サプリメント ダイエット

ラクビ(LAKUBIサプリ)の口コミは痩せない?効果は嘘って本当?

更新日:

ラクビ(LAKUBI)の口コミ効果です。ラクビ(LAKUBI)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!痩せない!効果なしの口コミは本当なの?という方のために、ラクビ(LAKUBI)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ラクビ(LAKUBI)の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
公式】ラクビ(LAKUBI)購入はコチラ

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ラクビ(LAKUBI)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

ラクビ(LAKUBI)の悪い口コミ!効果なしの声

ラクビ(LAKUBI)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代女性「実感がなかった」
悲しくなるほど実感がなかったです。ラクビの成分と私の体質が合わなかったのかもしれないです。他のサプリを探そうと思います。オリゴ糖、ハーブエキスなどの効果でお腹の調子を整えて、依存性もないですが、実感がなかったので飲む量を増やすとお腹が痛くなりました。私はラクビで便がすんなり出でませんでしたね。
20代女性「お通じは来ません」
3か月は服用しようと思います。でも飲みだして違和感はないですが、お腹がゴロゴロしてきてもお通じは来ません。いまいちです。どっちなのかわからず効果があるのかないのか、腸が活発に動いている感じではありますが、ちょっとあきらめてしまいそうです。もし変化が出ればまた書き込みするつもりです。でも即効性を求めてはなかったですが、このままだったら…と不安です。
20代女性「すっきりと便が出てくることはない」
1か月服用してやっと便秘に効果が出てきたようです。根気がいるようですぐに変化はなかったです。爽快感はそれほどなく、どっさり、すっきりと便が出てくることはないです。酪酸菌、オリゴ糖、サラシアエキス、ビフィズス菌などの成分が腸内環境を無理なく整えてくれるみたいです。飲むのは小粒のカプセルなので匂いも気にならず飲みやすかったです。
40代女性「続けるのが気が重い」
続けると1日1粒でも実感があるのでしょうが、続けるのが気が重いです。はじめはお腹が張ってきても便秘が良くなる前兆だと思ってました。でもお通じが良くならず辛かったです。飲む量を1粒から2粒にすると張りが収まってお通じが来ました。でもそうなると金額が気になります。思っていた効果もなく、痩せた実感もないです。
30代女性「効いていない」
2袋飲み切りました。でもお腹に効いてるとか便がよく出るようになったとかはないです。飲みやすいサプリが良くてラクビにしました。1日1回飲むだけなので飲みやすいし簡単ではありました。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ラクビ(LAKUBI)の詳細情報はこちら

