ヘアケア

クレアルシャンプーの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

更新日:

 

クレアルシャンプーが気になるけど、販売店はどこ?ドラッグストアでも買える?公式より安い市販店舗や通販はあるの?そんな疑問に答えるべく、今回はクレアルシャンプーの販売店を徹底調査!ドラッグストア等市販店舗・公式サイト・通販などの中で最安値がどこなのかも調べてみました!

 

管理人
【結論!】今回調査したところ、市販店舗・ネット通販を含め、現在クレアルシャンプーを購入できるのは公式サイトだけとなっていました。クレアルシャンプーを一番安く購入できるのは、公式サイトから申し込める「定期コース」で、初回限定40%OFFの2,980円+送料600円で購入することができます!2回目以降も毎回20%OFFの3,980円+送料600円の特別価格がずっと続くのでお得ですよ。クレアルシャンプーの定期コースには購入回数の縛りがないので、1回からいつでも休止・解約ができるのも嬉しいですね♪

\一番安いのはこちら!/

クレアルシャンプーとは?

クレアルシャンプーは加齢に伴う「髪の悩み」に応えるエイジングケアシャンプーとして今大注目の商品です。髪のプロであるヘアメイクデザイナーの方と共同開発をするなど、こだわりが感じられますね。その特長や使い方など、詳しく見ていきましょう!

 

クレアルシャンプーの特長

クレアルシャンプーは年齢を重ねた髪を、より若々しく、美しく見せるための処方になっています。

Point① アミノ酸系の処方で、汚れを落としながら潤いキープ

クレアルシャンプーは、髪や頭皮と同じアミノ酸からできた 100%天然由来の洗浄成分を採用したアミノ酸系シャンプー。豊かな泡でニオイや炎症のもとになる頭皮の不要な皮脂はしっかり落としながら、頭皮の角質層や髪にアミノ酸が浸透することで 必要なうるおいは守ってくれる、年齢髪にやさしい処方になっています。

Point② 「ヘマチン」「メリタン」で自然な黒髪へ

白髪の原因がメラニン不足であることに着目し、クレアルシャンプーにはメラニン色素の生成をサポートする成分であるヘマチンメリタンが配合されているので、使い続けることで内側から自然な黒髪に導いてくれます。

Point③ 女性ホルモンをサポートして若々しい髪に

髪の美しさにも大きく関わっている女性ホルモンですが、加齢や生活習慣によって年々減少してしまい、髪のボリューム不足やツヤの無さなどにつながってしまいます。

クレアルシャンプーは今注目のエイジングケア成分である「キャピキシル」「リデンシル」を配合。キャピキシルは女性ホルモンと似た働きをすることで有名なイソフラボンを 大豆の10~20倍と豊富に含み、髪にハリコシを与えて美髪をキープしてくれます。リデンシルは高級まつげ美容液などにも使われている成分で、頭皮をケアして髪のボリュームアップ効果が期待できます。

Point④ 贅沢配合のトリートメント成分でしっとりツヤツヤな洗いあがり

プラセンタエキス、ヒアルロン酸Naなど 化粧品にも使われる保湿成分がたっぷり配合され、パサつきがちな年齢髪も潤ったしっとり髪に洗いあげてくれます。

Point⑤ ノンシリコンでサラツヤ髪に

ヘアケア品に含まれるシリコンは、そのものが悪いものではないのですが、石油系の油分が髪や頭皮に膜をはることで脂っぽくなってしまったり、内側のダメージに気がつかずに進行させてしまう場合もあります。

そのためクレアルシャンプーは ノンシリコン処方を採用し、年齢を重ねた髪・頭皮もべたつかず、健康的なサラツヤ髪に導きます。

 

クレアルシャンプーの使い方

クレアルシャンプーの効果が最大限発揮される、正しい使い方をご紹介します。

髪を洗う前に : シャンプーの前にブラッシングをしましょう。髪のもつれを解き、ホコリや汚れなどを落としておきます。

Step1 : 髪を十分に濡らします。38℃くらいのぬるめのお湯で、予洗いをするイメージで 頭皮から毛先までしっかり濡らします。

Step2 : シャンプーを手にとって泡立てたら、髪表面の汚れを落とすようにやさしく洗います。※ 使用量の目安は3プッシュ程度です。髪の長さや量に応じて調節してください。

Step3 : 一度お湯ですすいだら、再度シャンプーを手に取り、今度は頭皮をマッサージしながら洗います

Step4 : 洗い残しがないようしっかりすすぎます。これでシャンプー完了です!

髪の傷みやパサつきが特に気になるときには、スペシャルケアとして泡パックをするのがおすすめです。洗髪後の泡をすぐ流さず、2~3分おいてから流すと美容成分の浸透が高まり、より効果を感じられるようですよ。

髪と頭皮の両方をしっかり洗うため2段階に分けてシャンプーをしますが、リンスやトリートメントの手間がかからない分 慣れてしまえば簡単ですね♪

 

クレアルシャンプーの取り扱い市販店舗一覧!

クレアルシャンプーはどこで購入することができるのでしょうか?まずはドラッグストア等の市販店舗から調査してみました!

 

クレアルシャンプーはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ドラッグストアのマツモトキヨシ、ウェルシア、クリエイトを調べてみましたが、いずれもクレアルシャンプーの取り扱いはありませんでした。現在ドラッグストアでクレアルシャンプーを購入することはできないようです

クレアルシャンプーはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

バラエティショップのロフト、ドン・キホーテ、東急ハンズを調べてみましたが、こちらもクレアルシャンプーを販売している店舗はありませんでした

 

現在ドラッグストア・格安店などの市販店舗でクレアルシャンプーを購入することはできないようです。購入の際はネット通販で購入することになりますね。

 

クレアルシャンプーが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

次に、楽天・アマゾン等ネット通販でのクレアルシャンプーの取り扱いについて調査しました!

 

クレアルシャンプーは楽天で購入できる?

楽天ではクレアルシャンプーの取り扱いはありませんでした

クレアルシャンプーはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾンでもクレアルシャンプーの出品はありませんでした

クレアルシャンプーは他のネット通販などで購入できる?

その他、Yahoo!ショッピングとLOHACOも調べてみましたが、いずれもクレアルシャンプーの販売はありませんでした。

 

現在、クレアルシャンプーを購入することができるのは公式サイトだけのようです。

 

クレアルシャンプーは公式サイトではいくらで購入できる?

クレアルシャンプーは公式サイトでは通常価格4,980円で販売していますが、今ならお得な定期コースのお申込みで初回限定40%OFFの2,980円+送料600円で購入することができます!さらに、定期コースなら2回目以降も毎回20%OFFの3,980円+送料600円の特別価格が続くので、ずっとお得に購入できますよ。

クレアルシャンプーの定期コースは、よくある購入回数の縛りがないので1回からいつでも休止・解約ができます!まずは1本試してみたい、という場合にも安心してお試しできますね。休止・解約の場合は次回出荷日の5日前までに電話で手続きをしてくださいね。

支払い方法はクレジットカード払い、もしくはコンビニ後払いが利用できます!(後払いのみ手数料が324円かかります)

 

管理人
クレアルシャンプーを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

クレアルシャンプーの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

 

-ヘアケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.