化粧品

キヌレ(KINULE)口コミ効果

更新日:

キヌレ(KINULE)の口コミ効果です。キヌレ(KINULE)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、キヌレ(KINULE)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?キヌレ(KINULE)の口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】キヌレ(KINULE)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・クレンジングでメイクは落ちても肌が突っ張る
・毛穴の汚れが落ちない
・ゴシゴシ洗ってしまい乾燥が目立つ
・すぐに化粧水をつけないと乾燥する

キヌレ(KINULE)はこんな悩みを解決してくれるかもしれないクレンジングです。

 

キヌレ(KINULE)の悪い口コミ!効果なしの声

キヌレ(KINULE)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代「人は人、自分は自分」
「キヌレはすごくいいよ!是非使ってみて!」と、ママ友に勧められ使ってみましたが・・・
敏感肌の私には刺激が強すぎたのか、手に出した瞬間からヒリヒリしだしてしまいました。 洗い流した後も、ヒリヒリとした痛みは続き、赤みも残ってしまう結果に。
私には残念ながら合いませんでした。(他社の炭酸クレンジングも同じ結果だった記憶が・・・)
敏感肌の人皆さんが合わないというわけではないと思いますので、まずは試してみるといいと思いました。
40代「酷評だったらすみません」
普段はオイルクレンジングをしています。キヌレを使ってみましたが、以下のような点が気になりました。

  1. メイクの落ちがとても悪い。
  2. 毛穴汚れの効果は全く感じない。
  3. 使用中の香りが強く不快。
  4. 肌がヒリヒリしてしまう。
  5. 洗顔後の肌のツッパリ感が気になる。
  6. 誤って目に入ってしまった時の痛み。
  7. 売りである泡の効果が感じられない。
  8. 販売方法が限られている。
  9. 値段に対しての容量が少なく、残りの量を確認することが困難。
  10. 価格が高すぎる。 少しでもお得に・・・と思って、定期購入にしたとしてもまだ十分高い。

炭酸を使った美容グッズを最近よく目にしますが、なんでもかんでも炭酸にする必要はないと思います。

20代「とても好きな香りなのに・・・・ 」
他の製品よりも、洗った後のサッパリとした感じと、洗顔中から漂い続ける香りが私好みでした。
ただ、容量が少なくあっという間になくなってしまい、続けての購入は難しいと感じました。
20代「コスパの悪さが気になる」
キヌレの使用感、とっても大好きなのですが・・・
コスパが悪い気がします。
しっかりとした泡を作るには、最初ジェル状で出てくるため多少多く出さないといけないので、減りが早いです。
1本すぐ使い切ってしまいました。
20代「肌に合いませんでした」
キヌレを初めて使った時、その使用感の良さに驚いていたのですが・・・次の日起きてみると、顔に赤い発疹が。
パッチテストを先にするべきだったと後悔しました。
私には合わなかったです。
最初は使用感、洗浄力もよく感じたので、肌質に合う方は継続して使えるのかな?と思います。
50代「洗浄力について」
炭酸泡がマイルドな使い心地で、濃いメイクや、真夏に使うSPF50以上の日焼け止め等がしっかり洗い落とせるのか不安です。
20代「期待しすぎてしまった」
使用前に、炭酸泡のクレンジングに高い期待を持ってしまったせいか、メイクの落ちが期待外れでした。普段オイルクレンジングを使っているからかもしれません。
使用感は好きだったので、残念です。
20代前半「泡がちょっと残念」
育児中で自分をケアする時間をなかなか取れないため、ダブル洗顔ができるというキヌレを試してみました。
ちょっとの事でも時短になるアイテムは嬉しいです。
キヌレは適量を出し、少し擦っただけで泡に変わってくると聞いたので、泡立ての時間が省けると思いましたが、私が期待していたようなしっかりもっちりとした泡ではなく、少し残念に思いました。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>キヌレ(KINULE)の詳細情報はこちら

キヌレ(KINULE)の悪い口コミは、お肌に合わなかったというものがありました。キヌレ(KINULE)に限ったことではありませんが、直接お肌につけるものなので、どうしてもお肌に合う合わないが出てきてしまうようです。