悪い口コミとしては、とにかく効果が実感できずお通じが良くならない声がおおいですね・・・。

ラクビ(LAKUBI)のいい口コミ!効果あり!の声


ラクビ(LAKUBI)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代女性「吹き出物もなくなりました」
ポロポロしか最初は出てこなかった便がしっかり出てきてくれて感動でした。寝る前に飲むので飲み忘れることもなく朝起きたらスルッと便が出ます。ラクビは小さめの薄いパウチに小粒で入っていて芸能人も飲んでます。小さいサプリで腸の中がこんなに整えるとは…。これのおかげでおでこやあごにできていた吹き出物もなくなりました。
30代女性「ポッコリ出ていたお腹がへっこみました」
トイレの回数も増え、だいぶポッコリ出ていたお腹がへっこみました。我慢せずに便をしっかり出すのは気持ちいいです。ラクビを飲んだ翌朝は便が必ず出るのでお腹が張ることも減りました。ネットでラクビをみて、その時便が出たり出なかったりで困っていたので、ラクビを飲むようになり無理なダイエットは合わず続かないので私にはこのラクビがよかったです。
30代女性「体が楽になりました」 
少しずつ力まずに便が出るようになってきて、今のとこ体が楽になりました。体質改善のため飲み始め1回に飲むサプリの量は小さいカプセル1つで1日1個なので飲むのが楽です。副作用がないみたいでお腹が痛くならなくてでも乳酸菌、酒粕が入っていて、酪酸菌効果も期待できそうです。
50代女性「体が楽」 
以前はちょっと食べすぎる体重が増え、大食いではないんですが、ちょこちょこ増加する体重のおかげでなかなかポッコリしたお腹が解消できませんでした。でも、今は落ち着いてきてます。飲み始めて便もちゃんと出るようになり、体が楽なような気がして、お肌もつやが出てきました。
20代女性「体のリズムも整ってきました」
1日1粒飲み毎日続けていると体のリズムも整ってきました。私は夜ご飯の後に服用しています。最初、空腹時に服用していましたが、食後の方が便の出がよかったです。小粒で飲みやすいです。腸内環境が良くなった為か、メイクのノリがいいです。
40代女性「ポッコリお腹も小さくなってきました」
起きて少し時間が経つと便が出るようになってきました。これを飲むようになり、ガスが溜まることもなく、お腹を壊すこともなくなったですし、下っ腹のポッコリお腹も小さくなってきました。それに、便が出ることが習慣づけられるようになるとは思ってなかったのでうれしいです。起床したら便も出ますし、そのおかげか起床時の顔のむくみもなくなりました。腸内環境が良くなったと思います。
40代女性「毎日忘れずに飲める」
毎日忘れずに飲めるのでいいと思います。味はヨーグルトっぽいにおいとかも全くないです。ラクビはサラシアエキス、オリゴ糖、乳酸菌が入っている小粒のカプセルなので喉に詰まったりする心配なく飲めます。小さくてもお通じを良くしてくれて、しかもそれまでよく出ていた吹き出物がなくなりました。感動です。
50代女性「便秘、下痢がなくなりました」
続けていたら、最近になって吹き出物が軽くなりました。腸内環境が良くなると肌もきれいになるって読んだので続けてみましたがこれはおすすめです。肌だけではなく内臓も若返りたいですね。あと、生理中や体調が悪い時は便秘や下痢になることが多かったですけど、ラクビを続けてから食べ過ぎても便秘、下痢がなくなりました。
50代女性「便がすんなりと出る」
お腹が痛くならず緩くなったりもせず、便がすんなりと出るのでいいと思います。ダイエットではなく健康目的で飲み始めて、ヨーグルトより効果的なのでよかったです。味やにおいもなく飲みやすいです。続けていると体もだんだん楽になってきました。あとお腹がグルグルせず、定期的に便が出るようになりました。
30代女性「先日お通じが来ました」
だんだん効果が出始めてきて安心してます。満足にはちょっと足りないですが、1週間続けて効果がやっとでて、先日お通じが来ました。私的には味はカプセルだからにおいも味もなくいいですが、粒の大きさがもう少し小さいほうが飲みやすかったです。
50代女性「飲み続けること」
ラクビは数日で何キロも痩せると結果を急ぐより、長い目で焦らず続けるほうがいいと思います。どんなサプリにも言えると思うのですが、飲み続けていて途中リバウンドしたという方もいるみたいですが、私もラクビを最初飲んではじめたとき体重がはじめ減って、ちょっと経つと戻って、飲んでいるのに…と思い、この時あきらめてしまっていたらダメだったと思います。そこで私は冷静にあきらめずに続けて飲みました。するとまた体重がすっと落ちてきました。ラクビは続けていると結果はちゃんとついてきます。飲み続けることと食生活をしっかりして運動もして腸揉みもやりつつ続けるべきだと思います。
30代女性「ラクビに助けられました」
便秘薬で辛い思いをしてましたが、ラクビに助けられました。毎朝、お腹が痛くならずに便が出てこれのおかげで快適にすっきりと過ごしてます。年々、胸は痩せているけど下っ腹からお肉がついてきて代謝が悪くなりました。なのでラクビを飲み始めましたが、代謝もよくなり肌のぶつぶつがなくなりカサカサもしなくなったので良かったです。
30代女性「体の中はすっきりした感じ」
はっきりと目でわかるような変化が遅かったので苛立ちがありましたが、続けてると
体重がふと減ってお腹がへこんでいたのに気づきました。時間は少しかかりますが、便秘も解消してきました。体の中はすっきりした感じはあります。体重は代謝が悪いのかなかなかまだ落ちてないです。でも動くのが億劫でしたが、休日に出かけて1キロほどウォーキングしたりできるようになりました。
40代女性「感謝です」
ネットでラクビを見つけました。そのころ便秘で体調不良になっててしっかり洗顔しても、保湿してもなかなか出来てしまった吹き出物が治まってくれませんでした。でもラクビを続けて、便がだんだん出るようになり吹き出物がそれ以上ひどくならなかったです。これには感謝です。小粒のカプセルなのにびっくりです。
30代女性「飲みやすい」
朝、起きたらすぐ便が出ます。飲みはじめて続いているのでうれしいです。あとお腹にガス、便が溜まって嫌だな~という感覚がなくなりました。1粒飲むだけのサプリでにおいや味もないので飲みやすくて助かり安心です。嫌いじゃないですが、ヨーグルトを毎日食べるとなると続かなそうなのでこれだと便利です。またパウチに入ってるのでバックに入れやすく、薄くて軽いので持ち歩きやすいですよ。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ラクビ(LAKUBI)の購入はこちら

腸の調子が良くなることでポッコリとしたお腹も改善され、スッキリされている人が多いですね!

