お役立ち情報 サプリメント

雑穀麹の生酵素の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

雑穀麹の生酵素は、ダイエット中には欠かせないミネラルやビタミン酵素などが含まれ、代謝を上げてくれるサポートサプリです。雑穀麹の生酵素は定期コースがお買い得ですが、解約方法はどうすればいいのでしょうか。定期コースで購入する前に、解約方法をチェックしておきましょう!

雑穀麹の生酵素定期コース解約方法

雑穀麹の生酵素は、うるおいの里から出ているダイエットサポートサプリで、定期便「トクトクコース」の解約は、電話1本で簡単にできます。

電話連絡の際の電話番号は、0570-007-310です。

受付時間は、(月)~(金)の9:00~18:00(土日祝日は休み)
*通話料はお客様ご負担、NTTコミュニケーションズからの請求です。

●電話窓口の混雑状況

土日はお休みなので、週明けはつながりにくくなることがあるようです。
もし、電話がつながりにくいということがあったら、この表を参考にしてみてくださいね。

トクトクコースの解約条件

トクトクコースの解約条件は、
・4か月(4か月)以上継続
・次回発送予定日の7日前までに電話連絡をする

という2点です。

●必ず次回発送予定日の7日前までに連絡
7日を過ぎてしまうと、既に発送準備が終わっているので、翌月の解約になってしまいます。そろそろ解約をしたいなと思ったら、早めに連絡をしれておくのがおススメです。

●次回発送予定日とは?
雑穀麹の生酵素の定期便は、30日ごとに配送してもらえます。例えば6月1日に4回目を受け取ったら、次回発送予定日は6月31日。なので、6月24日までに電話連絡が必要となります。

雑穀麹の生酵素の返品は?途中解約は?

雑穀麹の生酵素の定期購入は、4か月以上の継続が条件なので、1ヶ月飲んでやめたい、2ヵ月目でやめたい…など、継続回数内での解約はできません

返品も、お客様の都合による返品は受付できないとのことですが、配送中の事故などで破損が起きてしまった場合や、申し込んだものと違う商品が届いてしまったというような場合は返品が可能です。その場合は、商品到着後8日以内に電話連絡をしてください。送料は販売元負担で、交換してくれます。

 \一番安いのはココ!/

雑穀麹の生酵素の定期コースとは

雑穀麹の生酵素の定期購入「トクトクコース」とは、どれだけお得なのでしょうか。チェックしておきましょう!

雑穀麹の生酵素の通常価格は、1ヶ月分(60粒入り)で4552円ですが、定期便のトクトクコースで注文すれば、以下のようにお買い得になります。

初回: 実質無料(500円/送料相当のみ)
2回目から: 3960円(特別価格13%OFF/送料無料)
継続回数: 4回(4か月)以上
*解約は4回目を受け取った以降可能

トクトクコースだとどのくらいお得になるのか、仮に雑穀麹の生酵素を4か月間継続する場合で見てみましょう。

●通常価格で継続
4552円×4か月=18208円

●トクトクコースで継続
初回500円+(2回目~4回目3960円×3ヵ月=11880円)=12380円

このように、トクトクコースで購入したほうが5828円もお買い得になるので、断然トクトクコースがお買い得ですね!

雑穀麹の生酵素定期コース解約方法まとめ

いかがでしたか?雑穀麹の生酵素の定期コース解約方法は電話一本でOKでした!雑穀麹の生酵素は、「定期購入のほうがお買い得だけれど、継続回数に縛りがあるし、解約手続きが面倒かも?」と思っていた方もいるかもしれません。でも、解約手続きは電話1本で簡単にできるので安心ですね。

しかし、定期コースには最低4カ月は続けて効果を実感してほしいという作り手さんの気持ちが込められており、5か月目から解約が可能となっていますので、そこを理解したうえでの購入をおススメいたします。

もし、効果が実感できてもう必要ないと感じた場合は、5か月目以降でしたら電話で解約が可能です!しっかりと、効果を確かめて納得した上での解約を出来ます。雑穀麹の生酵素は、ミネラルやビタミン、酵素など美容や健康に欠かせない成分がたっぷり含まれているダイエットと健康のサポートサプリ。ダイエットのためだけでなく、美容や健康のためにも効果的。出来れば、長く続けて行きたいものですね。

 

↓今すぐクリック!↓

雑穀麹の生酵素の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-お役立ち情報, サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.