敏感肌などで気になる方は、必ずパッチテストをしたほうがよさそうです。

また、コスパが悪いというものもありました。キヌレ(KINULE)公式サイトでは、1本は30日分とありますが、しっかりとした泡を作ろうとするとすぐになくなってしまうという口コミでした。キヌレ(KINULE)は体温に反応して発泡するので、冷たい手の上などですぐに泡立てようとすると失敗しがちかもしれません。

キレイにクレンジング&洗顔するには多少の時間はかかるということですね。

キヌレ(KINULE)のいい口コミ!効果あり!の声

キヌレ(KINULE)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代「超敏感肌の私の救世主!」
クレンジングをした翌日には、案の定肌が荒れてしまい、昔からクレンジングとの相性は悪いです。
少し日焼けしただけで肌が赤く腫れてしまうほど生まれつき肌が弱いため、肌につけるものには気を遣い、せっかくのメイクも楽しめず・・・。
最初にも言いましたが、クレンジングは最も苦手でした。優しさ重視の植物由来の製品、低刺激とうたわれていても刺激性の成分が合わないものもありましたし、強い洗浄力の製品なんてもっての外でした。
自分の肌に嫌気がさした時に出会ったキヌレの炭酸クレンジング!他の物を全く受付なかった私の肌ですが、メイクが簡単に落ちるだけでなく、荒れなかったのです!泡で洗うこともよかったのだと思います。
大勢の人におススメしたいですが、私と同じ敏感肌の人にぜひ使ってみてほしいです。
驚くほど心地のいいクレンジングは初めてでした!
40代「いたわりのクレンジング」
バッチリメイクが好きな私は、クレンジングに関しては洗浄力重視でした。
明らかに悪いと分かっていながら、メイクを少しでもお肌に残しておくことが嫌で、メイクオフには特に気を付けていました。
しかし数年経ったころ、刺激の強い製品を使い続けてきたせいか、お肌に不調が現れてきてしまったのです。どれだけお肌に負担をかけてしまっていたかということに、この時初めて気付きました。
メイクは毎日するものですし、メイクをしている時間も長く、なかなかお肌を休めてあげることが難しい現状。そこで巷で話題のキヌレを試してみることに・・・。
今まではダブル洗顔が必須だった私のメイクも、お肌にも優しい泡の力でスッキリとオフすることができました!
皆さんにも是非オススメしたいです!
40代「主人からも太鼓判!」
毎朝のお肌チェックを欠かさない私。キヌレを使い始めてから、明らかにお肌に嬉しい変化が!
小鼻の黒ずみも取れ、今まで気になっていた毛穴も目立たなくなり、お肌が若返ったようです。
私の変化に、普段は無頓着な主人も気付き、褒めてくれました!
30代「簡単なお手入れでも美肌に!」
ダブル洗顔が不要のキヌレなら、手のかかるお手入れが苦手な人も続けることができると思います。
使用後に潤っている感じがしっかりとして、化粧水いらずなんじゃないかと思ってしまうほど。
キヌレなら、プルプル潤い肌も夢じゃありません!
30代「キヌレはいいことづくし!」
キヌレを使用してみたところ、いいことがたくさんありました!
まずはお肌に透明感が出てきたことです。それはもう赤ちゃんのお肌のよう。
また、炭酸泡のおかげでしょうか?使用中顔がじんわりと温かくなるのです。血の巡りが良くなった結果、新陳代謝も高まったように感じています。
その他にも、シワ・シミなどの効果も!
クレンジング難民の方!一石何鳥もの効果が期待できるキヌレを、是非お試しください!
20代「水分不足の私の肌に」
肌の調子がとても悪く、皮膚科に通っていたほどでした。
プロのアドバイスをもらおうと、化粧品カウンターに行き肌の状態を計測してもらうと、インナードライに陥ってることが判明。確かに皮膚科の医師にも重度の乾燥を指摘されていたのです。
とても敏感で、そのうえ乾燥がひどく、ニキビもでていた悩ましすぎる私の肌・・・オイルクレンジングと洗顔の二段階のクレンジング方法が、肌の潤いを奪っている原因かもしれないと思い、一度にダブル洗顔ができるキヌレに救いを求めたのです。
試してみて大正解!洗顔後のツッパリ感もなく、肌へのダメージも感じることもありません。
ちなみに、お風呂で手が濡れていても使えるのも大きなポイントです。
継続して使ってるうちに、毛穴も綺麗になったら嬉しいなと思っています。
