ダイエット 加圧インナー

ビューティーレッグチェンジの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

驚きの燃焼効率で寝ている間に美脚を作れるビューティーレッグチェンジは、ドラッグストアなどの市販店舗で売っている?それとも公式サイトやその他のネット通販?ビューティーレッグチェンジの販売店はどこにある?ビューティーレッグチェンジの販売店情報をリサーチしてみました。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お得な買い方をまとめています。

 

管理人
【結論!】ビューティーレッグチェンジは公式サイトの他にアマゾン(Amazon)やYahoo!ショッピングなどでも販売されていましたが、価格を比較すると公式サイトのまとめ買いが1着あたりの値段が圧倒的に安くなっています。ビューティーレッグチェンジのような着圧レギンスは毎晩の着用はもちろんですが、昼間も使った方がより効果が出やすいので、洗い替えは絶対に持っておくべきだと思います。

\一番安いのはこちら!/

公式サイトの5着セットでは、1着無料サービスで合計6着が定価より2万円近くも安くなり、代引き手数料も無料になるので、1着ずつ購入するよりもかなりお買い得になっています。

ビューティーレッグチェンジとは?

ビューティーレッグチェンジは、履いて寝るだけで脂肪をポカポカ燃焼してくれる着圧レギンスです。
・ダイエットしても脚だけは痩せられない
・太ももに合わせてパンツを選ぶとウエストがゆるゆる
・脚の太さが気になってミニスカートが履けない
・色々な脚痩せ法に取り組んでみたけれど効果が出なかった
などの、脚痩せに関するお悩みを解決して、ほっそりスラリとしたモデルさんのような脚を作ってくれると大注目されています。

燃焼効率アップでスッキリ美脚に

脚の太さの悩みといっても、太ももに隙間ができない、前腿が張り出してしまっている、セルライトでぼこぼこしているなど様々なタイプがありますよね。でも、その原因は全て、冷えと体のめぐりの滞りにあるのです。つまり、体のめぐりを改善して、ポカポカと脂肪が燃焼していくようになれば、むくみやセルライトがなくなって細くスラリとした脚を作ることができます。

ビューティーレッグチェンジは、血流とリンパの流れを促進するために太ももやふくらはぎ、ヒップなどに圧力を加える12段階加圧構造によって、体のめぐりに重要なポイントをしっかり刺激するような強圧ラインを作ることができます。適度な圧で締め続けることによって、固まっていた脂肪を柔らかくし、血液やリンパの流れを正常に戻していき、脂肪分解酵素の分泌も促進されます。

下腹部まですっぽり覆われる長さなので、ぽっこりお腹を引っ込めてくれる効果もあり、全方向から骨盤を支える事で背筋がきちんと伸びて自然と美しい姿勢にもなっていきますよ。

ビューティーレッグチェンジの使い方

ビューティーレッグチェンジはM~L(ウエスト64~77cm)というワンサイズになっています。ストッキングや一般的なレギンスと同じように足元からたぐり寄せて着用し、そのまま寝るだけ。夜の着用だけでも効果は出ますが、昼間も着けて24時間のケアをすることでより美脚効果が高まります。色はブラックなので、お出かけ着として使用しても全く違和感はありません。

ムレをコントロールする特殊な編み採用で、様々なシーンを快適に過ごすことができますよ。着圧レギンスの中には、ただ強い圧力で締め付けるだけのものもあり、そういった製品ではかえって血流が悪くなってむくみをひどくしてしまったり、痛みや息苦しさなどで着用し続けることが難しかったりします。ビューティーレッグチェンジは、きちんと計算された適度な圧力によって、マッサージやツボ押し、リラクゼーションの効果もあるので、快適に着用を続けられるだけでなく、頭痛や便秘の改善など健康増進もサポートしてくれます。

 

ビューティーレッグチェンジの取り扱い市販店舗一覧!

ビューティーレッグチェンジはドラッグストアなどの市販店で買う事はできるのでしょうか。自宅から気軽に行ける場所に売っていたら便利ですよね。ビューティーレッグチェンジの取り扱い市販店を調べてみました。

ビューティーレッグチェンジはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ビューティーレッグチェンジをマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみました。ドラッグストアや薬局、スーパーなどでは着圧レギンスが販売されていることがありますが、ビューティーレッグチェンジは見つけられませんでした。

 

ビューティーレッグチェンジはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ダイエットアイテムの品揃えが豊富なドンキホーテなどの格安店やロフトなどの大型バラエティショップでも探してみたのですが、ビューティーレッグチェンジを販売しているところはありませんでした。現在のところ、ビューティーレッグチェンジは通販での購入となっているようです。

 

ビューティーレッグチェンジが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ビューティーレッグチェンジは今のところドラッグストアや薬局などの市販店舗には置いておらず、通販での購入となっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販で違いはあるのでしょうか。公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をチェックしてみました。

ビューティーレッグチェンジは楽天で購入できる?

ビューティーレッグチェンジを楽天で探してみたのですが、販売はありませんでした。

 

ビューティーレッグチェンジはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)では、1枚3218円での販売となっていました。

ビューティーレッグチェンジは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみたところ、1枚4861円での販売となっていました。

メルカリやヤフオクではもしかしたらもっと安く販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは使用済みのものを売っている場合も多く、ビューティーレッグチェンジような衣類の場合は持ち主の使用によって伸びてしまっていたり、破損していたりなどのリスクもあります。支払いや配送に関するトラブルの心配などもあるので、安全・安心という面からはあまりおすすめできないと思います。

 

ビューティーレッグチェンジは公式サイトではいくらで購入できる?

では、ビューティーレッグチェンジの公式サイトではいくらで販売されているのでしょうか?公式サイトをチェックしてみたところ、なんと公式サイト限定の特別価格キャンペーンを実施中でした。

ビューティーレッグチェンジの公式サイトの特別価格キャンペーンでは、5着セットを購入すると今なら1着無料でおまけが付いてきて、合計6着が通常価格34800円から14900円となっています。1着あたり2483円と、他の通販サイトと比べて断トツに安くなっていますね。3着セットでも通常価格17400円から8940円と、1着あたり2980円です。

公式サイトでは1着3480円の単品購入も可能ですが、毎日夜着用して、更に昼間も着けることがある場合を考えると、洗い替えは絶対に持っておきたいですよね。5着セット・3着セットのまとめ買いはどちらも送料無料なので、セット購入で揃えてしまった方が圧倒的にお得でおすすめです。

 

 

 

ビューティーレッグチェンジを公式サイトから購入する際の支払い方法は、代金引換・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)から選ぶことができます。どちらの方法でも手数料が324円必要なのですが、5着セットを購入すると代引き手数料が無料になりますよ。

 

管理人
ビューティーレッグチェンジを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ビューティーレッグチェンジの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-ダイエット, 加圧インナー

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.