お役立ち情報 サプリメント

プレママーレの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

投稿日:

妊活中の女性の強い味方、プレママーレはドラッグストアなどの市販店舗に置いている?それとも公式サイトやその他のネット通販で購入?プレママーレの販売店はどこにあるの?プレママーレ(葉酸サプリ)の販売店情報を徹底リサーチ。ドラッグストアなどの市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お買い得な情報を探してみました。

 

管理人
【結論!】プレママーレは市販店舗や楽天アマゾン(Amazon)などの通販サイトでは取り扱っておらず、公式サイトのみで購入することができます。公式サイトでは、定期コース「特別モニターコース」のモニター募集を行っており、このコースでは初回価格が定価の70%OFFとなっています。

\一番安いのはこちら!/

2回目以降もずっと定価の30%OFFで、送料はずっと無料です。定期コースといっても回数縛りがないので、次回発送日の10日前までに連絡すればいつでも解約できますよ。

プレママーレとは?

プレママーレは、漢方の力で女性のからだのめぐりを改善して恵まれ体質を作ってくれます。
・妊活を始めたいけれど何をしたら良いのかわからない
・生理痛が重く周期も乱れがち
・貧血気味でめまいや立ちくらみがある
・寝起きや夕方にむくみが出る
などの女性ならではの悩みを解決して、妊活や女性の健康維持をサポートしてくれると話題になっています。

漢方の力で恵まれ体質に

重い生理痛や慢性的な貧血、むくみなどの女性特有の問題は、冷えによって引き起こされることが少なくありません。冷え症になってしまうと、全身の血流が滞るので、内臓に十分な血液が送られずに疲れやすくなったり、余分な水分を貯めこんでむくみが出たりと様々な問題が出てきます。更に、冷え症を放置しておくと、妊活の妨げとなることも。妊活が早く成功する秘訣は、体のめぐりの良い冷えない体づくりをすることです。

プレママーレは滞ってしまった血流を再び正常にし、女性の機能を向上させるサポートしてくれるやさしい漢方処方です。漢方は一般的に副作用が少ないので、妊活中の方も取り入れやすいですよ。プレママーレには冷えを原因と知るあらゆる症状を改善する効果の期待できる、当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)が配合されています。当帰芍薬散は当帰や芍薬、沢瀉、茯苓、白朮、川芎という6種の素材を組み合わせた漢方で、血行を改善して水分の代謝をアップさせ、子宮の機能を高めたり疲れにくい体を作ってくれると古くから使われています。プレママーレには、この当帰芍薬散が1日2包あたり14680mgと、圧倒的な生薬配合量で作られていますよ。

プレママーレの飲み方

プレママーレは、1日に2包が用量が基本となっています。大人(15歳以上)は1回1包を1日2回、7歳以上15歳未満の方は1回2/3包を1日2回、4歳以上7歳未満の方は1回1/2包を1日2回が定められた用量です。4歳未満での服用はできないので、気を付けてくださいね。1日2回、定められた用量を朝夕の食前または食間に服用します。

プレママーレは、産前産後にみられる貧血や倦怠感、めまい、むくみにも効果があるとして厚生労働省から承認されているので、妊娠中や授乳中の方も安心して服用することができます。残留農薬や放射性物質の検査も行われており、厚生労働省が定める厳しい基準をクリアした国内工場で製造されているので、品質管理も万全で安全な製品です。

 

プレママーレの取り扱い市販店舗一覧!

プレママーレはドラッグストアなどの市販店で入手することはできるのでしょうか?自宅から気軽に買いに行ける場所にあったら便利ですよね。プレママーレの取り扱い市販店を調べてみました。

プレママーレはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

プレママーレをマツキヨやウェルシアなど大手ドラッグストアや薬局などで探してみましたが、医師の処方箋も扱っているようなところでもプレママーレを置いているお店は見つかりませんでした。

プレママーレはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、ドンキホーテなどの格安店でも探してみましたが、やはりプレママーレは置いていませんでした。ドンキホーテの中には医薬品を販売している店舗もありますが、プレママーレを売っている所はなく、プレママーレを購入できるのは通販のみとなっているようです。

 

プレママーレが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

プレママーレは今のところドラッグストアや薬局などの市販店舗で購入することはできず、通販での入手となっていました。では、その中で公式サイトとその他ネット通販での値段の違いなどはあるのでしょうか?公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販を比較してみました。

 

プレママーレは楽天で購入できる?

プレママーレを楽天で探してみましたが、販売はありませんでした。

 

プレママーレはアマゾン(Amazon)で購入できる?

楽天に続いて、アマゾン(Amazon)でも探してみましたが、やはりプレママーレは販売されていませんでした。

 

プレママーレは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、やはりプレママーレは販売されていませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたら販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みのものや古くなっているものが販売されていたり、支払いや配送などの関係でトラブルが起きてしまったりのリスクが考えられます。

保存状態が良くないと品質の劣化も起きやすくなってしまうため、体の安全の面からもこういったサイトはあまりおすすめできないと思います。

プレママーレ(葉酸サプリ)は公式サイトではいくらで購入できる?

プレママーレの公式サイトをチェックしてみたところ、とてもお得な定期コース「特別モニターコース」というものがあることがわかりました!

「特別モニターコース」では、毎月プレママーレを自動的にお届けしてくれますが、1箱30袋入り(約15日分)のプレママーレが、初回は1箱(15日分)届き、2回目以降はずっと2箱ずつ(30日分)届きます。2回目は、初回お届けの15日後に届き、3回目以降は30日間隔でとどきます。

そして、その初回価格は、なんと通常価格4220円から76%OFFの980円となっています!2回目以降からは2箱の価格がずっと定価の30%OFFの5900円で届き送料は無料です。3回継続すると、嬉しいプレゼントも付いてきますよ。

 

プレママーレの定期コースには、「最低〇回継続必須」のような回数縛りはありません。次回発送日の10日前までに手続きすれば、いつでも変更・休止・解約ができますよ。

 

プレママーレを公式サイトから購入する際の支払い方法は、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE PAY)・クレジットカード、Amazon pay、楽天ペイ(楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)、代金引換から選ぶことができます。代金引換は手数料が別途300円必要です。支払い方法の選択肢が豊富で嬉しいですね。

 

管理人
プレママーレ(葉酸サプリ)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

プレママーレ(葉酸サプリ)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-お役立ち情報, サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.