20代「悩んでいたニキビも」
以前より大人ニキビが悩みの種で、様々な製品を使ってきました。
キヌレを使ってみて、初めて自分に合うものと出会えたと思います。
効果としては、1か月ほど使用した時点でニキビが減り、またもしできてしまっても早く治るという点が実感できました。
優しい炭酸の泡で、毛穴に詰まっている汚れもきちんと落としているからなんだと思います。赤ニキビができている時も、しみたりする事なく使えました。
肌に潤いもプラスされ、ニキビに悩まされる事なくメイクも楽しめるようになりました。
キヌレ、もう手放せません!!
30代「混合肌の私にピッタリでした」
混合肌の私は、クレンジング選びにも一苦労。
Tゾーンはオイリーなのに、Uゾーンは乾燥しているため、極端にしっとり系の物・サッパリ系の物はどちらも合わず・・・。
自分の求めるクレンジングに出会えずにいた時、SNSなどで噂のキヌレを試してみたのです。
キヌレで洗顔すると、お肌のコンディションが均一になる感じ!オイリーな所はサッパリ、乾燥する所はプルプルに!
更には、気になっていた小鼻の黒ずみまで綺麗になりびっくりしました。
肌コンディションが良くなったおかげで、メイクのりも、メイク持ちもよくなりました。
30代「しっかり潤います」
乾燥肌なのですが、これまでに使ったクレンジングはどれも、洗顔後のつっぱりが気になってしまう物ばかりでした。
肌に良さそうな添加物不使用の製品を使用してみても、乾燥に拍車をかけているように思いました。
製品選びには慎重になっていたので心配はありましたが、キヌレを試してみる事にしました。
「泡」のイメージが強かったので、最初はジェルで驚きました。しかし、このジェルを少し擦っただけで泡になるのです。
この炭酸泡によって、メイクはもちろんの事、毛穴汚れまでもスッキリ綺麗にしてくれました!
問題だった肌のつっぱりも感じる事なく、潤いさえ感じられるようになったので、キヌレには本当に感謝しています。
30代「人気の炭酸コスメをお試」
世間で炭酸コスメが話題になっていて、私も気になっている中の一人でした。そんな時に、キヌレのモニターに参加できる機会が!
もともと敏感肌な事と、近頃は一度肌が荒れてしまうと治りが遅くなっているので(年齢的なモノかしら?)、少量を数回に分けて使用しました。
炭酸泡のピリピリする感じが初めてでビックリしましたが、肌が荒れることもなかったです。
また、炭酸の効果なのか、使用中顔がホカホカする感じがしました。
1本使いましたが、①クレンジングをする②一度洗い流す③改めて炭酸泡でパックという使い方が良かったように感じました。
今度は自分で購入したいと思っています。
30代「マツエクも大丈夫!」
キヌレを使う事になったきっかけは、友達の家に泊まった際に借りたことでした。
使ってみてとても気に入ったのですが、キヌレの見た目がエレガントと言うか、、とってもインパクトがあったので、自宅に置いた時インテリアに馴染むかな?と気になりました。
しっとりとした洗い上がりの感じが良かったことや、お風呂で手が濡れていても使える事、そして私には欠かせない「マツエク」を付けていても使えるという事が、自分で購入する決め手となったポイントです。
30代「肌をいたわるために」
普段のメイクには天然ミネラルコスメを使っているのに、オイルクレンジングと洗顔のダブル洗顔をしていたので、更なる肌への優しさを求めクレンジングを見直すことにし、キヌレを試してみる事にしました。
炭酸泡がとても心地よく、暑い時期には冷やしてから使ってみてもいいと思います!
お値段がもう少しお手軽だったら嬉しいなぁ。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>キヌレ(KINULE)の割引キャンペーンはこちら

キヌレ(KINULE)の良い口コミは、とにかく優しい使い心地で気持ちいいというものでした。乾燥肌の方はもちろん、混合肌、敏感肌と色々なお肌のコンディションの方に合うとのことです。

また、今までダブル洗顔でお肌に負担をかけていた方がキヌレ(KINULE)に切り替えたところ、お肌が乾燥しなくなりツルツルになったという口コミもありました。時間がかからなくなる上にお肌の調子も上がるなんて嬉しい点ばかりですね。

キヌレ(KINULE)のアットコスメでの評判は?

