サプリメント ダイエット

まあるい旬生酵素の販売店・市販店舗一覧!公式サイトよりドラッグストア最安値で買いたい!

更新日:

今話題の生酵素がたっぷり摂れる「まあるい旬生酵素」はドラッグストアなどの市販店舗で買えるの?それとも公式サイトやその他のネット通販で?まあるい旬生酵素の販売店はどこ?まあるい旬生酵素の販売店情報をリサーチしてみました。ドラッグストアなど市販店舗、公式サイト、その他通販サイトなどから一番お買い得なのはどこかを探してまとめています。

 

管理人
【結論!】まあるい旬生酵素はドラッグストアなど市販店舗での取り扱いが無く、通販のみでの入手となっていました。通販では楽天アマゾンでの取り扱いもありますが、公式サイトでは定期コースの特別定期キャンペーンを開催しており、初回価格が定価の77%OFFの907円となっています。定期コースには回数縛りもなく、15日間の返金保証も付いているので、公式サイトからの購入が圧倒的にお買い得です。

\一番安いのはこちら!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ まあるい旬生酵素 口コミ効果

まあるい旬生酵素とは?

まあるい旬生酵素は素材から製法までこだわって作られた生酵素サプリメント。
・ぽっこりお腹が気になる
・怠さがとれないなど体が衰えている感じがする
・全然スッキリしない
・つい食べすぎたり遅い時間に食べたりと食生活が乱れている
・運動を続ける時間の余裕がない
・ダイエットをしたことがあるがリバウンドしてしまった
などの美容や健康に関するお悩みを解決して、健康的でスリムなボディラインや美肌が作れると注目されています。

310種類の植物発酵エキス由来の生酵素と100億個の乳酸菌

体の中で細胞の代謝をサポートして、めぐりをスムーズにしてくれる酵素はだいぶ前から注目されているため、酵素を使ったドリンクやサプリメントはたくさん出ていますが、そのどれもが同じというわけではありません。酵素は熱に弱いため、製造過程で熱処理された酵素製品は、実は酵素としての働きがすでに失われてしまっているのです。また、原料となる植物発酵エキスは製造まで1~3年と非常に長い時間がかかるため、原材料費が高価になってしまうので、中には酵素以外の成分を多く配合して肝心の酵素はあまり含まれていないものなどもあります。

まあるい旬生酵素は、その名前の通り旬の果実や野菜を310種類厳選し、3年もの間発酵・熟成させた高濃度なエキスを使用しています。また、酵素の働きをサポートし、腸内環境を整えてスッキリさせてくれる乳酸菌を2粒あたり100億個も配合しています。非加熱で濃度の高い酵素とサポート成分で、めぐりをしっかり改善し、食べたものを貯めこまずにきちんと代謝できる体を作ってくれます。

また、生姜、山椒、高麗人参の3つの和漢成分が体をポカポカ温めて、燃焼をサポートしてくれます。酵素の濃度や製法にこだわって作られているサプリメントなので、実感力が全く違いますよ。

まあるい旬生酵素の使い方

まあるい旬生酵素の用量は、1日あたり2~6粒となっています。基本は2粒ですが、しっかり効果を出したいという方は6粒まで飲んでも大丈夫なようです。飲む時間に決まりはないので、1日のうち覚えやすく習慣にできるような時間帯に、水かぬるま湯で飲みましょう。

厳密な時間の決まりはありませんが、空腹時には胃酸が濃くなっているため、生酵素を壊してしまう可能性もあるため、食後の方が良いと思います。また、酵素は熱にとても弱いので、熱いお湯では飲まないようにしましょう。

まあるい旬生酵素は国内のGMP認定工場で、徹底した品質管理のもとで製造されています。保存料・着色料・香料は使っておらず、残留農薬や放射能の検査も行われているなど、信頼性の高い安心なサプリメントですね。

 

まあるい旬生酵素の取り扱い市販店舗一覧!

 

まあるい旬生酵素はドラッグストアなどの市販店で買う事はできるのでしょうか。気軽に買いに行ける場所で売っていたら嬉しいですよね。まあるい旬生酵素の取り扱い市販店を調べてみました。

まあるい旬生酵素はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

まあるい旬生酵素をマツキヨやウェルシアなどの大手ドラッグストアで探してみましたが、ドラッグストアや薬局、スーパーなどの市販店舗ではまあるい旬生酵素は販売されていないようでした。

まあるい旬生酵素はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

続いてサプリメントやダイエットに関連した商品が豊富に置いてあるドンキホーテなどの格安店や東急ハンズなどのバラエティショップなどでも探してみたのですが、販売しているところはありませんでした。現在のところまあるい旬生酵素は通販での購入となっているようです。

 

まあるい旬生酵素が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

まあるい旬生酵素は今のところドラッグストアや薬局などの市販店舗では売られておらず、通販のみでの入手となっていました。では、その中でも公式サイトとその他ネット通販で値段などに違いはあるのでしょうか。公式サイトと楽天アマゾン(Amazon)などその他ネット通販をそれぞれ見てみました。

 

まあるい旬生酵素は楽天で購入できる?

まあるい旬生酵素を楽天で探してみたところ、1袋3520円で販売されていました。

まあるい旬生酵素はアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾン(Amazon)を見てみたところ、2袋セットで7190円で販売されており、1袋あたり3595円となっていました。

まあるい旬生酵素は他のネット通販などで購入できる?

楽天アマゾン(Amazon)以外で有名なところで、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、2袋6900円で販売されており、1袋あたり3450円でした。

メルカリやヤフオクなどではもっと安く販売されているかもしれませんが、フリマやオークションのサイトでは開封済みや使いかけのものが出品されていたり、支払いや配送に関連したトラブルが発生したりなどのリスクがあります。まだ、生酵素は保管時に高温になったりすると本来の働きができなくなってしまうものなので、在庫の品質管理の状態など安心・安全という面からはあまりおすすめできないと思います。

まあるい旬生酵素は公式サイトではいくらで購入できる?

では、まあるい旬生酵素の公式サイトではいくらで購入できるのでしょうか?まあるい旬生酵素の公式サイトをチェックしてみたところ、定期コースに申し込むと、今なら初回価格が定価の77%OFFとなることがわかりました!

まあるい旬生酵素の公式サイトから、定期コース「さくらの森お届けコース」に申し込むと、初回は特別価格として通常価格3980円からなんど77%OFFの907円で購入することができます。定期コースでは初回に1袋、2回目以降は2か月ごとに2袋が届きますが、2回目以降も割引価格となっており、定価の25%OFFで購入でき、送料はずっと無料となっていてとてもお得です。発送間隔の変更なども可能ですよ。

 

まあるい旬生酵素の定期コースには、「最低〇回継続必須」のような回数縛りがありません。お得な初回価格で1回目を購入後にキャンセルすることも可能なので、これならお試し感覚で買ってみることもできますね。

 

まあるい旬生酵素の定期コースでは、15日間の返金保証がついています。届いてから15日以内に商品を返品すれば、商品代金を返金してもらうことができます。送料・手数料は自分で負担することになっているので、注意してくださいね。

まあるい旬生酵素を公式サイトから購入する際の支払い方法は、クレジットカード決済・後払い(コンビニ・郵便振替)から選ぶことができます。どの方法でも手数料は無料なので、安心して自分にとって一番便利な方法を選ぶことができますね。

 

管理人
まあるい旬生酵素を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

まあるい旬生酵素の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.