ラクビ(LAKUBI)のアットコスメでの評判は?

ラクビはアットコスメでも販売されていて購入可能です。口コミなどの詳しい情報が載っていましたのでご紹介します。

太りやすくなってきたので・・・

だんだん太りやすくなってきたのでこちらを購入しました。寒くなると外に出たり、動くことも億劫になってきますから。無理な食事制限をしなくても調子が良くなってくるのがいいですね。お腹がゴロゴロしないでお通じが良くなるのは嬉しいです。

吹き出物まで改善!

私はトイレに入れば長時間踏ん張るのが普通でした。ラクビを飲みだしてからは割とすんなり出てくれてるかなという感じです。あとは口周りにできていた吹き出物も改善されてきています。小粒で飲みやすいので、母にも勧められそうです。

とにかく楽ちん

SNSでよく見掛けていたし、一日一回一粒飲むだけというのが楽そうなので頼んでみました。お腹を痛くせずに少しずつ便を出すことができるので助かっています。体重も少し減ってお腹のポッコリも改善できているので無理せずにダイエットできるかなと期待しています。

食生活を整えてくれた!

口コミやネットで見つけて買いました。小さなカプセルで飲みやすいです。忙しくて食生活が乱れがちだったときにいいなと思いました。嫌な臭いとかがないので今後も続けていけそうです。

体重も減った!

乳酸菌が腸に良いのは知っていましたが、ヨーグルトが苦手なので口にすることができませんでした。だけどラクビを見つけて飲むようになってお腹のゴロゴロがなくなり、便が出るようになりました。一日1カプセルだけでいいというのが飲みやすい点です。既に2キロ近く減っているので今後も期待です。

こんな小さなサプリでも大きな力を発揮!

芸能人が紹介していたので真似して飲み始めました。飲むようになってから起きた時に便がスルッと出るようになりました。腸の中をこんな小さなサプリが整えてくれてるんだなと。おでこやアゴにあった吹き出物も改善されています。

きちんと飲み続けることが大事!

最初飲み始めた時、体重が少しリバウンドしてしまったのですが、きちんと飲み続けていればスーッとまた体重は落ちていきました。大幅なダイエットはできませんが、長い目で見て運動なども取り入れていけばきちんと効果が出ます。結果はついてきますよ!

 

ラクビ(LAKUBI)の口コミと効果をまとめ!

ラクビ(LAKUBI)の口コミから、口コミと効果をまとめてみました!

ラクビ(LAKUBI)の口コミまとめ
 

  • お通じが良くなった
  • お腹のゴロゴロが改善された
  • 一日1粒で飲みやすい
  • ダイエットにも良い
  • 吹き出物も改善できる

とにかくお通じが良くなったというのが一番多い声でした。お通じが良くなることで連鎖してお腹のゴロゴロが改善されたりポッコリがなくなったり、更には吹き出物まで改善されたりと、良いことがたくさん起こります。毎日しっかり飲み続けることが大事ですので、忘れずに飲むようにしてくださいね!

 

ラクビ(LAKUBI)の期待できる効果と特徴

どうしてラクビLAKUBIがお通じ改善に効果があるのか?それはラクビに含まれている成分に隠されています!