アットコスメの評価は☆6でとても良いですね。

口コミは、キヌレ(KINULE)を使うと使用後もつっぱらず良いというものでした。また、ダブル洗顔も必要なく、お肌に優しくメイクが落とせるとのことです。

 

キヌレ(KINULE)の口コミと効果をまとめ!

キヌレ(KINULE)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

キヌレ(KINULE)の口コミまとめ

  • ダブル洗顔不要でお肌に優しく落とせる
  • 使用後もつっぱらず、乾燥もしない
  • 毛穴が目立たなくなった
  • 使い心地が良い
  • お肌に合わなかった

キヌレ(KINULE)の口コミは、お肌に合わないという方もいますが、敏感肌の方でも使えたというものもあり、乾燥肌や混合肌といった様々な肌質の方に合っているというものでした。

使用後のつっぱりもなく、乾燥や毛穴ケアもできるといった口コミも多く使ってみる価値がありそうです。

キヌレ(KINULE)の期待できる効果と特徴

キヌレ(KINULE)の特徴は、ジェル炭酸クレンジングだということ。

このジェル炭酸クレンジングというのは、体温に反応して発泡し、その泡が毛穴にすっぽりと入り込んで汚れを書き出してくれます。さらに、キヌレ(KINULE)には収れん効果がある成分が入っているため、開いている毛穴を引き締めてくれる働きがあるのです。

クレンジングのタイプによってはお肌に負担も・・・

今お使いのクレンジングはどんなものですか?

オイルタイプ、クリームタイプ、拭き取りタイプ・・・様々なクレンジングがありますが、それぞれ実はデメリットが目立ちます。

オイルタイプ・・・しっかり落とせるが、摩擦による肌への負担が大きい。ゴシゴシと強い力でこすりがち

クリームタイプ・・・マッサージなど同時にできるが、濃い目のメイクは落としにくい

拭き取りタイプ・・・手軽だが、摩擦による肌への負担がとても大きい

こんなデメリットがあります。

これらのクレンジング、使用方法を間違えていると、黒ずみや毛穴のトラブルの原因になることもあります。

その点キヌレ(KINULE)は大丈夫!ゴシゴシとこすることもなく、炭酸の泡が毛穴の奥まで入り込んでしっかりとメイクを落としてくれるのです!

プラチナポーション製法

実はお肌の状態が悪いと、いくら良い基礎化粧品を使っても意味がありません。なぜかというと、お肌の角質層までその成分が浸透しないからです

さらに、お肌の状態にかかわらず、お肌の水分の運搬を行う水路となる「アクアポリン」は、年齢とともに減少し、美容成分は角質層まで行き渡らなくなってしまいます。

しかし、美肌を保つためには、隠しそうの奥までしっかりと美肌成分を届けることが必要!

そこでキヌレ(KINULE)が開発した技術は・・・「永久抗酸化プラチナポーション」という独自技術です。この技術によりナノ化された美容成分をプラチナロコイドで包みました。

このプラチナロコイドは、お肌の浸透とともにプラチナが外れ、美容成分が角質層の奥深くで放射され、お肌の奥までぐんぐん浸透します。

 

キヌレ(KINULE)のメリットとデメリットは?

キヌレ(KINULE)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎キヌレ(KINULE)のメリット

  • ダブル洗顔不要なので、時短になる
  • 乾燥肌や混合肌、どんな肌の人にも合う
  • 毛穴ケアができる
  • エアレス容器なので、衛生的に安心して使える

×キヌレ(KINULE)のデメリット

  • お肌に合わない人もいる

お肌に合う合わないはどうしても出てきてしまう問題です。お肌に合わなかった場合は、使用するのをやめてくださいね。

 

キヌレ(KINULE)の成分は?

