お役立ち情報 口臭ケア

シャイニープラスの販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

投稿日:

自宅で簡単にホワイトニングができるシャイニープラスはドラッグストアなど市販店舗で購入できる?それとも公式サイトやその他のネット通販で?シャイニープラスの販売店はどこにあるの?シャイニープラスの販売店情報を徹底リサーチ。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お買い得な情報をまとめています。

 

管理人
【結論!】シャイニープラスは現在のところドラッグストアなどの市販店には置かれておらず、通販では公式サイトの他にアマゾンで取り扱いがありました。アマゾンと比較すると、公式サイトではシャイニープラスの定期コースに毎月100名限定のモニター募集を行っており、モニターになると初回価格が定価の87%OFFの980円で購入することができるので、公式サイトが一番お買い得でおすすめですよ。

\一番安いのはこちら!/

シャイニープラスとは?

シャイニープラスは自宅で歯に塗るだけでできる簡単セルフホワイトニング。
・クリニックのホワイトニングは高いし時間に余裕もない
・セルフホワイトニングに興味はあるけどコストが気になる
・白い歯を手に入れたいがインプラントやクラウンはしたくない
・コーヒーや煙草が好きだけれど歯の着色に悩んでいる
などの歯のホワイトニングに関する悩みを解消して、低コストで白く美しい歯が手に入れられると注目されています。

医薬部外品指定成分でしっかりホワイトニング

シャイニープラスを使うと、自宅にいながら簡単に歯のホワイトニングをすることができます。何年にも渡って蓄積されてしまった着色汚れも、使っているうちにどんどん白くなっていきます。シャイニープラスが歯をしっかり白くすることができるのは、医薬部外品指定成分が配合されているから。医薬部外品は、厚生労働省によって一定の効果があると認可された成分なので、シャイニープラスの効果は厚生労働大臣に認められているということなのですね。

シャイニープラスには、蓄積されたヤニやくすみ、黄ばみを落とすポリリン酸ナトリウム、歯の再石灰化を補助して健全な歯を作るハイドロキシアパタイト、微粒子パールで歯に宝石のような輝きを与えるパールパウダーという3つの有効成分が配合されています。この3つの成分が気になるくすみやヤニを浮かせて落とし、輝きのある白い歯を作ってくれます。

シャイニープラスの使い方

シャイニープラスは1日1回30秒のケアで、ホワイトニングをすることができます。1)シャイニープラスの後部ダイヤルを回してスイカの種程度のジェルを先端から出し、2)そのまま白くしたい歯に馴染ませるように塗るだけ。30秒~1分、時間を置きます。シャイニープラスの容器の先端がヘラ状になっているので、ジェルを出してそのまま直接歯に塗ることができます。3)仕上げに水かぬるま湯ですすぎます。

シャイニープラスはスリムなペンタイプの容器なので、旅行やオフィスなどへの持ち歩きも簡単。朝・昼・晩どの時間でも使う事ができます。口臭や歯肉炎の予防もできるので、毎日継続して使う事で白く健康的な口元を作ることができますよ。

 

シャイニープラスの取り扱い市販店舗一覧!

シャイニープラスをドラッグストアなどの市販店で購入することはできるのでしょうか。自宅から気軽に買いに行ける場所にあると便利ですよね。シャイニープラスの取り扱い市販店を調べてみました。

シャイニープラスはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

シャイニープラスをマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみましたが、残念ながらドラッグストアや薬局でシャイニープラスを置いているところは見つけられませんでした。

シャイニープラスはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、オーラルケアアイテムの品揃えの豊富なドンキホーテなどの格安店や、東急ハンズなどのバラエティショップでも探してみましたが、販売しているお店はなく、現在のところシャイニープラスを購入するには通販しかないようです。

シャイニープラスが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

シャイニープラスは今のところドラッグストアや薬局などの市販店舗には置かれておらず、通販での入手となっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販では値段などが違っているのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販で価格を比較してみました。

シャイニープラスは楽天で購入できる?

シャイニープラスを楽天で探してみたのですが、こちらでは取り扱いがありませんでした。

シャイニープラスはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)では1点取り扱っているところがあり、8618円で販売されていました。

シャイニープラスは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでもチェックしてみましたが、シャイニープラスの販売はありませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたら取り扱いがあるかもしれませんが、フリマやオークションのサイトの場合は開封済みの商品が出ていたり支払いや配送をめぐってトラブルが発生したりというリスクが考えられます。シャイニープラスは容器から直接歯に塗って使うものなので、安全や安心という面からはあまりおすすめはできないと思います。

 

シャイニープラスは公式サイトではいくらで購入できる?

では、シャイニープラスの公式サイトではいくらで販売されているのでしょうか?公式サイトをチェックしてみたところ、現在Web限定のお得なサービスを実施中であることがわかりました!

シャイニープラスの公式サイトでは、毎月1本ずつ商品が届く定期コース「ホームホワイトニングコース」に、毎月100名限定でモニター募集をしています。モニターになると、通常価格8618円のシャイニープラスの初回価格が、なんと87%OFFの980円になっています。2回目以降はずっと37%OFFの4980円で購入することができ、送料も無料です。

ホームホワイトニングコースは、4回の継続が必要となっています。クリニックでのホワイトニングの場合でも、数日で処置が終わるわけではなく、何回か通うことが必要ですし、ホワイトニングはやめてしまうとそこから再び着色が始まってしまいます。ホワイトニングの効果を実感するためには、クリニックでも自宅でも継続したケアが必要となるので、この必要回数がある理由となっているのだと思います。クリニックに同じ期間通うことを考えると、シャイニープラスの方が断然コストが低くなっていますし、自宅で30秒でできるので時間も節約できますよ。

 

 

 

シャイニープラスを公式サイトで購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・GMO後払い(コンビニ・銀行振込)から選ぶことができます。クレカの場合は手数料が無料ですが、GMO後払いにすると手数料が商品代金とは別に324円必要なので、クレカ決済がお得かなと思います。

管理人
シャイニープラスを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

シャイニープラスの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

 

-お役立ち情報, 口臭ケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.