サプリメント

黒椿の解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

更新日:

 

飲むだけで内側から白髪ケアができると話題の「黒椿」。お得な定期コースが気になるけど、定期コースって解約できる?解約方法が難しいのでは?と購入に踏み切れずにいる方のために、「黒椿」定期コース解約方法について調べてみました!

 

【黒椿 解約方法まとめ】

  • 購入回数の縛りがないので、1回からいつでも解約が可能
  • 解約方法は電話
  • 次回出荷日の7日前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

黒椿とは?

「年齢とともに白髪が気になり出した…」「白髪染めをしているけれど、すぐ白くなってしまうし、髪も傷む…」「白髪染めはツヤがなくて不自然!」そんなお悩みを持っている方は多いですよね。
黒椿は、そんな気になる白髪を内側から自然な黒髪にしてくれると話題の黒髪サプリメントです。

そもそも白髪とは、髪の毛が作り出される過程で メラニン色素と合成されて黒くなるべきところを、メラニン色素を作り出せないメラノサイトが発生することで白いまま生えてきてしまった状態のこと。つまり、髪の栄養不足がその原因だというのです。

黒椿には、白髪の防止・改善に効果のあるゴマリグナン、頭皮環境を改善し髪にしっかり栄養が届くようにしてくれるポリフェノール、組織の修復をして頭皮環境を整えるL-リジン、メラノサイト(メラニン色素を作り出す細胞)の働きをサポートするアルギン酸など、髪の専門家が厳選した成分がぎゅっと濃縮されており、飲むだけで内側から黒々した健康的な髪の生える環境に整えてくれます。

「黒椿を飲み始めてから白髪染めを使わなくて良くなった!」「実年齢より若く見られるようになった!」等、喜びの声が数多く寄せられているそうですよ。

 

黒椿 定期コースの解約方法は?

黒椿の定期コースを解約する際は、電話での手続きになります。

黒椿を販売しているあすなろわかさの問い合わせ窓口まで営業時間内に電話で申し込みましょう。

092-406-2014
受付時間 : 平日10:00~17:00

 

解約の条件はある?

黒椿の定期便には購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約ができます

解約の条件なども特に無いので、安心して申し込めますね。

 

解約の注意点

黒椿の定期便を解約する際、気をつけなければいけないのが、次回発送日の7日前までに解約が必要ということ。これを過ぎるとその次の回からのキャンセルになってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

黒椿は公式サイトでは通常価格6,980円+送料300円で販売されていますが、「特別モニター毎月お届けコース」(定期便)なら、初回限定で約72%OFFの1,980円、送料無料で購入することができます!2回目以降も約30%OFFの4,980円の特別価格が続くので、継続して飲み続けたい方には 続けるほどお得になるコースですよ。

しかも購入回数の縛りがなく 1回からいつでも休止・解約ができるので、黒椿を試してみたい方には定期便での購入がおすすめです!

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

黒椿 定期コース 解約方法まとめ

黒椿の定期コースを解約するには、1回目の受け取り以降はいつでも休止・解約ができます。次の商品が発送される7日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

電話1本で簡単に解約手続きが完了するので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みを迷っていた方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

黒椿の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.