サプリメント 口臭ケア 臭いケア

臭ピタッの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

投稿日:

 

樹木のリフレッシュ作用に着目したエチケットサプリ「臭ピタッ(シューピタッ)」。お得な定期コースが気になるけど、定期って解約できるの?解約方法は難しくない?と購入を迷っている方のために、「臭ピタッ」定期コース解約方法について調べてみました!

 

【臭ピタッ 解約方法まとめ】

  • 最低購入回数の制限は一切なし!1回目受け取り後はいつでも解約が可能
  • 解約方法は電話
  • 次回商品の次回発送予定日の2週間前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

臭ピタッ とは?

多くの人が悩んでいる「口臭」。歯磨きやマウスウォッシュで対策していても効果が長続きしなかったり、いまいち自信が持てない…という方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みに応えてくれるのが、エチケットサプリの「臭ピタッ!」です。

臭ピタッ!は、樹木のリフレッシュ作用に着目して開発されています。森林浴という言葉もあるように、森の中に入ると爽やかな空気に包まれてリフレッシュできますよね。実は森の中は植物から放出されるリフレッシュ成分に包み込まれており、消臭・抗菌・リラックスといったさまざまな効果がもたらされていると言われています。

臭ピタッ!には、シソ・柿の葉・笹・山椒・ヨモギといった植物の抽出液が 独自の技術でブレンド・3倍濃縮して配合されているため、1日1粒飲むだけでニオイを包み込んで爽やかにしてくれます。

これらのリフレッシュ成分は、口臭のほかにも体の中のさまざまなニオイに効果を発揮するため、加齢臭対策・体臭対策として愛用している方も多いんですよ。

 

臭ピタッ 定期コースの解約方法は?

臭ピタッの定期コースを解約する際は、電話での手続きとなります。
受付時間内に窓口まで申し込みましょう。

0120-918-435
受付時間 : 平日10:00~18:00

 

解約の条件はある?

公式サイトでも目立つように表示されている通り、臭ピタッの定期コースには購入回数の縛りは一切無く、1回からいつでも休止・解約ができます。まずは試してみたいという方でも気軽に申し込めますね。

 

解約の注意点

臭ピタッの定期コースを解約する際は、次回発送予定日の2週間前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

臭ピタッは公式サイトでは通常価格2,052円+送料200円で販売していますが、定期コースのお申込みなら初回限定で約47%OFFの1,080円、送料無料で購入できます!2回目以降はクレジットカード決済なら12%OFFの2袋3,590円(1袋あたり1,795円)、コンビニ後払い・代金引換なら10%OFFの2袋3,690円(1袋あたり1,845円)で購入できるので、飲み続けて息スッキリを実感したいならコースでの購入がおすすめです!

購入回数の縛りがなく いつでも休止・解約ができるので、まずは試してみたいという方も気軽に申し込めますね♪

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

臭ピタッ 定期コース 解約方法まとめ

臭ピタッの定期コースを解約するには、1回目の受け取り以降はいつでも休止・解約ができます。次の商品の発送予定日2週間前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

電話1本で簡単に解約手続きが完了するので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

臭ピタッの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント, 口臭ケア, 臭いケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.