化粧品

Regre(リグレ)美容液の販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

話題の幹細胞美容液Regre(リグレ)美容液はドラッグストアなど市販の店舗で購入できる?最安値は公式サイト?その他ネット通販?Regre(リグレ)美容液の販売店はどこ?Regre(リグレ)美容液の販売店をリサーチしてみました!ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販などの情報から一番お買い得な方法をまとめています。

 

管理人
【結論!】Regre(リグレ)は現在のところドラッグストアなど市販の店舗、楽天やアマゾンなどの通販サイトでは取り扱いがなく、公式サイトのみで入手可能となっています。その公式サイトでは現在初めての方を対象に定期コース「お得なリンクルコース」を案内しています。定期コースに申し込むと、通常17800円のRegre(リグレ)が初回価格が1万円以上も安くなり、なんと2000円で購入できます。2回目以降もずっと33%OFFで購入できて送料も無料なので、Regre(リグレ)を試してみたい方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

\一番安いのはこちら!/

Regre(リグレ)とは?

Regre(リグレ)はヒト幹細胞エキスを配合したエイジングケア美容液。
・肌にハリがなくたるんできた来たする
・シミやシワなどのエイジングサインが気になっている
・肌がくすんで透明感がなくなってきた
・乾燥や敏感肌で悩んでいる
などの肌トラブルやエイジングに関するお悩みを解決してくれると雑誌やSNSで話題となっています。

ヒト幹細胞培養液で内側から潤う

今、幹細胞コスメが話題になっていますが、幹細胞とはすべての細胞の基となる細胞のことです。皮膚の奥にも真皮幹細胞というものが存在しており、この真皮幹細胞が線維芽細胞やその他の肌細胞へと分化していきます。そして分化の過程でコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった肌のみずみずしさを維持する成分を生成していくので、美肌作りには幹細胞の働きが欠かせないのです。

ところが、この幹細胞は年齢とともに減少していくため、それに伴って美肌成分も失われていってしまいます。40代から急速に幹細胞が減っていってしまうため、さまざまなエイジング肌の問題が起きてくるのですね。このような肌では、外側から水分や美容成分を補うスキンケアだけでは、残念ながら肌の変化を止めることが難しくなっています。

そこで、Regre(リグレ)は幹細胞を培養する際に幹細胞が分泌する成分を含んだ、幹細胞エキスを美容液に配合しています。幹細胞エキスには肌組織を構成するために必要なFGFやTGF-βなどの成長因子が豊富に含まれており、これを肌の内部に浸透させてあげることで若々しい肌を取り戻すサポートをしてくれます。

他の美容成分もたっぷり

Regre(リグレ)に配合されている美容成分は幹細胞エキスだけではありません。ヒトの肌に存在する善玉菌を育てて肌のバリア機能を改善してくれる乳酸菌とオリゴ糖や、コラーゲン、プラセンタ、天然セラミドなどの高保湿美容成分もたっぷりと含まれています。幹細胞エキスの力で肌の内部から若返り、たっぷりの美容成分と乳酸菌が潤いを保ち肌のバリア機能を強くして、ハリと透明感のある美肌を作ってくれますよ。

Regre(リグレ)の使い方

Regre(リグレ)はいつものスキンケアに1ステップ追加するだけ。洗顔後、化粧水などできちんと保湿してからRegre(リグレ)1プッシュ分を顔の数か所にのせ、内から外へ、下から上へと優しくなじませます。乾燥が気になる部分には重ねづけがおすすめです。最後に手のひらで顔を包んで優しくハンドプレスをして、美容液をしっかりなじませます。

Regre(リグレ)はオールインワン美容液なので、これ一つでも十分潤いますが、すでに持っている化粧水やクリームと併せて使っても大丈夫です。化粧水の場合はRegre(リグレ)の前に、クリームや乳液はRegre(リグレ)の後で使いましょう。

 

Regre(リグレ)の取り扱い市販店舗一覧!

Regre(リグレ)は市販店で購入することができるのでしょうか。家の近くで買うことができたら便利ですよね。Regre(リグレ)の取り扱い市販店舗について調べてみました。

Regre(リグレ)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

Regre(リグレ)をマツキヨやウェルシアなど全国展開している大手のドラッグストアで探してみたのですが、販売しているところは見つけられませんでした。

Regre(リグレ)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアに続いて、ドンキホーテなどの格安店や、ロフトや東急ハンズなどスキンケアアイテムの充実しているバラエティショップでRegre(リグレ)を探してみましたが、やはりこちらでも販売しているところは見つけられませんでした。Regre(リグレ)は現在のところ通販のみでの入手となるようです。

 

Regre(リグレ)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

Regre(リグレ)は今のところ市販店舗では販売されておらず、通販での入手となっています。では、通販の中でも公式サイトとその他ネット通販では値段に違いはあるのでしょうか?比較してまとめてみました。

Regre(リグレ)は楽天で購入できる?

Regre(リグレ)を楽天で探してみましたが、販売はありませんでした。

 

Regre(リグレ)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)でも探してみましたが、やはり販売はありませんでした。

 

Regre(リグレ)は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外の有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

メルカリやヤフオクではもしかしたら販売があるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みや使いかけの商品が出品されていたり、支払いや発送を巡ってトラブルが発生するなどのリスクも考えられるので、安心という面からはこれらはあまりおすすめできないと思います。

 

Regre(リグレ)は公式サイトではいくらで購入できる?

今のところ公式サイト以外のネット通販では販売のなかったRegre(リグレ)ですが、では、公式サイトではいくらで売られているのでしょうか?チェックしてみたところ、公式サイトでは現在初めて購入する方を対象とした定期コース「お得なリンクルコース」の申し込みキャンペーンを開催中でした。

お得なリンクルコースでは、通常価格17800円のRegre(リグレ)が、なんと初回価格2980円で購入できますよ。14820円もお得になり、送料も無料です。2回目以降もずっと33%OFFの12000円で購入することができます。

Regre(リグレ)の定期コースは初回を含め4か月の継続が必要となっていますが、肌に合わなかった場合は初回注文日から20日以内に医療機関の診断書を添えて手続きをすると解約することができます。

 

 

 

Regre(リグレ)を公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・スコア@払い決済サービス(コンビニ後払い)の二つから選ぶことができます。どちらでも手数料は無料なので、安心して自分に一番便利な支払い方法で決済できますね。

管理人
Regre(リグレ)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

Regre(リグレ)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.