化粧品

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

投稿日:

シミもシワもこれ1個で本格ケアができるドクターケシミー(Dr.Kesimy)。お得な定期コースで購入したいけど、定期って解約できるの?解約方法は難しくない?…そこで今回はドクターケシミー(Dr.Kesimy)定期コースの解約方法について調査してみました!

 

【ドクターケシミー(Dr.Kesimy)解約方法まとめ】

  • 定期コースは購入回数の縛りなし!いつでも休止・解約可能
  • 解約方法は電話のみ
  • 次回発送日の7日前までに手続きが必要

 

\一番安いのはココ!/

ドクターケシミー(Dr.Kesimy) とは?

年齢を重ねるごとに出てくる、シミやシワ、乾燥といったお悩み。全部のお悩みをカバーできるアイテムは無いの?とお探しの方におすすめなのが、医薬部外品美白・抗シワ オールインワンジェルドクターケシミー(Dr.Kesimy)G.O.です。使った方の満足度は97.8%と驚きの高さで、皮膚科医の先生からの評価も高いんですよ。特長などを詳しく見ていきましょう!

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の特長

ドクターケシミーは、美白成分に加えてシワ・乾燥にも効果的な美容成分をぎゅっと凝縮した処方になっているので、これ1つで美白・シワ対策・保湿のお手入れができてしまうオールインワンジェルです。

特長①【美白】プラセンタ:乱れたターンオーバーを整える

シミの大きな要因の1つが、年齢を重ねることによるターンオーバー(肌の代謝)の乱れ。紫外線や炎症によりメラニンが生成されても、ターンオーバーが正常であれば メラニンは体外に放出されるのですが、ターンオーバーが乱れているとうまく放出されずに表面化してしまい、シミになってしまうのです。

そこでドクターケシミーには、ターンオーバーを整える効果・メラニン生成を抑制する効果があるプラセンタを高配合。シミをしっかり予防してくれます。

特長②【美白・保湿】セラミド&ヒアルロン酸で潤い肌に!

潤いに満ちた肌にはバリア機能があり、紫外線や乾燥などの刺激から肌を守ってくれています。

ドクターケシミーには、肌の内側に潤いを抱え込むヒアルロン酸 と、肌の外側に保水ネットを形成して乾燥から守ってくれるセラミドをW配合。肌の内外から潤うハリ肌に導き、シミやシワのお悩みにも効果が期待できます。

特長③【美白】炎症を抑えて透明感UP!

甘草(カンゾウ)由来の薬用成分であるグリチルリチン酸2Kが、肌の炎症を抑えてくれます。炎症からくるシミを防ぐほか、肌荒れの防止にも効果が期待でき、トラブルのない透明感のある肌に導いてくれますよ。

特長④【シワ対策】12種の植物エキス配合でシワを防ぐ!

このほかにも、ドクターケシミーには抗炎症や保湿など さまざまな美容効果のある植物エキスが厳選して配合されています。

これらを配合することにより、ドクターケシミーは臨床試験でシワを薄くする効果が認められているんですよ。

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の使い方

ドクターケシミーの使い方は簡単2ステップです!

Step1 : 朝・晩の洗顔後に10円玉大を手に取り、下から上に引き上げるようにお顔全体になじませます。このとき、敏感肌の方は特に肌への摩擦を避けることが大切なので、1.5倍ほどの量を使って優しく馴染ませるのがおすすめです。

Step2 : さらにシミ・シワや乾燥の気になるところには重点的に塗り重ねましょう。

化粧水・美容液・乳液・クリーム…と塗り重ねていた方は、これ1つでお手入れが完了してしまうので時短にもなりますね♪

ドクターケシミーは1個で約1か月分ですが、デコルテや手足など全身の美白・保湿ケアにも使えるので、その場合は約2週間分となるようです。

 

ドクターケシミー(Dr.Kesimy) 定期コースの解約方法は?

ドクターケシミーの定期コースを解約する際は、電話で手続きをすることができます。

以下の窓口まで、営業時間内に連絡しましょう。

フリーダイヤル : 0120-979-613
受付時間 : 平日10:00~18:00(土日祝日除く)

 

解約の条件はある?

ドクターケシミーの定期コースには、よくある購入回数の縛りがなく、1回からいつでも休止・解約できます

解約にあたっての条件も特にないので、安心してお試しできますね。

 

解約の注意点

ドクターケシミーの定期コースを解約する際は、次回発送日の7日前までに連絡が必要なので気を付けましょう。これを過ぎると発送準備に入ってしまうためキャンセルができず、その次の回からの解約になってしまうので注意が必要です。

 

定期コースってお得なの?

ドクターケシミーは、公式サイトでは通常価格7,388円で販売されていますが、定期コースのお申込みで 今なら初回限定約50%OFFの3,685円、送料無料で購入出来ます!

2回目以降も約37%OFF、4,611円の特別価格がずっと続くので、使いつづけて透明感あふれる潤い肌を目指したい方には絶対おすすめのコースです!

購入回数の縛りが無くいつでも休止・解約できる上、30日間の全額返金保証もついているので、まずは実際に使ってみたい!という方でも安心してお申込みできますよ。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

ドクターケシミー(Dr.Kesimy) 定期コース 解約方法まとめ

ドクターケシミーの定期コースには購入回数の縛りは無く、いつでも休止・解約をすることができます。次回商品の出荷日7日前までに解約手続きを済ませると、希望のタイミングでスムーズに解約をすることができます。これを過ぎてしまうと次の回からの解約となり、1回分多く代金の支払いが必要になってしまうので注意が必要ですよ。

解約方法も電話1本で簡単に手続きできるので、「お得だけど、解約が難しいのでは?」と今まで定期コースの申し込みに踏み切れなかった方も 安心して申し込めますね!

 

↓今すぐクリック!↓

ドクターケシミー(Dr.Kesimy)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.