サプリメント ダイエット

ウエイトン葛の花の販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

ぽっこりお腹を解消してくれるサプリメント、ウエイトン 葛の花はドラッグストアなど市販の店舗で売っている?それとも公式サイトやその他ネット通販だけ?ウエイトン 葛の花の販売店はどこ?ウエイトン 葛の花の販売店情報をリサーチ&比較。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販などを調べてお買い得情報を探してみました。

 

管理人
【結論!】ウエイトン 葛の花は今のところドラッグストアや薬局など市販店舗での取り扱いはなく、通販限定となっています。また、通販の場合は楽天アマゾンでは販売されておらず、公式サイトのみで入手可能となっていました。その公式サイトでは現在、定期コースに申し込むと初回価格が定価3800円から980円に、なんと2000円以上も安くなるお得なキャンペーンを開催しています。2回目以降も10%OFFの3420円で購入でき、送料はずっと無料なので、公式サイトからの定期コースはとてもおすすめですよ。

\一番安いのはこちら!/

ウエイトン 葛の花とは?

ウエイトン 葛の花は体重とお腹の脂肪の減少をサポートしてくれるサプリメント。
・お腹周りのダイエットがうまく行かない
・以前と食べる量は変わっていないのに体重が増えてきている
・お腹に脂肪がついてしまってボディラインが崩れてしまった
・他の部位は太っていないのにお腹だけぽっこりしている
などの体重やお腹周りに関する悩みを解決してくれると大注目されています。

葛の花イソフラボンですっきりダイエット

葛は中国南部に自生する植物。その根は葛根として古くから薬に使われていましたが、2000年代に入って根だけでなく花にも健康に役立つ効果があることが分かってきました。葛の花には「葛の花由来イソフラボン」が含まれており、有名な大豆イソフラボンとは違って、体脂肪の減少に大きな役割を果たします。

葛の花イソフラボンを摂取すると、食事に含まれる脂肪前駆物質が肝臓内で脂肪と合成されるのをブロックします。そして、白色脂肪細胞での分解をサポートし、褐色脂肪細胞での脂肪燃焼を促進します。軽度肥満者(BMI25~30)を対象にした実験では、葛の花由来のイソフラボンを摂取した人は、しなかった人と比べて、お腹の脂肪やウエスト周径囲、体重が大きく減少したというデータもあります。

副素材で内側からキレイに

ウエイトン 葛の花には、葛の花イソフラボン以外にもダイエットや美容に有効な成分がたっぷりと配合されています。生きて腸に届き、耐熱性にも優れている有胞子性乳酸菌や、体に必要で体内に蓄積ができないビタミンB群、若々しさのエネルギーとなるコエンザイムQ10という3つの副素材が、お腹周りだけでなく全身の健康に役立ちます。

ウエイトン 葛の花に使われている葛は、花の部分を一つ一つ手摘みで丁寧に収穫しています。また、葛の花イソフラボン抽出時にはエタノールなどの有機溶媒は使わずに「葛花熱水抽出法」による自然製法で作っており、製造過程の管理にも細心の注意を払って作られているサプリメントですよ。

 

ウエイトン 葛の花の取り扱い市販店舗一覧!

ウエイトン 葛の花は市販店で購入することができるのでしょうか。ドラッグストアなどで買うことができたら便利ですよね。ウエイトン 葛の花を販売している市販店舗について調べてみました。

ウエイトン 葛の花はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ウエイトン 葛の花を販売しているドラッグストアを探してみたのですが、マツキヨやウェルシアなど大手のドラッグストアや薬局でも販売しているところは見つけられませんでした。

ウエイトン 葛の花はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店や東急ハンズやプラザなど、美容系アイテムやサプリメントが充実しているお店でも調べてみましたが、ウエイトン 葛の花は販売されていませんでした。ウエイトン 葛の花は現在のところ通販での入手となるようです。

 

ウエイトン 葛の花が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ウエイトン 葛の花は今のところ市販店舗では販売されておらず、購入は通販のみとなっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販では値段に違いなどはあるのでしょうか?比較してまとめてみました。

ウエイトン 葛の花は楽天で購入できる?

※画像キャプチャを入れてください。

ウエイトン 葛の花を楽天で探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

ウエイトン 葛の花はアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いてアマゾン(Amazon)でも探してみましたが、ウエイトン 葛の花の販売はありませんでした。

ウエイトン 葛の花は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、こちらでもウエイトン 葛の花の販売はありませんでした。

メルカリやヤフオクなどでも取り扱いがあるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みの商品が出されていたり、在庫の品質管理などのリスクが考えられるため、サプリメントのような直接口に入れるものを購入するのは安全性の面からはあまりおすすめできないと思います。

 

ウエイトン 葛の花は公式サイトではいくらで購入できる?

 

では、ウエイトン 葛の花の公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?公式サイトをチェックしてみると、公式サイトから定期コースに申し込むと、1袋90粒入りで約1か月分の初回価格が通常価格3800円からなんと980円になるというお得なキャンペーンを開催中でした!2回目以降はずっと10%OFFの3420円で購入でき、送料も無料です。

ウエイトン 葛の花の定期コースは3ヶ月の継続が必要となっていますが、これにはきちんとした理由があり、葛の花イソフラボンの検証データは、12週間の実験で得られた結果だそうです。脂肪燃焼の効果が実感できるようになるためには、12週間ほど継続して飲み続けることが大切なのですね。4回目分からは、次回お届け日の10日前までの連絡で、いつでも休止や解約ができますよ。

 

ウエイトン 葛の花の公式サイトでの支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)から選ぶことができます。代金引換とNP後払いの場合は、商品代金とは別に324円の手数料が必要となりますので、注意してくださいね。

 

管理人
ウエイトン 葛の花を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ウエイトン 葛の花の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.