ダイエット 加圧インナー 脚痩せダイエット

スキニーレッグの販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

投稿日:

履いて寝るだけで下半身のボディメイクができるスキニーレッグは、ドラッグストアなどの市販店舗で買えるの?それとも公式サイトやその他のネット通販?スキニーレッグの販売店はどこにあるの?スキニーレッグの販売店情報を徹底リサーチ。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどの中から一番お得な買い方を探してみました。

 

管理人
【結論!】スキニーレッグは公式サイトの他に楽天やアマゾン(Amazon)でも販売されていましたが、価格を比較すると公式サイトのまとめ買いが1着あたりの値段が一番安くなっていました。スキニーレッグは、毎晩の着用に加えて昼間も使うとより効果が出やすいので、毎日の洗い替えを揃えておいた方が良いと思います。公式サイトのまとめ買いなら送料も無料になっていますよ。

\一番安いのはこちら!/

スキニーレッグとは?

スキニーレッグは、履いて寝るだけでモデルのような美脚づくりやスッキリ引き締まった下半身のボディメイクができる加圧レギンス。
・お尻が大きかったり形が悪かったりして水着が恥ずかしい
・むくみがひどい
・足全体が太くどっしりとして見えてしまう
・下腹のぽっこりをなくしたい
などの、脚の太さや下半身のスタイルに関する悩みを解決して、ほっそり美しい下半身ができると大人気になっています。

3つのこだわりで下半身にしっかりアプローチ

男性の好感度アップ効果の高い身体のパーツのナンバーワンは、実は胸やお尻ではなく脚だそうです。スラリとした美脚は女性だけでなく男性にも好印象です。でも、ダイエットで体重を落とすことはできても、脚や下腹など下半身をスリムにすることはなかなか難しいですよね。スキニーレッグは、そんな下半身痩せをサポートして、すっきり美しい脚を作ってくれる加圧レギンスです。

スキニーレッグが美脚作りに効果的なのは、独自に設計された3つのこだわりで作られているからです。ウエストから足首まで独自開発の加圧構造でしっかりと適切な圧力をかけ、伸縮性の高い特殊編み込み素材がふくらはぎ・お尻・太ももを正しい形に誘導してしっかり固定、矯正してゆがみを直し、更にからだのめぐりを改善して老廃物を体外へ排出するツボ押し効果で、下半身全体を引き締めてくれます。

お腹から足首までしっかり覆ってくれるので、脚だけでなく下腹のシェイプアップやヒップアップの効果もあり、骨盤全体を包み込むように補正してくれるので、姿勢のゆがみがとれて美しい立ち姿が自然と作られていきます。

スキニーレッグの使い方

スキニーレッグはフリーサイズとなっているので、サイズの選択は必要ありません。普通のレギンスと同じように足元からたぐり寄せて履き、履いたらそのまま寝るだけ。たったこれだけで寝ている間に下半身のボディメイクをすることができますよ。

スキニーレッグは就寝中の着用を薦めていますが、日中の着用ももちろん可能です。24時間引き締める事で、美しいスタイルがより定着します。外見は一般的なレギンスと変わらないので、外で着用しても他の人の目についてしまう事もありませんよ。体調などによって締め付けがきつく感じる時があるかもしれませんが、そのような時は無理せずに間隔をあけて、体の負担になることがないように継続していきましょう。

 

スキニーレッグの取り扱い市販店舗一覧!

スキニーレッグはドラッグストアなどの市販店で売っているのでしょうか。家の近くに売っている所があれば便利ですよね。スキニーレッグの取り扱い市販店を調べてみました。

スキニーレッグはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

スキニーレッグをマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみました。着圧レギンスを置いているドラッグストアや薬局、スーパーはたくさんありますが、スキニーレッグを置いている店舗はありませんでした。

スキニーレッグはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いて、定番からレアなものまでダイエットアイテムが揃っているドンキホーテなどの格安店や東急ハンズなどの大型バラエティショップでも探してみたのですが、スキニーレッグを販売しているところはありませんでした。現在のところ、スキニーレッグの購入は通販のみとなっているようです。

 

スキニーレッグが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

スキニーレッグは今のところドラッグストアや薬局などの市販店舗には置いておらず、通販での販売となっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販で違いはあるのでしょうか。公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販を見てみました。

スキニーレッグは楽天で購入できる?

スキニーレッグを楽天で探してみたところ、1着3218円での販売がありました。

 

スキニーレッグはアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いて、アマゾン(Amazon)でもスキニーレッグを探してみましたが、同じく1着3218円で販売されていました。

 

スキニーレッグは他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングもチェックしてみましたが、こちらには取り扱いはありませんでした。

メルカリやヤフオクなどではもしかしたら更に安くなって販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みのものが販売されていたり、類似品が混同して売られていたりする事があります。衣類は着用や洗濯を繰り返すとどうしても伸びたり縮んだりしてしまうので、特にスキニーレッグのような着圧レギンスの場合は中古品は避けたいですよね。支払いや配送がスムーズにいかないなどのリスクも考えられるので、そういったサイトは安心という面からはおすすめできないと思います。

 

スキニーレッグは公式サイトではいくらで購入できる?

では、スキニーレッグの公式サイトではいくらで販売されているのでしょうか。公式サイトをチェックしてみたところ、お得なまとめ買いセットのコースがあることがわかりました!

スキニーレッグの公式サイトでは、5着セットを購入すると、価格が14900円で送料が無料となるため、1着2980円で購入できます。もちろん1着のみの購入もできますが、こちらは+送料800円の3780円となっているため、まとめ買いの方が1着あたりの価格がぐっと安くなっています。3着セットもあり、こちらは8940円でやはり送料は無料です。

スキニーレッグは毎日の着用をすすめていますし、昼間も使う場合を考えると洗い替えは必須だと思います。1着ずつ買っていくと送料がその都度かかってしまうため、送料無料のまとめ買いで最初に揃えてしまう方がお買い得ですよ。

 

 

 

スキニーレッグを公式サイトから購入する際の支払い方法は、Amazon Pay・スコア後払い(コンビニ)から選ぶことができます。後払いが利用できない場合に限り代引きとなり、手数料は後払い・代引きともに324円が別途必要です。Amazon PayならAmazonのアカウント情報がそのまま使えるので、住所などの入力も必要なく、手数料もかからないので便利でおすすめですね。

 

管理人
スキニーレッグを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

スキニーレッグの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-ダイエット, 加圧インナー, 脚痩せダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.