水、BG、エチルパーフルオロイソブチルエーテル、グリセリン、ラウレス硫酸Na、エチルパーフルオロブチルエーテル、アルテロモナス発酵液、オリゴペプチド-20,オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、ソルビトール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ピーナッツ油、スクワラン、PEG-60水添ヒマシ油、セラミドAP、セラミドNP、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、β―アルブチン、ハイドロキノン、白金、炭酸水素Na、アーチチョーク葉エキス、エブリコエキス、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、炭、クエン酸、リンゴ酸、酒石酸、ココイルグリシンK、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、水酸化K、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ油、ラベンダー油、イランイラン花油、ユーカリ油、ローズマリー葉油、コカミドDEA、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

出典:キヌレ(KINULE)公式サイト

キヌレ(KINULE)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

アーティチョーク葉エキス・・・お肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみをメダなくしてくれます。同時にお肌のくすみもケアします。

βーアルブチン・・・コケモモの葉などに含まれる天然のびようせいぶんです。お肌のキメをととえて、ぱっと明るい浸透感のある肌へと導いてくれます。

アルテロモナス発酵液・・・深海の微生物アルテロモナス由来のエキスからできた成分です。環境によるストレスをうけがちなお肌をサポートしてくれます。肌トラブルを防いでふっくらとしたハリ・ツヤに満ちたお肌へと導いてくれます。

キヌレ(KINULE)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

キヌレ(KINULE)に副作用や危険性はありません。が、お肌に合う合わないがどうしても出てくるので、敏感肌の方はお気を付けください。必ずパッチテストをしてくださいね。

 

キヌレ(KINULE)の効果的な使い方

キヌレ(KINULE)の使い方は、

  1. 3~5プッシュを手に取り出します(濡れた手でもOK)
  2. 顔全体に優しく広げてメイクに馴染ませます。このとき強くこするのはNGですよ
  3. ジェルが馴染んでくるとだんだんと泡立ってくるので、泡でクルクルと円を描くようにマッサージをします
  4. 泡が残らないようにぬるま湯で丁寧に洗い流します

ダブル洗顔は不要です。ポイントは、ゴシゴシとこすらないことです

キヌレ(KINULE)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

キヌレ(KINULE)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならキヌレ(KINULE)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 取り扱いなし
Amazon 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

キヌレ(KINULE)は公式サイトでのみ取り扱いがありました。

単品では5,980円と少々お高めですが、定期コースに申し込むと、初回はなんと3,000円引きの2,980円でキヌレ(KINULE)が購入できます!

2回目以降も1,000円引きの4,980円なので、本気で毛穴ケアしたいならば定期コースが絶対におすすめです。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

キヌレ(KINULE)の公式サイトでの支払い方法は?

キヌレ(KINULE)の公式サイトでのお支払い方法は、

  • クレジットカード払い
  • 後払い

の2つから選べます。どちらも手数料は無料です。後払いでも安心ですね。

 

キヌレ(KINULE)のよくある質問

Q.妊娠中でも使用できますか?

A.妊娠中、授乳中でもご利用いただけますが、心配な方はかかりつけの医師にご相談ください

Q.ウォータープルーフのメイクでも落ちますか?

A.重曹と炭の効果でマスカラを浮かせる作用がありますので、ウォータープルーフタイプなど落ちにくいメイクも落とすことができます

Q.まつげエクステをしていても大丈夫ですか?

A.問題後使用できますが、エクステンションのつけね部分を強くこすらないようやさしくメイクとなじませてください。

Q.敏感肌でも使えますか?

A.5つの無添加処方で肌あれを防ぐ成分も配合しておりますので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。ご心配な方はパッチテストを行ってからご使用ください。

キヌレ(KINULE)の販売会社

ショップ名 KINULE
会社名(屋号) 株式会社エスジーアイテム
所在地 〒 810 - 0001 福岡県 福岡市中央区天神 4-6-28-7F カスタマーセンター宛
電話番号 050-5306-3018
メールアドレス support@kinule.com
営業時間
9:00~18:00

KINURE(キヌレ)が購入できるのは公式サイトだけ!気になる方はチェックしてみてください。

>>>キヌレ(KINULE)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.