化粧品

KENAX(ケナクス)の楽天アマゾン(Amazon)より安く購入できるネット通販はこちら!

投稿日:

KENAX(ケナクス)を安い価格で購入するには?楽天、Amazon(アマゾン)よりもお得なネット通販!

夏場には特に大活躍な除毛クリームのKENAX(ケナクス)。KENAX(ケナクス)を購入するには、楽天やAmazon(アマゾン)といったネット通販ではどのネット通販が安いのでしょうか。

KENAX(ケナクス)を購入できるネット通販ショップと公式サイトを徹底比較!

 

管理人
【結論!】KENAX(ケナクス)は公式サイトが一番お得!特に3個以上のまとめ買いは単品価格よりも1000円以上お得です。さらに、3個以上のまとめ買いは全額返品保証制度もあるので、はじめての方でも安心!気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

\一番安いのはココ!/

 

KENAX(ケナクス)とは?

KENAX(ケナクス)とは、一言で言うと除毛クリームです。

夏が近くなると、お肌を見せる機会も増えてきて除毛のことで悩む方も多いのではないでしょうか。

除毛クリームは、他のムダ毛処理に比べてこんなにも優秀!

  • 脱毛エステに比べて安い
  • 何度もエステに通う必要がなく、自宅で5分で行える
  • カミソリのように肌荒れの心配が少なく、すべすべに仕上がる

さらにKENAX(ケナクス)は除毛クリームの中でも選ばれる理由があるのです!

有効成分で毛穴の奥の奥から除毛

KENAX(ケナクス)は有効成分と認められているチオグリコール酸カルシウムを贅沢に配合しています。その成分が配合されたミクロの粒子が毛穴の奥の奥まで入り込み、かきだすように毛根を除去します。

従来の除毛クリームは、皮膚の表面のみに作用して表面の毛しか処理できなかったので、ボツボツが残りがちの結果に・・・。

それに比べて、KENAX(ケナクス)は細部まで除毛可能なので、ツルツルとした仕上がりになるのです!

お肌のための保湿成分

除毛後は乾燥などのお肌のトラブルも心配ですよね。

KENAX(ケナクス)はそんな悩みのためにも、贅沢に保湿成分を配合しています

たとえば・・・

ヒアルロン酸・・・潤いを与えます

ユズセラミド・・・保湿成分です

ローマカミツレエキス・・・美肌に導きます

KENAX(ケナクス)の使い方

KENAX(ケナクス)はとっても簡単です。

  1. 除毛したい箇所に毛が隠れるくらいにKENAX(ケナクス)を塗る
  2. 約10分待つ(水がかからないように)
  3. 残ったクリームを洗い流す

これだけです!最後に洗い流すときはぬるま湯のほうが洗い流しやすいそうです。

KENAX(ケナクス)の購入方法と最安値!!

KENAX(ケナクス)がどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

KENAX(ケナクス)は一般の市販店舗で購入できる?

KENAX(ケナクス)は市販のドラッグストアや販売店では購入できません。

格安ショップなどの取り扱いもないようです。

KENAX(ケナクス)を購入するには、ネット通販のみですよ。

KENAX(ケナクス)は楽天で購入できる?

KENAX(ケナクス)を楽天で検索してみました。

たくさんヒットしましたが、最安値は4,298円でした。

KENAX(ケナクス)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾンでも検索してみましたが、こちらは1件のみで、4,683円でした。

KENAX(ケナクス)は公式サイトが一番最安値!

KENAX(ケナクス)は公式サイトでは、単品は3,980円の送料800円です。これだけでも他のネット通販と比べたらお得なことがわかります。

しかし!本当にお得なのは公式サイトのまとめ買い!

それぞれの価格を比較してみると・・・

本数 価格 送料 1本辺り
1本 3,980円 800円 3,980円
2本 7,960円 800円 3,980円
3本+1本 11,940円 無料 2,985円
5本+1本+黒ずみ対策石けん 19,800円 無料 3,300円

比べてみると、3本+1本セットや5本+1本+石けんセットがお得だとわかります。

除毛は続けていかなければいけないものなので、この機会にたくさん購入することをおすすめします!

KENAX(ケナクス)の購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト 3,980円
楽天 4,298円
アマゾン 4,683円
市販店舗・ドラッグストア 取り扱いなし

 

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

KENAX(ケナクス)は公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、KENAX(ケナクス)の公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

KENAX(ケナクス)はの公式サイトの購入方法って?

KENAX(ケナクス)の購入は、公式サイトの下部の入力フォームからできます。

この入力フォームの一番最初に、「何個KENAX(ケナクス)を購入するか」を選ぶアイコンがあります。

よりお得に購入したい方は、断然まとめ買いがお得ですよ。

定期コースは、定期の回数縛りはある?

KENAX(ケナクス)は定期コースではなく、まとめ買いで代金がお得になるシステムです。

なので、回数縛りはありません。

全額返金保証制度はある?

KENAX(ケナクス)は、3個セット以上のまとめ買いの場合、全額返金保証制度がついています

3個以上のほうが断然お得だけど、お肌に合うか心配・・・という方にも安心ですね。

単品の場合は、返金保証制度はありませんのでご注意ください。

支払い方法は?

KENAX(ケナクス)の公式サイトでのお支払い方法は、

  • クレジットカード
  • 後払い(手数料324円)
  • 代引(手数料324円)

の3つから選べます。

クレジットカード払い以外は手数料がかかるのでご注意ください。

発送方法は?

KENAX(ケナクス)公式サイトに発送方法は明記されていませんでした。

 

 

管理人
KENAX(ケナクス)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

KENAX(ケナクス)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.