サプリメント

プロシア8(プロシアエイト)は効果なし!?口コミの真相と販売店(楽天・アマゾン)

更新日:

女性にとって、永遠の課題・・ダイエット!ダイエットといえば、辛い食事制限や運動でカロリーコントロールをすることです。でもそれが大変なんですよね。そこでもっと簡単に、飲むだけでダイエット効果が得られるというプロシア8(プロシアエイト)について、飲むだけでどれほどの効果があるのか、効果なし?口コミ情報は信じていいのか!?最安値で買える販売店(楽天、アマゾンなどで買えるのか)などを調べてまとめてみました。

→プロシア8の最安値はこちら!

プロシア8(プロシアエイト)口コミのまとめ!

プロシア8(プロシアエイト)の効果を口コミで見ていきましょう!プロシア8(プロシアエイト)のいい口コミと悪い口コミにまとめました。

プロシア8の『良い口コミ』

30代前半女性「足のむくみがなくなりました」
若いころは自分は太りにくい体質だと思っていて、特にダイエットなどはしたことがありませんでした。しかし、28歳頃からだんだんと腰回りや太腿に脂肪が付くようになってきて、尚且つそれが全然落ちない。年齢には逆らえないと実感していました。そんな時にこのサプリメントを見つけ飲み始めたのですが、まだ飲み始めて数日ですが足がむくまなくなりました!これは期待できそうなので、飲み続けたいなと思います。
30代前半女性「生理前なのに体重が増えない」
まだ使用して1週間ほどしか経っていないので、体重が大幅に減ったりの変化は実感できていないのですが、効果がありそうだなと期待出来そうなことが一つあります。
私は生理前になると体がすごくむくみ始めるからなのか、体重が2.3キロ増えたりします。それが今回ないのです。生理前に関わらず、増えるところかほんの気持ち程度ですが、体重は減っています。こんなこと今までなかったので、生理が終わった後の体重の減少に期待が出来そうです。
20代後半女性「お通じがよくなりました」
飲み始めてからまだそんなに日は経っていないのですが、確実にお通じの回数が増えました。元々私は便秘気味だったので、この効果はとっても嬉しいです!お通じが良くなったのに伴って、体重も少しずつ減少しています。1日2粒、1日100円程だし、楽に続けられるのもめんどくさがりな私にはぴったりです!目標は一か月、つまり一袋飲み切った時点でマイナス3キロと、ウエストのマイナス3センチなのですが、今のペースなら余裕で達成出来そうです。
40代前半女性「効果が期待出来そうなサプリメント」
日々、ダイエットして結果が出せない中でこちらのサプリメントを購入しました。
40代ですし、2.3キロ痩せるというのも大変。食事制限で頑張って我慢をして痩せても、その分倍のスピードでリバウンドしてしまうなんてことを繰り返していました。運動は苦手だしそんな時間もありませんし。こちらのサプリを飲み始めて5日になります。まだ飲み始めなので当然なのですが、体重は平行線のままキープしています。しかし、実はこの5日のうち3回外食をしているという本来ならば体重が増えているであろうタイミングを平行線キープなので、このサプリのおかげかなと思っています。
30代前半女性「産後ダイエットに期待」
2人目を出産してから、年齢も伴ってなのか全然体重が落ちませんでした。一人目は2代前半での出産だったので、育児をしているだけで勝手に体重が元に戻ったものですが・・・。
2人の子育てに追われているので、ジムに行ったり、ランニングをしたりと本格的な運動も出来ないし、授乳中なので変な薬も飲めないし。そこで見つけたのがこちらのサプリメントでした。まだ体重は1キロ程しか減ってないのですが、本当にこれを飲んでいるだけなのでしっかりと効果があったことに感動です。続けて出産前の体重に戻したいと思っています。
20代後半女性「徐々にですがしっかりと効果を実感」
急激な体重の変化はもちろんないのですが、飲み続けて1ヶ月で2キロ体重が減りました。運動や食事制限は全くないどころか、12月ということで忘年会とかでむしろ体重が増えそうな時期なのに、減っていて嬉しかったです!袋がジッパーになっているので、持ち運びもしやすいですし、泊りがけが多かった私は常に鞄に入れて毎日2粒忘れずに飲み続けました。これを飲んでいなかったらと思うと怖かったです(笑)これからも続けていきたいなと思ったのでリピートします。

