの定期コースは最短1回からいつでも解約ができるので、1回のみ購入する場合でも定期便で購入したほうがお得ということになります。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

KAMIKA(カミカ) 定期コース 解約方法まとめ

KAMIKA(カミカ)の定期便の解約には、特に条件は無く、1回からいつでも休止・解約をすることができます。次の商品が発送される1週間前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次回の商品の発送準備に入ってしまうため、次回分まで代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

電話1本で解約手続きが完了するので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期便の申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

KAMIKA(カミカ)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.