酪酸菌

酪酸菌は、昔から人間の体調を整えるために役立っている成分です。ぬか漬けなどに多く含まれる成分なんです。そんな酪酸菌が1,700万個も入っているので生きたまま腸に届いて体の内側から体をサポートしてくれます。

オリゴ糖

味噌や醤油など多くの調味料に含まれており、私たちにとっては身近なオリゴ糖。私たちの体にはやせ菌がいて、それらのエサになることで短錯脂肪酸の生産を高めてくれます。それが体を痩せやすくしてるのです。

サラシアエキス

サラシアは、インドやスリランカに存在する植物です。天然のハーブエキスをしっかり補給することで、体内フローラのバランスを整えて、悪玉菌をセーブしてくれる働きがあります。

ビフィズス菌B-3

ビフィズス菌B-3は、最近開発されたばかりの健康サポート成分です。それを8.5億個も配合してあります。余分な栄養を溜めないようにしてくれて、健康を維持しやすくしてくれるのです。

 

悪玉菌や余分な栄養、吸収し過ぎてしまった油などをセーブしたり排出したりすることで、腸の調子も整え、健康自体をサポートしてくれます。体の外に不必要なものを排出する働きのある成分が入ってるから、お通じもよくなりますしぽっこりお腹も改善されるのです。毎日継続して飲み続けることが大事ですので、忘れずに飲むようにしましょうね!

 

ラクビ(LAKUBI)のメリットとデメリットは?

ラクビ(LAKUBI)に関しては良いお話をたくさん聞きますね。実際効果を実感している人の方が多く、好評です。では、メリットとデメリットにはどんな事が挙げられているのでしょうか?

◎ラクビ(LAKUBI)のメリット

  • でぶ菌を減らしてやせ菌を増やしてくれるので、痩せやすい体質にしてくれる
  • 体質が改善されるので、綺麗にダイエットすることができ、リバウンドがない
  • 先着500名様限定ですが、初回特別価格990円で購入可能
  • 定期コースでしか購入ができないから、必然的にダイエットを継続できる
  • 定期的に家に届くから、買い忘れがない

ラクビ(LAKUBI)のデメリット

  • 体質改善から入るため、即効性に欠ける
  • ラクビを飲むだけで痩せることはなく、軽い運動なども取り入れなくてはならない
  • 返金保証が付いていない上に定期コースでしか購入ができない

 

体質の改善から始まるため、効果が現れるまでに少し時間はかかりますが、腸の調子も良くなり、体がスッキリします。買いに行かなくても家に届くので、買いに行く面倒臭さはないです。ただ、定期コースでしか購入ができなくて返金保証もないので、よく考えて、口コミなども参考にしてから購入しましょう‼︎

 

ラクビ(LAKUBI)の成分は?

 

  • 酪酸菌
  • オリゴ糖

出典:ラクビ(LAKUBI)公式サイト

ラクビの成分表は上記のようになります。

 

注目の成分はこれ!

短鎖脂肪酸ってご存知ですか?これは最近たちが作り出す成分の一つです。近年、体内フローラの研究で注目されています。体内に吸収されて全身をめぐることで、様々な余分なものを溜め込むのをストップしてくれます。その短鎖脂肪酸を作り出すのが酪酸菌なのです。1粒に1700万個も配合されていますので、体内から私たちの健康をサポートしてくれます。

またオリゴ糖もこの短鎖脂肪酸に関係していて、オリゴ糖が短鎖脂肪酸の生産率を高めてくれるのです。

 

ラクビ(LAKUBI)の危険性と副作用

この成分の中に、危険や副作用を伴う成分はあるのでしょうか?

まず、ラクビは薬ではなくサプリメントですので副作用の心配はありません。安全に飲んでいただけます。ただ腸内環境を整えてくれるサプリメントなので、少しお腹の痛みを感じる人もいるかもしれませんが、それは決して悪い症状ではなく体の調子が良くなっていく過程で起こることですので心配しないでください。

 

上記でも述べたようにこのサプリメントは体の調子を整えてから効果が出ますので効果を実感するまでには少し時間がかかってしまう傾向があります。そのせいで大量に摂取してしまう人がいるようですが、それは逆に便が止まらなくなってしまったり腹痛の原因になってしまいますので絶対にやめましょう。一日の容量は守ってください。

ラクビ(LAKUBI)の効果的な飲み方

ラクビの飲み方は一日一粒飲むだけという簡単な飲みかたです。でもより高い確実な効果を実感するために、効果を感じやすい飲み方があります。それは水かぬるま湯で、必ず忘れずに飲み続けることです。ラクビには熱に弱い成分も含まれていますので、お湯で飲んでしまうと効果を半減させてしまいます。それぞれの成分の効果をできるだけ弱めることなくそのまま活用するためには、水かぬるま湯で飲んでください。

 

あとは朝食後に飲むのがとてもおススメです。熱に弱い成分が入っているのと同様、胃酸に弱い成分も入っています。空腹時などは胃酸が活発になりますから、朝食後の胃酸の働きが弱まった時に摂取すれば生きたまま腸までサプリメントを届けることが出来ます。

以上2点を意識して飲むようにしてみましょう!!

