サプリメント 口臭ケア

ブレッシュプラスの解約方法!定期コースには要注意?

投稿日:

口臭のお悩みから解放された!と大人気の「ブレッシュプラス」。せっかくならお得な定期コースで購入したい!でも定期って解約できるの?解約方法は難しくない?…と心配ですよね。そこで今回は「ブレッシュプラス」定期コースの解約方法について調査してみました!

 

【ブレッシュプラス解約方法まとめ】

  • 定期コースには購入回数の条件は無し!1回からいつでも休止・解約可能
  • 解約方法は電話かメール
  • 次回発送日の10日前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

ブレッシュプラス とは?

発売以来 楽天の口臭予防ランキング第1位・Yahoo!ビューティーの口臭予防ランキング第1位などに輝き、累計売上40万袋を記録するなど 大人気のエチケットサプリ「ブレッシュ」。今回、さらにパワーアップして「ブレッシュプラス」として発売されることになりました。その特長を詳しく見ていきましょう!

ブレッシュプラスの特長

ブレッシュが他のエチケットサプリと違うのは、トリプルアクションという考え方で開発されていること。

そもそも口臭は、①食べカスなど口内の汚れや乾燥 ②歯周病菌など、原因菌の増殖 ③体内環境の乱れ などさまざまな原因から発生しています。歯磨きやマウスウォッシュを使っても悩みが解消しない、という方は、2つ以上の要因が重なっているのかもしれません。

そこで、ブレッシュプラスは3つの働きで効率的に口臭を予防。今までの口臭ケアとは違った爽快感をもたらしてくれますよ。

① 口内の汚れを徹底クレンジング!

舌の汚れ「舌苔(ぜったい)」や食べカスなどの口内の汚れには「タンパク質」が含まれていますが、これが口内の細菌に分解されることで嫌なニオイが発生してしまいます。
そこでブレッシュにはタンパク質分解酵素が配合されており、細菌に先回りしてタンパク質を分解することで悪臭の発生を防いでくれるんですよ。

さらに、チュアブルタイプのブレッシュを舌の上で転がすことで、舌苔などの汚れを削ぎ落す効果もあります。

② 口臭の原因菌にアタック!

口臭の原因となる口内の細菌に直接働きかける成分として、カテキンなた豆が配合されています。

カテキン … 緑茶由来のカテキンには強い抗菌力があり、硫化水素など悪臭の原因となる物質を抑制します。

なた豆 … 古くから口臭や歯周病といったお口の悩みに効果があるとして重用されてきた成分です。歯周病用の歯磨き粉に使われていることでも有名ですよね。

③ 体内に蓄積したニオイまですっきり!

体内環境の悪化・蓄積した老廃物などによって体内に漂うニオイ。こうしたニオイをブロックしてくれる成分としてデオアタックシャンピニオンエキスが配合されています。さらに腸内環境を整える成分も配合することで、老廃物を流し、ニオイの原因まで解消してくれますよ。

デオアタック … コーヒー生豆、ゴボウ等の植物に由来するポリフェノールから生まれた成分で、一般的な消臭成分では消せない種類のニオイまで広く対応できる最新の消臭成分です。

シャンピニオン … 天然マッシュルームから抽出された成分。体内で発生してしまった悪臭を中和する働きがあるほか、腸内の善玉菌・悪玉菌のバランスを整えてニオイの発生自体を抑える効果もあります。

モリンガ … 「世界で最も栄養が多い植物」として知られ、豊富な食物繊維が健康な腸内をサポートしてくれます。

オリゴ糖 … 善玉菌を活性化させて腸内環境を整えてくれます。便秘解消にも効果が期待できますよ。

難消化性デキストリン … 不足しがちな食物繊維を補うことで、腸内をすっきりさせてくれます。

【NEW】 さらに口臭ケア成分をプラス!

