口臭ケア

IKIREI(イキレイ)の解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

 

歯科博士開発の口臭対策ジェル「IKIREI(イキレイ)」。定期コースがお得と聞くけど、定期コースって解約できるの?解約方法は難しくない?と購入を迷っている方のために、「IKIREI(イキレイ)」定期コース解約方法について調べてみました!

 

【IKIREI(イキレイ) 解約方法まとめ】

  • 購入回数の縛りがないので、1回目受け取り以降はいつでも解約が可能
  • 解約方法は電話
  • 次回商品の到着予定日10日前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

IKIREI(イキレイ)とは?

3人に1人が悩んでいると言われる「口臭」。歯磨きやマウスウォッシュでは効果が続かない、ニオイの悩みから解放されて毎日快適に過ごしたい!という方におすすめなのが、歯学博士の森下真紀さんが開発した口臭ケアジェルのIKIREI(イキレイ)です。

IKIREI(イキレイ)の主成分は、今多くの論文でも取り上げられるなど大注目の「CLO2(二酸化塩素)」。CLO2(二酸化塩素)には ①口臭の原因となる物質を分解・除去する ②口臭の原因物質を量産する原因菌を抑える という2つの働きがあるため、香りでごまかす等のその場しのぎのケアではなく、根本的に口臭を予防することができます。臨床実験でも口臭を抑える効果が実証されており、効果の高さは信頼できますね。

使い方も簡単で、適量(大豆ほどの大きさが目安)を口に含み、舌か指先で口の中に広げるだけ。いつもの歯磨きと同じように、歯ブラシにつけて磨いてもOKですよ。飲み込んでも問題ない成分でできているためうがいの必要もなく、気になるときに口に含むだけ、という手軽さも好評のようです。

 

IKIREI(イキレイ) 定期コースの解約方法は?

IKIREI(イキレイ)の定期コースを解約する際は、電話で手続きが可能です。
以下の問い合わせ窓口まで、受付時間内に電話で申し込みましょう。

0120-7830-15
受付時間 : 平日10:00~17:00(土日祝日除く)

 

解約の条件はある?

IKIREI(イキレイ)の定期コースには購入回数の縛りは一切無く、1回からいつでも休止・解約ができます

解約の条件なども特に無いので、まずは試してみたいという方も安心して申し込めますね。

 

解約の注意点

IKIREI(イキレイ)の定期コースを解約する際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると商品の発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

IKIREI(イキレイ)は公式サイトでは通常価格2本6,000円+送料で販売されていますが、「得々イキスッキリコース」(定期コース)なら初回限定で60%OFFの2,400円(1本あたり1,200円)、送料無料で購入できます!定期コースですが購入回数の縛りも無く、1回からいつでも休止・解約ができるので、まずは試してみたいという方でも気軽に申し込めますね。

しかも、定期コースには30日間の返金保証が付いてくるので、万が一体に合わない、というようなことがあった場合にも安心です!

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

IKIREI(イキレイ) 定期コース 解約方法まとめ

IKIREI(イキレイ)の定期コースを解約するには、1回目の受け取り以降はいつでも休止・解約ができます。次の商品の到着予定日10日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

電話1本で簡単に解約手続きが完了するので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

IKIREI(イキレイ)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-口臭ケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.