 

ラクビ(LAKUBI)の最安値購入はどこ?販売店一覧!楽天・アマゾン・公式サイトの中でどこが安い?

どんなものでも、できるだけ安く購入したいと考えるのが人間です。それに高いお金を払って全く効果が出なかったらとても残念です。値段に関して後悔をしないために、公式サイト・楽天・アマゾン・一般店頭販売で価格を比較しました。

楽天  3,750円
Amazon  3,000円
 一般店頭  店頭販売無し
 公式サイト  初回:990円、

2回目以降2,650円

結論から言うと、公式サイトが一番安いですね。

偽物を購入してしまわないかなどの心配もないですし、自動的に自宅に送られてくるので買い忘れることもありません。

人数は限定されていますが、500名様限定で初回990円で購入可能です。二回目以降も30%OFFの2,650円で購入できます。送料も無料ですし、4回目以降は自由にやめることができます。楽天とアマゾンも送料は無料なのですが、楽天で買うと公式サイトよりも1,000円も高くなってしまいます。初回特別価格などもないですし、いちいちオーダーしないといけないので少し面倒くさいですね。

 

ただ公式サイトの定期コースは3回は継続必須ですので、効果を感じられないと損をしたように感じてしまうかもしれません。ですが一番お得で安全なのは公式サイトですし、そもそもダイエットサプリはどんなものでも長期的な利用があって初めて効果が感じられるもの、体質を変えることで痩せられるので、3か月間というのは試してみるにはピッタリだと思いますよ!

少しでも痩せたい!続けてみたいと考えている人は公式サイトでの購入をオススメします‼︎

ラクビ(LAKUBI)のよくある質問

ラクビ(LAKUBI)に関するよくある質問をまとめてみました‼︎参考にしてみて下さい。

 

いつ飲んだらいいですか?

決められたタイミングはありません。毎日欠かさず飲んで頂ければ大丈夫です。実際飲んでいるお客様はお食事前に飲んでいる方が多いです。時間を決めて飲んでもいいかもしれません。

どれくらいの期間飲むのがいいですか?

個人差がありますので一概には言えませんが、愛用者様の使用期間を見てみると、3ヶ月半〜半年が一番多かったです。1ヶ月で効果を実感出来る方もいますが、効果を実感してすぐに辞めてしまうと体調は安定しません。また便秘がちに戻ってしまう人もいます。3ヶ月以上はきちんと毎日飲み続けて、腸の調子をアンテアさせるといいでしょう。

アレルギーがあるのですが大丈夫ですか?

アレルギー表示義務のある原材料はラクビには入っておりません。パッケージに使用した原材料が全て記載してありますので、確認してみて下さい。

妊娠中や授乳中でも大丈夫ですか?

とくに問題となる原材料は含まれておりません。ただ妊娠中や授乳中は体調も不安定ですし子供にも影響する可能性がありますので心配かと思います。その場合は一度病院で医師に相談してみて下さい。

 

ラクビ(LAKUBI)の販売会社

  • 楽天
  • アマゾン
  • 公式サイト
  • Yahooショッピング

実はYahooショッピングにも販売があったのですが、楽天と一緒で高めの価格設定になっていました。一般店頭販売はしていません。メルカリやフリルなどのフリマサイトでも探してみたのですが、そこは販売していませんでした。

やはり公式サイトが一番安く、在庫も確実で購入しやすいです‼︎

 

まとめ

お通じが良くなることで腸の調子を整え、普段お腹がゴロゴロしてしまっていた人の症状も改善してくれます。腸の働きを良好にし、それが体調をサポートしてくれるのです。ぽっこりお腹もスッキリし、サプリメントとの相性がいい人にはダイエット効果も現れます。

 

公式サイトで定期コースを申し込めば初回はなんと990円で購入することができます‼︎ここまで安いサイトは絶対にありません。3回は続けないといけませんが、4回目以降は自由に解約することができます。最低でも3ヶ月半かれ半年は飲み続けないと体の調子は安定してこない傾向がありますので、ぜひ公式サイトで定期コースを申し込んで試してみて下さい‼︎

 

一番お得に購入!初回990円キャンペーン中!

LAKUBI公式サイトはこちら!

 

 

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.