ここまでは以前から販売されている大人気の「ブレッシュ」にも配合されていた成分なのですが、さらに今回新たな口臭ケア成分を追加して「ブレッシュプラス」としてリニューアル!より効果が期待できますよ。

プロポリス … ミツバチが菌から大切な巣を守るために分泌している成分です。高い抗菌力があり、口内の細菌の繁殖を抑えてニオイを予防してくれます。

ローレッシュ … 月桂樹の葉(ローリエ)に由来するエキスです。お肉料理の臭みを取るために使うローリエですが、そのエキスには口臭ケア効果歯周病に対する効果があるとして医師にも注目されている成分です。

乳酸菌生産物質 … 口内や体内の善玉菌・悪玉菌のバランスを調整。悪玉菌の増殖による悪臭を抑制する効果が期待できます。

このようにブレッシュプラスは口臭の原因にさまざまな角度から働きかける処方になっているので、今までのエチケットサプリとは実感力が違うんですね。

 

ブレッシュプラスの使い方

ブレッシュプラスの使い方は、1日1~3粒を目安に 舌の上で転がすように溶かして飲むだけです。舌の上で転がす際にニオイのもとになる舌苔などの汚れを落とすことができますよ。使うタイミングも特に決まっていないので、お出かけ前や 食後のリフレッシュ等、お好きなタイミングで続けられますね。

 

ブレッシュプラス 定期コースの解約方法は?

ブレッシュプラスの定期コースを解約する際は、メールまたは電話での手続きが必要です。

メールの場合

お仕事などの都合で日中に電話をかけるのが難しい場合にはメールでの手続きが便利です。公式サイトのお問い合わせフォームから連絡するか、メールアドレス(contact@bizento.com)宛に直接連絡をしましょう。

お問い合わせフォームの記入内容は「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」でした。メールで手続きをする場合にも同じ内容が必要になると思われますので、あらかじめ記載して送るようにするとスムーズですね。

ただし、メールでの連絡は返信まで時間がかかる場合もあり、必要事項に漏れがあると再度確認がある可能性もあるので、解約を急いでいる際は電話での手続きのほうが確実ですよ。

電話の場合

解約を急いでいる方や、その場で解約を完了させたい場合は電話での手続きが便利です。以下の窓口まで、営業時間内に連絡しましょう。

TEL : 0120-50-9291
営業時間 : 平日9:00-18:00(土日祝休み)

 

解約の条件はある?

ブレッシュプラスの定期コースには、よくある購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約ができます解約にあたっての条件も特にないので、安心して始められますね。

 

解約の注意点

ブレッシュプラスの定期コースを解約する際は、次回発送日の10日前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。次回発送日は商品に同封されている「お買い上げ明細書」で確認ができますよ。

 

定期コースってお得なの?

ブレッシュプラスは公式サイトでは通常価格4,980円で販売していますが、トクトクコース(定期コース)のお申込みなら初回限定約90%OFFの500円、送料無料で購入できます!ワンコインで気軽にお試しできるのは嬉しいですね!

2回目以降も30%OFF1袋あたり3,485円の特別価格が続き、送料もずっと無料なので 使い続けてニオイのお悩みから解放されたい方にはおすすめのコースです。

しかも、ブレッシュプラスのトクトクコースには購入回数の縛りは一切ないので、1回からいつでも休止・解約ができます!まずは実際に試してみたい!という方にも嬉しいですね。

さらに、今なら初回限定で30日間の返金保証までついているので、万が一体に合わない、という場合でも安心ですね。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ブレッシュプラス 定期コース 解約方法まとめ

ブレッシュプラスの定期コースには継続回数の条件は無く、1回からいつでも休止・解約をすることができます。次回の商品の出荷予定日10日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要です。

解約方法もメールもしくは電話の都合の良いほうを選ぶことができ、手続きも簡単なので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

 

↓今すぐクリック!↓

ブレッシュプラスの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント, 口臭ケア

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.