 

上記のプロシア8の口コミ以外にも、ネットでプロシア8のいい口コミの内容をいくつか調らべて、プロシア8の口コミをまとめてみました!

プロシア8のいい口コミのまとめ

  • 一ヶ月で5キロの減量に成功
  • 肌の調子がいい
  • 1日2粒で続けやすい
  • 運動する時間がないので、飲むだけで効果があるのは助かる
  • 食事制限なしでも順調に体重が落ちた
  • モテモテになり明らかに周りの対応が違う
  • お腹周りの脂肪が落ちて、3ヶ月前はキツかったズボンが、今ではユルユルになった
  • 半信半疑で始めたが、飲み続けていると本当に体重が減ってきて、コンプレックスが解消された。

 

プロシア8の『悪い口コミ』

30代後半女性「続けるのは楽だが効果がありませんでした」
1日に2粒を毎日飲むだけのサプリなので、飲み忘れなどもしませんし、金額もそこまで高いサプリではなかったので、続けやすいには続けやすかったです。
しかし1袋終わった今、体重やウエストの変化は全くと言ってありませんでした。
まあ、本当に私はこのサプリを飲むだけで、特に運動や食事制限などは全然していなかったのでしょうがないのかもしれませんが・・・。せっかく1ヶ月続けたので、少しくらいは効果が出てほしかったです。タダではないですし、残念です。
20代前半女性「苦みがあり飲みにくかったです」
このサプリは、特にコーティングなどがされていないので、口に入れると直に酸味というか苦みみたいなのを感じ私は苦手で飲みにくかったです。
しかし、せっかく買ったのだからと苦みには目をつむって飲み続けています。3週間ほど経ちましたが、これといった変化はなし・・・。あと残りは少しだけなので一応は続けますが、口コミなどで見たような、お通じが良くなるとかいうこともないので、ただただ不味いものを我慢してただけでお金も無駄だったなと思いました。
20代後半女性「私には合わなかったみたいです」
自然由来成分を使用したナチュラルなサプリメントということで、ダイエットサプリメントとかは怖いなと思っていた私でしたが、油断して購入しました。
最初は特に何もなかったのですが、1週間くらい飲み続けたところで、胃がムカムカしてきたような感覚がありました。2週間目くらいでこれは辛いと思って断念してしまいました。
体質に合わないなんてこともあるんですね。残念です。きっと変なものではなかったからなのか、飲むのを辞めたらすぐに体調は元に戻りましたが。
30代前半女性「飲み続けていましたが効果があまり感じられませんでした」
現在2か月飲み続けてようやくマイナス1キロといったところです。もっと短期間で痩せれることを期待していたので期待外れでした。私は夜にお酒を飲む機会が多いので、お酒を飲む人にはあまり効果が発揮できないのでしょうか。なかなかダイエットをするのも食事制限や運動等は続けるのがむずかしく、飲むだけで体重が減ればと期待していたのですが・・・。まあ1キロ減ったのは事実なので、多少でも効果が出たのは良かったですが、もうリピートはしないつもりです。

 

上記以外にも、プロシア8の悪い口コミをネットで拾ってきたものをまとめてみました!

