サプリメント ダイエット

ロカボニスタの解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

 

糖質制限なしで痩せられる!と話題のダイエットサプリ「ロカボニスタ」。お得な定期コースが気になるけど、定期って解約できるの?解約方法が難しいんじゃない?と購入に踏み切れずにいる方のために、「ロカボニスタ」定期コースの解約方法について調べてみました!

 

【ロカボニスタ 解約方法まとめ】

  • 1回からいつでも休止・解約可能!
  • 解約方法は電話または解約専用フォーム
  • 次回商品の次回発送予定日の2週間前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

ロカボニスタとは?

ロカボニスタの特長

近年ダイエットというと常識のように語られる「糖質制限」。でも、実際にやってみると細かい計算が面倒だったり、炭水化物やスイーツを我慢することでストレスが溜まって結局続けられなかったり…という経験のある方も多いのではないでしょうか。
さらに、最近分かってきたのが「糖質は筋肉の大切なエネルギー源」ということ。無理な糖質制限で痩せると筋肉が落ち、見た目が美しくないばかりか体力まで落としてしまうことになると言われているんですよ。

そこで、ロカボニスタは糖質を摂らないのではなく「糖質を活用する」という新しい考え方でダイエットをサポート!食事で摂った糖質を筋肉に送り込み エネルギーに変えるために必要な ”痩せホルモン" であるGLP-1に着目し、痩せやすい体質に近づけてくれますよ。

 

特長① GLP-1をサポートして糖質を活用できる体に!

糖質が筋肉のエネルギー源として使われるようサポートする成分として、以下が配合されています。

すいおう … 甘藷(サツマイモ)の葉や茎を品種改良したもので、GLP-1の分泌を促し糖質の活用をサポートします。その他にも血糖値の上昇を抑えたり 肝脂肪の蓄積を防ぐなど、ダイエットに嬉しい効果がいっぱいです。

αリポ酸 … じゃがいも・ブロッコリー・レバー・トマトなどに含まれる成分で、高い抗酸化作用がある成分です。糖を筋肉に送り込み、糖をエネルギーに変える効果があります。

バナスリン … 健康茶として古くから飲まれている「バナバ葉」から抽出された成分です。食後の血糖値を下げる効果があり、体に脂肪がつくのを防いでくれます。

茶花エキス … すいおうと同じくGLP-1の分泌を抑制する効果があるほか、血糖値・中性脂肪の上昇を抑える満腹感を与えて食べすぎを防ぐなど、ダイエットに嬉しい効果があります。

このうち「すいおう」と「αリポ酸」 の組み合わせには相乗効果があり、抗肥満剤として特許を取得しているそうですよ!

 

特長② 余分な糖質の吸収はブロック!

糖質を活用することが重要とは言っても、摂りすぎてしまった糖質はやはりダイエットの妨げに。
そこで、ロカボニスタには糖質・脂肪の吸収を抑えてくれるギムネマ炭水化物の分解を防いで糖質吸収を抑える白インゲンを配合し、余分な糖質を体内に残さないようにしてくれます。

 

特長③ 脂肪の燃焼もサポート!

さらに、体脂肪を減らす効果がある成分として 緑茶由来のガレート型カテキン、コーヒー豆由来のクロロゲン酸を配合。今ある脂肪にも働きかけて、ダイエットをサポートしてくれますよ。

 

ロカボニスタの使い方

ロカボニスタの飲み方は、1日2粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に飲むだけです。

飲むタイミングは特に決まっていませんが、「食事で摂取した糖質がうまく活用されるようにする」「余分な糖質の吸収を抑える」というロカボニスタの効果を最大限発揮するために、食後30分以内に飲むことが推奨されているようですよ。

 

 

ロカボニスタ 定期コースの解約方法は?

ロカボニスタの定期コースを解約する際は、電話または解約専用フォームからの手続きとなります。

電話の場合

販売会社である健康美人研究所株式会社の窓口まで連絡してください。
営業時間の記載はありませんでしたが、確実に手続きをしたい場合は 平日の日中に連絡をすると繋がりやすいかと思います。

TEL : 0120-633-342

解約専用フォームの場合

お仕事などで日中に電話をかけるのが難しい場合は解約専用フォームからのお申込みが便利です。公式サイトの定期コース解約についてのページにリンクがありました。

約2~3分で記入できる内容になっているそうです。

ただし、返信までに時間がかかる場合があるので、解約を急いでいる場合は電話での手続きがおすすめですよ。

 

解約の条件はある?

ロカボニスタの定期コースには購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約ができます

解約にあたっての条件なども特にないので、安心して申し込めますね。

 

解約の注意点

ロカボニスタの定期コースを解約する際は、次回発送予定日の2週間前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

ロカボニスタは公式サイトでは通常価格3,980円で販売しているのですが、定期コースのお申込みなら初回限定で約78%OFFの880円、送料無料で購入することができます!

2回目以降も約13%OFFの3,480円の特別価格が続き、送料もずっと無料です!2~3か月継続することで効果を実感した方が多いということなので、お得に継続してダイエットを成功させたい!という方にはおすすめのコースになっていますよ。

購入回数の縛りもなく、1回からいつでも休止・解約が自由なので、まずは試してみたいという方でも気軽に始められますね!

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ロカボニスタ 定期コース 解約方法まとめ

ロカボニスタの定期コースには購入回数の条件がなく、1回からいつでも休止・解約ができます。次の商品の発送予定日2週間前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

解約方法もお問い合わせフォーム・電話から選ぶことができ、手続きも簡単なので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

↓今すぐクリック!↓

ロカボニスタの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.