プロシア8の悪い口コミ

  • 味が苦くて受けつかなかった
  • 一週間飲んでみたが、いっしゅうか体重に変化は無し。期待していたのでショック
  • 週2くらいの頻度で飲んでいるが、飲み忘れることが多い。体重は1キロほどしか減っていない。やっぱり毎日飲まなければこれが限界なのか。

 

プロシア8(プロシアエイト)でダイエットに成功した人が大勢いました。
ダイエットだけではなく美容にも効果が期待できるので、飲み続ける人が多いようです。
一方で、プロシア8(プロシアエイト)の効果を実感できなかった人も数人いました。

 

プロシア8の口コミは効果なし!といっている人ももちろんいました。

しかし効果を実感できなかったのは、毎日飲んでいない人や数日しか飲んていない人ばかりのようです。
プロシア8(プロシアエイト)は毎日飲まなければ十分に効果が発揮されないようです。忘れっぽい人は注意しましょうね。

 

飲むタイミングに特に決まりはありませんので、飲み忘れ防止のためにあらかじめ飲むタイミングを決めておいた方がいいでしょう。

 

プロシア8(プロシアエイト)で効果が出る理由

『プロシア8の主な成分とその効果』

【リンゴポリフェノール】

・・リンゴ抽出物のリンゴポリフェノールに含まれる「プロシアニジンB2」は、脂肪の吸収を抑制し脂肪の燃焼を促す。また抗酸化作用があり、アンチエイジング効果を期待できる

 

【難消化性デキストリン】

・・食物繊維を豊富に含み、腸内環境を整える
デトックス効果が期待できるので、肌荒れ改善やポッコリお腹の改善に効果的。また糖の吸収を抑制するため、血糖値の上昇を抑える(血糖値が上がると、血中の脂肪が糖として身体に蓄積される)
【オレアビータ】

・・オリーブ葉抽出物で基礎代謝のアップに効果あり
(エネルギーの消費量が多くなる)

 

『プロシア8の副作用、アレルギーの心配は?』

公式サイトなどを調べた限りでは、身体に悪影響を与えることは無さそうです。

ですが、体質には個人差があります。特に、アレルギーや持病をお持ちの方、薬を服用中の方は、成分の確認、お医者様に確認することをお勧めします。

 

プロシア8(プロシアエイト)の販売店(楽天やアマゾンで買える?)

プロシア8(プロシアエイト)の公式サイトでのみ購入できるようです。
(楽天、アマゾン、ヤフーで検索してみましたが出てきませんでした)

プロシア8(プロシアエイト)は楽天で売ってませんでした!

楽天でプロシアエイトを検索すると、何故かお皿がでてきました~。

 

プロシア8(プロシアエイト)は楽天で売ってませんでした!

Amazonでプロシアエイトを検索すると、本がでてきました!!ダイエットサプリじゃないっ!!

 

プロシア8(プロシアエイト)はYahooショッピングで売ってませんでした!

Yahooショッピングでプロシアエイトを検索すると、何やらプロシアの国旗のマグネットや関連グッズが販売されていました。ダイエットサプリは売ってないようです。

プロシア8(プロシアエイト)が購入できるのは公式サイトだけ!さらに割引キャンペーン実施中!!

プロシアエイト8が購入できるのは、公式サイトのネット通販のみとなります。

 

公式だと高いんじゃ…、と思う方、ご安心ください!!

 

プロシア8(プロシアエイト)の公式サイトでは定期コース「初回実質無料」で販売されています。
初回は送料のみの負担となるため、商品代金がかかりません。

 

2回目以降は 4,980円で購入できます。
単品購入すると10,000円かかりますので、半額以下で手に入るお得なコースですね。

 

プロシア8の公式サイトで割引キャンペーン中はこちら!

初回を除いて3回の継続が必要になりますが、効果を実感するには丁度良い回数でしょう。モニター試験が行われた期間と同じですし、単品で2袋購入するよりも安くなります。

 

『まとめ』

リンゴ抽出成分で体重やお腹周りのぜい肉を減らせるというプロシア8。
運動や食事制限がツラくて続かなかったアナタ!1日2粒水かぬるま湯で飲むだけのプロシア8を一度試してみてはどうでしょうか?

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.